jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3792
敏感肌にも対応できるカナダで買える化粧品は?(ファンデやアイシャドウ)
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 14:06:54

敏感肌にも対応できるカナダで買える化粧品(ファンデやアイシャドウ)はどこのでしょう?
MACやクリニークは強いようなきがするのですがSTILAや、AVEDAなどはどうなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 15:30:27

☆アルソア化粧品 リキッドファンデーション
「なめらかに薄くムラなくのび、しっとり仕上がる。気になる部分も自然にカバー。アルソア水やモイスチュアー成分を配合。みずみずしく透きとおった素肌感をつくります。」
ミディアム系なのでちょうどいいお色かと思います。
未開封新品 30g 40ドル です。

カナダで合う化粧品を探すのが難しいので、日本より持参しました。ご興味ありましたらメールを下さい。

blauwblauwjp@yahoo.co.jp

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network