jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3794
ソウル☆
by ヨン様って。。。 from 日本 2004/08/13 21:31:30

冬ソナの影響ではなく、、、グルメ三昧でソウルに行ってみようと考えてます。
ネットで色々なツアーが検索できるのですが、
ホテルのグレードなどがよく分かりません。

レディスルームなら女性ならではの意見が聞けるかなー、
と思って投稿してみました。
いくら安くても泊まる所が汚いと凹みますよねー。。。
買い物や食事に便利で、そこそこ綺麗なホテル、
またお勧めのツアーなどあれば教えてください☆
韓国人の友人も数人ソウルに住んでいるので、
フリーの時間があるツアーがいいかなー、と考えています。
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 05:43:19

私は個人でもぅ時期出発します。  
Res.2 by ソープのファン from 無回答 2004/08/14 19:28:11

韓国に留学していましたが
安くで宿を探すのならば、ホテルより
モーテル(日本でいうラブホテル)
に泊まってはどうでしょう?
どこにでもあります。タダ韓国語なのでそれが分かりにくいかも。
見た感じもネオンでそれっぽいので分かりやすいです。
モーテルは2人で泊まっても一泊3000円です。お水もついていて中は綺麗です。
ケーブルテレビもついてたりします。
オススメはシンチョンです。
この裏通りにはモーテル街があって
観光宿としても表示が出ています。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 22:35:21

↓日本語変ですよ  
Res.4 by from バンクーバー 2004/08/15 03:25:31

私は9月に行く予定なのですが、私もモーテル(ラブホテル)に泊まりますよ☆安くて、とても綺麗だし、設備も日本と比べればとてもいいし。前行った時は、パソコンまでついてたし・・・。  
Res.5 by レス1 from 無回答 2004/08/15 07:57:22

モーテルやビジネスホテルに宿泊すると男性の人を数名紹介される可能性もあるから気をつけてくださいね。  
Res.6 by ソープのファン from 無回答 2004/08/15 09:16:15

男性を紹介されるなんて聞いたことないですね。
でも、連泊したいから荷物は置いておく
ということを伝えておいた方がいいと思います。  
Res.7 by ヨン様って。。。 from 日本 2004/08/16 20:56:49

ラブホテル、って手もあるんですねー!
彼氏と行くので相談してみます。
ネットで写真を見た感じでは、航空券とホテルのパッケージツアーでは
ホテルの質があまりよくなさそうなんですよねー。。。
旅行会社でパンフレット見てみて考えます。
情報どうもでーす!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network