jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3782
アナルセックスって普通?
by 主婦 from 無回答 2004/08/11 20:18:18

結婚して1年、今まで拒みつづけてきたけどあんまり彼がしたがるので試しにやってみたら超イタイ。彼はアナルセックスは普通だって言い張ります。一般論ってありますか?

Res.1 by 主婦2 from 無回答 2004/08/11 20:44:30

セックスの嗜好にに普通、そうでないはあり得ないとおもいます。一般論など存在しません。

夫にとっては普通らしいですが、私にとっては普通でないですね、(かれこれ10年も、「したい」「したくない」で喧嘩になることがあります)

子供2人産んで妊娠中に痔ができたりしてるんだから、絶対嫌です。する気はありません、これが私にとって普通です。

あまり言われるから情にほだされて一度経験したとしても、それが苦痛で、二度とやりたくないとおもうなら「、自分が快感を得るために私が苦痛を感じるのは不公平だとおもわないの?私が嫌だっていっているのにやろうと言い続けるのはハラスメントだ」って言ってもいいとおもいますよ。

 
Res.2 by 主婦 from 無回答 2004/08/11 20:50:50

ありがとうございます。いい勉強になりました。主人は私がしたくないと思いながらするから痛いんだって言われました。もう一度ちゃんと話し合ってみます。  
Res.3 by みょう from 無回答 2004/08/11 21:02:34

アナルセックスは感染症の危険が跳ね上がるので
(穴の中の粘膜が切れやすい&出血しやすい)ので
結構、危険な行為ですよ。
旦那さんのほうに何か突っ込んであげればどうですか?

あともし旦那さんが誰かと浮気してお尻だからと
コンドームとつけなかったら、STDのリスクは
高くなります。
新婚なのでその心配はないと思いますが。

Res.1さんも仰ってますが、普通とか普通でないという前に
パートナーが苦痛と感じる事を
強要する姿勢がまず問題だと思います。  
Res.4 by アナルは嫌よ from バンクーバー 2004/08/11 22:59:24

相手が嫌がる事を強要してまでするのは
変態の域に達していますね。
アナルでしようが前でしようが自由ですが
決して普通とは言えません。
多分アダルトサイトの見過ぎではないでしょうか?
動物でアナルに入れるのは人間くらいでしょう。一度御主人にに実物と同じ位の物を
挿入してみたらきっとその痛さがどんなもんか
分かると思いますよ。困った御主人ですね。


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 10:41:26

一般論で考えてアナルは 正常な性交行為ではありません。 そもそも 嫌で拒否するのを 無理やりしてくるその行為は 強姦行為そのものです。  
Res.6 by うーむ from トロント 2004/08/12 16:39:55

私の元彼もアナルをしたがってうるさかったです。でもそもそもSexってのはいい雰囲気になって、お互いがその気だからするもので、その気のない人に無理強いして「しようしよう」って言うのはどうかな、と思っています。
もちろん、最後の最後まで「いや!」って言い張り、「やりたきゃ他の女探せ、アナルに固執するような男はいらないから」って言ってやりました。ハッハッハ。
普通とかなんとかじゃなくて、その人がイヤがってることをするのはどう考えてもおかしいです。「歯磨きするのがいや、でもしなきゃならない」っていう子供の「イヤ」とはわけが違うわけですから。
カナダでは日本人の性生活とは違う面もあるな、と感じましたが、やっぱり他の人がどうだから、とか関係ないと思います。自分は自分、彼はあなたを愛してくれてるわけですから、そんなあなたを受け入れられない男は考えものだなと思います。その辺は彼が付き合ってるときに気づいて、自分の性生活に合わないとか気づくべきだったはず。
主婦さん、無理はしないほうがいいですよ。気をつけてください☆  
Res.7 by 主婦 from 無回答 2004/08/12 18:22:58

