jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.375
☆へそピ☆
by 開けたいよー from バンクーバー 2002/01/07 19:15:09

へそピアス開けたいのですが、どなたかバンクーバーで開けた方いませんか?こっちで開けるか、日本に帰った後スタジオで開けるか迷ってるんです。
候補はファースト オン グランビルというとこです。見学しに行こうとも思うんですが、その前に実際に開けた方のお話を聞かせてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 可愛いよ〜☆ from バンクーバー 2002/01/07 22:37:14

私は1年位前にグランビル×デービーのお店で
開けました。
(名前忘れちゃったんだけど、ちょっと前の
Oopsに載ってた所と一緒)
やってくれたお兄さんはかなり怖い感じの人だったんだけど
それは外見だけで、かなり良い人でした。
衛生面も凄くきちんとしてて、
器具などはすべて1個1個別包装されていて
全て使い捨て。
痛みを感じないと書くのは嘘になりますが、
一瞬なので大丈夫でしたよ。
私の友達も同じ所で開けて、
彼女も開ける前はかなりの緊張でしたが
終わってみると全然平気な様子でした。
値段もこっちの方が安いのでは?
ちなみに値段忘れちゃったんですけど・・・(笑)
確か$40位だったんじゃないかなぁ。  
Res.2 by 開けたいよー from バンクーバー 2002/01/07 23:00:08

可愛いよ〜☆さん、さっそくコメントありがとう☆
ちょうどそのお店がファースト オン グランビルですー!!Oopsで観て、なんだか信用できそうって思ったんですよねぇ。家にも近いし。
でも怖がりなのでかなりコワイです〜。。が、ホント可愛いと思うし、値段も確かにこっちの方が安いし、衛生面にも問題ないってことは開けるしかない!ですね。
あと、可愛いよ〜☆ さん、へそピは安定するのが遅いっていいますが、どのくらいで安定しましたか??やっぱり服装とか動き(?)に注意しなきゃいけないですよね?アドバイスいただけると嬉しいです。  
Res.3 by SUPERSEXY☆ from 日本 2002/01/08 00:00:18

へそピ、私も開けました!私は日本で開けたんだけど今は日本も安いぞお!私はピアッサー¥1,980代と軟膏代¥500でクリニックで開けました。だから開け代は無料です。そうですねぇ、痛かったけど一瞬だけ。それにit’s worth the pain!!です。落ち着いて石付のものに変えるまでに約1ヵ月半かかりました。それもピアス買ったとこのお姉さんに差し替えてもらいました。慣れてないと自分じゃできないからやってあげると言われ、、、。かわいいよ〜。stubタイプですか?それともリング?私はStub派です。太ってくると刺ささるから良いバロメーターになってます。へへ^_^;  
Res.4 by へそピしてるよ from バンクーバー 2002/01/08 11:46:53

一昨年の夏に開けたよ。
Granville Stにある、Undergroundってとこであけた。結構痛かったけど、今では大丈夫?!だと思う。
でも、やっぱりひょっとしたときに、
引っかかったりすることがあると痛いかも。

体質なのか、あと何ヶ月かしたら、ぽろってとれちゃうんじゃないかと心配しています。
もともとは、結構深く刺さっていたのに、
だんだんと前のほうに移動してるみたいです。せっかく$40−$50ぐらい出したのに、これじゃあもったいない。
誰か同じような人いないかなあ?

私はリング型のをしてる。
3ヵ月後にお店に行くと、色つきの石にフリーで変えてもらえたよ。

なかなか落ち着かず、結構化膿したりしてたから、自分でピアスを変えるのが怖くて
せっかっく買ったピアスも使わないままでいます。超もったいない。かわいいやつなのに。

このままだと、また開けに行かないといけないくなるのかなあ?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/08 12:53:52

ボディピアスをしている方は、していない人よりエイズやB型肝炎など感染の可能性が大きいです。
特に肝炎ウイルスはアルコール消毒などでは死滅しません。
厚生労働省もボディピアスやTATTOOをしている人へ検査を進めています。

上記の文章は、ピアスオブハートという
ボデイピアスのホームページからです。
私の友達は、ピアスが排除されてしまい
おへそに傷が残ってしまったので、
手入れ方法やトラブルの対処をよく調べてから
決めた方がいいですよ。
脅かすつもりはないけど、その彼女は
とっても後悔していたので…
知識をつけてからの方が、失敗も少ないかと
思います。  
Res.6 by from 無回答 2002/01/08 14:30:31

↓そうですね…只可愛いからって気軽に穴開けるの危ないですよね。お体大切に!  
Res.7 by 開けたいよー from バンクーバー 2002/01/08 20:23:15

みなさん、レスありがとうございます。ボディピアスしている人がエイズ、肝炎の感染が高いことは知りませんでした。
知識としては、お手入れ方法、ピアッサーよりもニードルで開けた方が治りも定着も良いこと、ファーストピアスはリングかカーブドバーベルが良いことなど私なりに調べてみたつもりです。でも失敗はしたくないので、その上で経験者の方にお話を聞いてみたかったのです。ので、引き続き体験談がありましたら聞かせてもらえたらなと思ってます。  
Res.8 by 可愛いよ〜☆ from バンクーバー 2002/01/08 21:31:23

