jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3799
スパでお勧めの店ありますか?
by DT from バンクーバー 2004/08/15 14:06:14

母が日本から来るのでスパに連れて行ってあげようと思います。どこかお勧めのお店ありませんか?日本語が通じるとなお良しです。

Res.1 by コキトラム from バンクーバー 2004/08/16 15:03:31

コキトラムの韓国スパがありますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 15:38:41

DT内であれば Absolute Spaがお薦めです。

でも一番のお薦めはSpa on 4th 。
雰囲気、設備をとっても一番良い!
まずサウナが更衣室にありゆっくり使え、タオル、バスローブ等使用し放題。最後にリラクゼーションルームで飲み物が出てくるのですが、その部屋も暖炉があったりインテリアが素敵だったりでとてもお薦めです。
階段を上がるところにちょっとした池があり、水の音で癒されたり、2人一緒にエステが受けられたりなど私の一押しです。
時間があえばお店のフロントで無料でメークアップもしてもらえます。

Oakridge Mallの向かいのSPAには日本人のエステシャンがいるみたいですよ。この前日本語情報誌に出ていました。

カナダのSPAは小さな部屋で普通に行われる場合が多く、サウナが付いていたり、ゆっくりバスローブで歩き回るという事はできないところが多いですよね。本当に施行のみ。

ゆっくりとスパを満喫できるのは私がしっている限りではSpa on 4thのみです。
値段が割と高いけど、予約1時間前とかに入り、化粧を落とし、サウナに入り、それからエステをしてもらって、ゆっくりお気に入りの本をサービスのドリンクを飲みながらよんだりしているとあっという間に半日たちます。半日の値段でこれだったら納得!といつも思って帰ります。

私はプロの商品をSPAショーで買ったりしてお家でしています。でも友達や母とゆっくりSPAを堪能したいときはSpa on 4thにいきます。

お試しください。予約が結構取りにくく、特に2人が同じ部屋でエステをしたい場合は早めにしたほうがいいですよ。うちの母も英語はしゃべれませんが、2人一緒の部屋だったので安心していたし、私が通訳できたので喜んでいました。  
Res.3 by RES 2 from トロント 2004/08/17 01:22:51

ごめんなさい。私の勘違いでした。
サウナがあり、オススメのSPAはSpa Ethos でSpa on 4thではありません。

1ブロックしか離れていないので、名前が混乱してしまいました。ごめんなさい。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 01:28:26

RES 2 さん from トロント?

まあいいですけど...(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 13:42:04

イエールタウンのある、Skoahはどうでしょうか?私は、お店のボディークリームを使ってるだけですが、香りも塗った後の肌の感じも良く気にいっています。雑誌とかでも、バンクーバーのSPAとかに良く選ばれて載ってます。確か、お母さん専用のコースみたいなのもあったと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 16:47:39

Res.1さんへ

その韓国スパの場所と値段とかどんなスパなのか教えてもらえませんか?  
Res.7 by DT from バンクーバー 2004/08/19 01:19:56

みなさん、情報色々とありがとうございます!これを元に母と相談してどこか行ってみます。  
Res.8 by いいい from バンクーバー 2004/08/19 15:16:45

SPA というのは 日本でいう エステのことと同じですか? なんだか spaというと 高級感があるかんじですが。 ちがいをおしえてください。  
Res.9 by じゆ from バンクーバー 2004/08/19 18:26:16

spaっていうところは 一日中ゆっくりくつろげる所?ていう感じじゃないのかなぁー?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/19 21:54:31

いいいサンへ。本来spaは 宿泊施設と一体になって 一日中 サウナやジャクジーに入ったり、その合間にフェイシャルやネイルを楽しんだりするところです。(最近はジムも一緒になってるのかな?)で、前述の ”spa”は、DaySpaとかUrbanSpaと言われてるもので、日本のエステに近いものだと思います。こちらの方が 日常的に需要があるので、ローカルの人は spaと呼んでしまっているように思います。話しの内容で どっちを指してるのか(彼らには)わかることなので。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network