jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3793
いつも思うのですが・・・(about sex)
by 教えてください from バンクーバー 2004/08/13 18:59:41

 ここに書いていいのか戸惑いましたが、この掲示板を良く利用するので、ちょっと聞いてみたいのです。
 
 フェラをする時に、一緒に時々タマタマも舐めるんですね。でも・・・ペニスの近くにあるせいか、尿のニオイがしませんか?今までお付き合いした男性皆匂い(「匂い」って表現すると、とっても臭いようにカンジますが、そこまで臭くはないんです。気にならない時もあるし。尿が「香る」ってのもおかしいし。。。)がありました。

 今の彼は、今までで一番と言って良いほど、とても清潔な人です。でも、かすかに匂うんですよね。

 男性って皆そうなの?

 女性の性器も、用を足す所だから、男性からすれば、ここも尿のニオイがするんでしょうけども。。。興味本位ではありますが、皆さんの経験談を聞きたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 23:33:32

いくら清潔にしてても、生きてるんだから、匂いはして当然だと思いますけど。わきの下とかだって匂いしますよね。唾液とか息とかも。そういうことを気にしてしまうってことは、あんまりのめりこんでないんですね。  
Res.2 by サヤ from 日本 2004/08/14 00:21:40

何かすごく言い方イヤミだね。↓  
Res.3 by from バンクーバー 2004/08/14 02:05:32


好きならどんなに汚くても愛したいと思うのじゃないかしら?

貴方はまだ愛し方が足りないのかも
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 06:02:50

わたしの知りあいの産婦人科研修院生が言ってたけど、男性器と比べると女性器って死んだ魚の匂いがするって...あれってなんでですかね。

気になったからレスしたまでで別に深い意味はないんです。嫌味に聞こえたらそのままスルーして下さい。  
Res.5 by 教えてください from バンクーバー 2004/08/14 06:18:20

>レス3
 「嫌い」とか言ってませんが。ここの掲示板って、男性があまりいい意見をしないイメージがありましたが、女性もそういう発言をするようになったんですね。残念。

>レス4さん
 イヤミになんて聞こえませんヨ。それ、私も聞いたことがあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 08:49:33

私は尿の匂いって、気づいたことないかも。ただ、あのあそこから出る汁のような物が独特で、いつも気になりつつしてる。

 いろいろレスの中で「好きが足りない」みたいな言い方をしてる人がいるけれども潔癖度は人それぞれだから、そんな事言うのはひどいと思います。
 
 「フェラが出来ないのに『好きなら出来るはずだ』と彼氏に言われて困っている」という相談をテレビで(あのおばあさんが相談に乗るやつ)やっていましたが、おばあさんは”You don’t have to do it, because you can’t!”と言っていました。人それぞれ。出来ないからってイコール愛情が足りない、っていうのはおかしいと思う、とても。

 で、トピ主さん、私の彼は(というか今までの彼は)尿の匂いなんてしたことないですよ。あたしが気づいていないだけ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 06:15:20

>男性器と比べると女性器って死んだ魚の匂いがするって...あれってなんでですかね。

男性のはいつでも外にでているけど、
女性には簡単に言うと内蔵の一部だからじゃない?子宮にもつながってるし、生物なんだからしょうがないと思われ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 08:13:11

私は彼にお風呂に入ってキレイに洗ってもらいますよ。
ちゃんと洗わない日や、シャワーの後一回でもトイレに行ったらもうオシッコの匂いがしちゃうので、ナメません。
ナメるの自体、ちょっと特別なことにしておいて、あまりカンタンにはしてあげません。
10回に1回くらいかな。
私が生理でエッチができない間とかね。
たまに洗い方が適当な時で匂いが残ってる時は、ちゃんと洗えてないよー、と伝えます。  
Res.9 by 個人的に from バンクーバー 2004/08/25 12:04:02

私はー・・・個人的に「匂いフェチ」だから、あまりにも臭くない限りフェラ&少しの匂いを同時に楽しみます(笑)どーしても気になるんなら仕方ないケド、徐々に慣れていけば良いんじゃないかなぁー??全く匂いがしない生き物なんていねいと思うし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 01:27:04

女の方が100万倍くせーよ!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 05:01:14

「好きだから出来るはずだ」という彼氏の方が、愛情が足りないと思うのですが。。  
Res.12 by 私は from バンクーバー 2004/09/23 08:44:09

尿のニオイよりフェラした後の自分のつばの乾いたニオイが臭くて嫌。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 10:42:57

そういう貴方の方は もっと イカ臭い!  
Res.14 by Test from バンクーバー 2004/09/23 22:09:14

I really understand your problem but to make sure, why don’t you try sucking my dick???

E mail me at: pictuer2@hotmail.com
see you

 
Res.15 by leodal from oklahoma USA 2004/09/27 00:15:41

three boys with very good smell are coming your way. we will arive on first flight after our Thanksgiving break. were’re coming all the way from oklhoma , so please take a bath.  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 13:28:22

トピヌシ=ネカマ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network