ピアスがどれくらいで安定したかとの事ですが、
一応、お店での誓約書(?)には『6ヶ月はファーストピアスのままで』
と書いてあったんですが、
(ファーストピアスは絶対にリングです)
私はどうしてもバーベルがしたくって
3,4ヶ月目で付け替えちゃいました(笑)
でも、やっぱり半年くらい経った頃から
膿とかも出て来なくなったような。
どなたかが書いてたんですが、
穴がだんだん完治してきて押し出されてる様な感じは
私も経験しました。
その時は7,8年前に自分で開けた時普通のシルバーのリングを
付けていたら知らないうちに完治されてしまい
最後はかさぶたみたいになってポロッってリングが取れちゃいました(笑)
今は良く見ると傷が残ってますが新しく開けて
ピアスを付けてるので全然気になりません。
なので、もしかしたらその方の付けてるピアスが
ボディピアス用のピアスではないのでは?
 
Res.9 by へそピしてるよ from バンクーバー 2002/01/10 01:50:50

可愛いよ〜☆さん。
やっぱり、押し出されることってあるみたいですね・・・。私の友達が、自分で開けていて、
普通のピアスをしていて、取れたって言ってたことがあります。

だけど、私のはちゃんとヘソピ用のやつです。
ニードルでちゃんと開けてもらい、
その後、そのリングを入れてもらいました。
結構深かったんだけどな・・・。
あけて一年ぐらいはどうもなかったのに、
いつの間にか、押し出されてます。
これってはずしたほうがいいのかな?
それとも、ほっておいても勝手に取れる???
もう一度開けたほうがよさそうですね。
その後は押し出されたりしていませんか?
体質とかあるような気がするのですが。  
Res.10 by 開けたいよー from バンクーバー 2002/01/11 00:31:09

レスありがとうございます。6ヶ月くらいなんですかー。長いですねー。。早くチャームとかつけてかわいくしたいんですけどねぇ。しかも私は耳の安定もすごく遅かったから、もっとかかるかもしれない・・・。
ニードルで開けても排除ってあるんですかー。もし体質だとしたら困りますね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/04/03 20:42:11

私も今へそピ考えてるんだけど、やっぱり痛いですか? 耳の時と同じ感じ? へそピって一瞬で開けるのかな?それともゆっくりって感じ?
教えてください。   
Res.12 by へそピしてるよ from バンクーバー 2002/04/04 20:37:29

もうとうとう取れちゃいました。

無回答さんへ、
へそピあける時はやっぱり痛いです。
耳と同じようにはいかないと思うな・・・。
ボディーピアスのように太い針では耳あけたことないので分からないけれど、
へそピあけた時はゆっくり針を押し出しながらあけるって感じでした。あっという間に終わるかと思えば・・・。
予想外の事でびっくりでした。

はずれちゃってからは傷跡になってしまっているので、またあけたほうがいいかなーなんて
思ってます。  
Res.13 by バーベル from バンクーバー 2002/04/04 21:51:38

私の場合は一瞬でしたよ。
真ん中に穴が空いてるピンチで
肉を摘ままれてその穴の所に針を刺す感じです。
痛くも無いし、一瞬で穴空きましたよ。
やってくれる方も気を使ってくれたのか、
全てが終わった後に使用した針を見せてくれました。
マカロニのように中が空洞になってる針でした。
(マカロニよりも全然細いですけど)
あれ、先に見せられてたらちょっと怯んだかも。
ま、とにかく今2年位になりますがとっても順調で
何も問題ないし、かなり可愛いので
恐がらずに空けちゃって下さい。
でも、夏に向けてもう少し早めに空けてた方が良かったかもね。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/04/04 23:47:27

へそピ開けてるよ。
DavieのSafewayの近くで開けたよ。
全然痛くなかった、耳もへそも一緒☆

個人差はあるだろうけど、
友達誰一人として痛かったって言ってる子いないし。

でも、ちょっと開けるの高いんだよね。
私はFirstピアスをかわいいの選んじゃったから、
全部で$80ちょっといった記憶が。。。でも、かわいいし満足☆  
Res.15 by 無回答 from トロント 2002/04/10 07:34:55

どこかトロントでへそピを開けるのうまい所ってありますか?   
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/10 13:35:11


素朴な疑問が発生しました・・・。

へそピを開けたあと、赤ちゃんができたら(妊娠)・・・。
へそピは、どうなっちゃうのでしょうか???
ちゃんと付いたままなのでしょうか???

くだらない疑問でした・・・、ごめんなさい。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/04/12 09:58:36

へそピ開けました! 痛かったけど、開けてよかった。やっぱカワイイ!  
Res.18 by さくら from バンクーバー 2002/04/12 22:01:04

開けてからプールってすぐに入れるんですか?
私ももうすぐ開ける予定でダイエット中でーす。開けてからも泳ぎたいのですが、知ってる方教えて下さい  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network