jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.377
我慢してHしたら出血してしまった。。
by 痛いよー from 無回答 2002/01/08 16:08:27

Hの時、日によって多分十分濡れていない時にすると、痛くて途中でやめてもらったりしてたんですけど、あんまり痛いっていうのも悪くて我慢して今回したんです。すると次の日朝トイレにいったら、少し出血してたんです。。
 これって、やっぱり、無理して中にいれたから膣が傷いっちゃったんですよね。。?すこしヒリヒリ感があるのでそうだと思うんですが。。その日によって、こうやって痛いのがいやで(痛くない日もあるし、途中から大丈夫になる時もあります)なんかHするのがおっくうになってたまにしかしないと、余計なれないからか最初入れる時に痛い気がします。ジェルとか使うべきなんでしょうか?今回初めて出血したからびっくりしてしまって。。。
 結婚してもう数年も経つのに。。。私みたいな経験した方、いらっしゃいますか?
なにか良い方法あったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/08 16:23:49

十分濡れてからにしたほうが良いと思います。
デリケートな部分だから気を付けて〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/01/08 17:34:54

我慢しない方がいいよ。

夫婦なんだし、これから先もずっとHする相手だしね。

こういう事は二人で相談できたらいいと思うよ。大切な事だからね。

ジェルは私も時々使ってるよ。

ジェルは水性の商品が出回ってると思うけど、油性のクリームなどを代用しないように。コンドームで避妊しているときにに油性のクリームをつけると、コンドームが劣化して、避妊に失敗する事があります。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/01/08 17:46:34

あたしは膣の中じゃなくて外側が切れる事があります。 やっぱり十分に濡れていないのにsexしちゃだめね。 ジェルは私も愛用してます。 水溶性ね。 sexはカップルにとって
とっても大切なcommunicationのひとつだと
思います。 ちゃんと話したほうがいいよ。

 
Res.4 by 痛いよー from 無回答 2002/01/08 18:38:27

そうですよね。。。ちゃんと自分の体は自分で守らないとね。。
 水溶性のジェルってカナダではどんな所で買えるんでしょうか?どこのブランドがいいとかありますか?  
Res.5 by らんらん from バンクーバー 2002/01/08 19:09:55

私がお勧めするジェルはアメリカ製の
KY jelly です。カナダではJohnson&Johnsonが輸入元のようです。
ロンドンドラックで手軽に買えますよ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/01/08 19:36:08

人によって濡れにくい人とかっているんでしょうか?
とにかく、そうだとしたらジェルとかが必要なんでしょうけど、もしそうでないとしたら旦那さんにちゃんと濡れてるか確認してもらってからの方が良いのでは。  
Res.7 by 主婦だけど、、、。 from バンクーバー 2002/01/08 19:42:13

>KY jelly です。
 ロンドンドラック・・・

それは、どの辺の売り場にあるんでしょうか?
恥ずかしくってその手のものを買うために探したことがないんですけど、それはどんな感じで売られてますか?


トピと違う話で恐縮ですけど、うちの主人なんか、恥ずかしくてコンドームを買うことができないなんて言ってるのです。(私も買えません。)

独身の時は恥ずかしくても、妊娠よりはマシということで男性のスタッフのいる店でこっそり買っていたそうです。スタッフが女性だったりすると逃げて帰ってきてたって言ってました。

そんな夫を持ってる人っていますか? これって変ですかね?
そうそう、一応、夫はカナダ生まれのカナダ人です。。。  
Res.8 by らんらん from バンクーバー 2002/01/08 20:21:11

ダウンタウンのロンドンドラックでは、
コンドームとかのセクションにありますが、
歯磨き粉のような箱に入っているので、
私も最初、歯磨き粉だと思いました…(^^)
Personal Lubricantって書いてあります
ので、タンポン、体温計を計る時にも
使える物みたいですね.
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/01/08 20:31:48

kyjellyはコンドームとか売ってる棚に
並んでますよ。青い文字で、白い箱に
入ってる。。。

私はピル飲んでますよ、旦那と一緒に
ファミリードクターに行って処方して
もらいました。  
Res.10 by 質問 from バンクーバー 2002/01/09 08:03:48

そのジェルは相手に塗ってもらうんでしょうか?そしてタイミングは?  
Res.11 by 楽になった from 無回答 2002/01/09 11:58:37

わたしもKYjelly愛用者です。私の場合は、疲れているとあまり濡れないので、一度すごく痛かったときに、sexの後、夫に言いました。すると2ー3日して薬局で買ってきてくれ使うようになりました。無味無臭で、さらっとしてすごく使いやすい。前戯の時にさりげなく、「今日はjellyがほしいな」というと、夫が自分で塗ってくれます。(5秒で塗れるから、ムードも壊れないですよ!)それからsexがもっとリラックスして楽しめるようになりました。  
Res.12 by 子供欲しいんだけど from 無回答 2002/01/09 12:22:45

ジェリーには興味あるのですが、それを使ってHをしても、妊娠した時になんらかの影響はないのでしょうか?
 
Res.13 by 痛いよー from 無回答 2002/01/09 18:12:44

色々コメントありがとうございます。トピ主です。皆さん結構ジェル使ってらっしゃる方とか多いんですねえ。なんか意外でした。でも、私もそのジェル、使ってみようと思います!SEXは楽しいのが一番ですよね。  
Res.14 by 笑えるね from バンクーバー 2002/01/10 16:06:00

うちの彼もゴム買うとき、必ず足すくんでる。で、どうどうとしなきゃ駄目だぞ!!と、一人でいっつも私に言います。どうどうとしていないのはあんただ〜っといってやります。本当に私はなんとも思わない。カップルで買い物にいつも行くから店員にしてみれば、こいつら、今からやるのか〜って感じなのかな?でも、こちらのコンドームってサイズがあるから男の人って、わざわざ店員に自分のサイズサレけだしてるみたいだよね。男はかわいそう。。。あ〜本題からそれてごめん。えー、ジェル買ってきてねって、頼めばいいと思うよ。1度だけ使った事あるけど、楽!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network