皆さんアドバイスをありがとうございます。主人にちゃんと話してみます。性生活が合わないを雑誌を読んだりしたことはありますが、自分の事と思って考えたことってありませんでした。友達や家族に出来る話しでもないのでこのサイトに書かせてもらえて、みなさんから多くのアドバイスを頂けてとても助かりました。たくさんの意見本当にありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 19:36:47

とぴぬしさんのレスを見て思ったんですけど、ご主人、「アナルセックスが普通」
といえるほどアナルセックスなど経験した事ないのではないでしょうか?
実はとぴぬしさんとした以外では経験がないのでは?
単に聞きかじり、セックスサイトなどをみて、やってみたい、普通だと思い込んでいるのでは?
リラックスすれば痛くないなんて発言は的はずし過ぎです。
アナルでやりたいのなら、それなりに、トレーニング(はじめは指など小さい物を使って少しずつ入れるようにして、だんだんサイズを大きくしていく)しないと快感は得られませんよ。はじめてなのに男性器を入れるだけなんて、自分本意というか、アナルセックスについて何も知らないのではないでしょうか?
自分はやった事あるのかな?
一度体験させてみないと苦痛はわからないのかもしれませんねぇ・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 13:13:09

私は彼とふざけてやってみようか、と試したけれどもあまりにも無理で(全然先すら入らなくて)二人で笑ってしまいました。

私としては「どうせはいりゃしないよ」と思ってOKしたんですけど。絶対ごめんです、リラックスしたって絶対いてえっつの!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 14:26:50

エイズになるからやめてください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 11:39:36

http://www.tanteifile.com/link/lovecosmetic/index.html
えっちなサイトではありません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 13:15:46

私も一度だけ彼にやってみたいといわれ試しましたが、無理でした。それ以来、SEX中にアナルを触られると、アソコまでからからになってしいます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 14:17:52

アナル好き=変態

日本人女性=断ることができない人が多い  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/17 21:07:00

私も 何回かは 試してみましたが、快感を得る一歩手前で その彼とは別れてしまいました。あのまま続けてると多分 気持ちよくなるかな?って思えるような感じの手前で、end。それで よかったと思う。今度 付き合う彼とは したくないです。だって 痛かったし、好きでは なかったし。私も 最中に触られると なんか 萎えてしまった覚えが。本題に戻ると フツウにスルっていうのでは ないと思いますよ。体位と同じで バリエーションの一つとして考えればいいのでは?  
Res.15 by huhu from ビクトリア 2004/08/31 00:51:58

普通ではないとは思いますが、私も主人にしつこく迫られ、今は平気。乾いているとかなりイタイですが、ぬらせばとても気持いいですよ。慣れるとなんともないです。体がしびれてフラフラすることも。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/08/31 04:28:48


それってゴムはめてするのですか?
それともナマですか?

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/31 08:21:09

チンチンに、ウンコは付かないんですか?  
Res.18 by kiks from バンクーバー 2004/08/31 09:46:39

けっこう、まわりやってますよね。だんなもやらせてっていいにくるけど、じゃー指をいれさせろ!っとゆうと、だまってしまいました。だってやだ〜。オイルつかうと、すべりやすくいいですよ。  
Res.19 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/09/02 19:44:10

何事も ギフ & テイク ですよ。
先に彼の黄門様にも 同じサイズのロウソクを
入れちゃいましょう。
勿論 彼にもこう言いましょう。
これは不通!?ですね。
 
Res.20 by シュリンプ from 無回答 2004/09/04 16:20:42

彼氏と何度か試したけど、一度もうまく行かなくてもう二度としないと断言しました。
あんなところに彼のもの入れたって気持ち良くない!
彼にはもうしないでって言ったらがっかりしてたけど、私が受け入れられないのならもうしないと言ってくれました。

彼が言うには、変な気持ちになるとおしりに入れたくなるって言ってる。
私も興味本位で試した口だから経験だけでもして良かったと思う。


 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network