jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3743
女で吸ってる人
by ゆか from バンクーバー 2004/08/01 20:08:35

女のこのガンジャ吸う人ってけっこういます??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 01:08:36

表に出さないけど吸ってる人はいると思うよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 01:19:14

いるよ!タバコは吸えないけどガンジャーは吸えるって人を何人も知ってるよ。ちなみに私はタバコは吸えるけど、ガンジャーは無理です(><)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 04:49:08

私しゃガンガンすってまーす
友達も吸うけど、アジア人は
ガンジャの知識がなくてかなりやばいもの
って思ってる子も多いから
私はアジア人の友達には言わないかな  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 10:14:57

↓Loser  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 19:18:56

ガンジャって何?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 19:45:42

> アジア人はガンジャの知識がなくてかなりやばいものって思ってる子も多いから

あなたの方が知識ないように思えますね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/02 19:59:26

↓の人なぜそう思う?
君は何を知ってるの?
ガンジャもお酒も用は同じ。
ちゃんと規則を守って楽しめばそれはそれでOK.
ガンジャをダメとするならばタバコ、お酒もどうかな?
これは小さい島国日本がアメリカの言い分をそのまま鵜呑みにしてガンジャは毒だ!と信じきっているだけのこと。
実際アメリカはフリーに吸ってるよね。
ガンの元タバコをあちらこちらで吸われるよりかはよっぽどいい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/08/03 03:06:41

Res.6に同意

カナダまで来て何やってんの?>Res.7  
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/08/03 05:02:22

大麻は麻薬。単一条約読め。
タバコや酒より害が無いって言うやつは既に中毒者。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/08/03 13:28:22

ほんとカナダに来てまで何やってんの?  
Res.11 by 無回答 from ケベックシティ 2004/08/03 17:36:14

あんまりみんなマリファナの事本当に知らないんですね。
ちょっと衝撃です。
悪いと言う前にもっと知るべきだと思います。
中毒という言葉はマリファナには基本的にないです。
毎日吸ってる人はどうかと思うけど
たまに吸うくらいこっちでは普通です。
やはり、日本でのマリファナ=薬物
観念はまだまだ強いですね。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 06:01:00

吸ったこと無いから知らないんですね衝撃とかそういう問題ではないでしょう?安全であっても、それでも、やはり違法は違法。安全だから大丈夫と肯定する前に、なにしにカナダに来てるのか考えたらどうですか。ある意味あなたに衝撃です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 10:39:19

ん?吸うこと自体違法ではないですよ
違法なら私も手を出しません。
捕まりたくないし。
ポリスの前で吸っててもOKですよ  
Res.14 by 無回答 from モントリオール 2004/08/04 14:00:55

でも売ったりするのは違法でしょ。
吸ってる人取り締まっても、キリが無いからやめただけ。
でも、日本では持ってるだけで逮捕なんだよ。
日本国籍の人が海外で吸っても日本の法律に触れるんだよね。帰ったら逮捕されるかもよ(笑)

タバコやアルコールより無害とかよく言いますが、マリファナやるくらいならタバコ吸えなんて誰も言ってない。
何より出所のよく分からない「薬」を服用するのは怖くないの?

ついでに言うと、私はマリファナ吸ってる人に囲まれて気分悪くなったことあります。
タバコ同様、吸わない人の迷惑も考えてね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 15:00:18

そうですね、売るのは違法です。

マリファナやるくらないならタバコ吸え
というのをカナダが奨励しているというわけではなくて、こっちの人はそういいます。
マリファナはタバコとは違うので一気に一本吸ってしまうと泥酔と同じで大変です。
お酒が飲めない人などはその席で軽く吸ったりしても誰も何もいいませんよ。

それからマリファナはリーフです。薬ではありません。これを混同する日本人が多いのです。
薬、覚せい剤は手をだしてしまうと中毒性があります。次の日もどっと疲れます。
出所はみんな十分しってるかな?と思っていましたが、植物ですよ。
マリファナもタバコも周りの人が吸わなければ吸わないべきだとは思いますね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 15:18:37

植物ってことは、あの葉っぱの塊を見たらみんなわかるでしょ。中毒性はないとかいうけど、吸い始めたらその心地よさがたまらなくて欲しくなるよね、絶対に。周りの友達がみんなそうだもん。日本人として日本の法律に反してることにはなんの罪の意識も感じないんですか?成人として法律を守る義務があるし、日本で吸ってるのが見つかったら相当の社会的責任を取ることになりますよ。日本に帰ってまた吸いたくなってこんなトピださないでね。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&dammy=1&from=3530  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 18:18:48

日本でまた吸いたくなることはないですね。
だって確実に違法だから。
タバコとはそこが違うと思います。
タバコは本当にやめるのに4年かかりました。現在はほぼやめれました。
草はなければお酒と同じようにしかたないですね。それが違法ともなればそんなリスクまで犯して吸いたくないです。
それまでして吸う人は飲酒運転する人と同じレベルでは?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 19:14:09

私日本でもマリファナやる勇気ないんで、
合法ハーブ吸ったけど、
けっこういい感じです、  
Res.19 by 無回答 from モントリオール 2004/08/04 19:25:58

Res.14です。
出所って原料のことを言ってる訳じゃなくて、どんな人を経てアナタの手に入ってきたかということです。
栽培、販売が禁止されている植物を流通させて違法にお金を儲けている人がいるわけで、マリファナ吸うってことはそういう人たちの資金源になるってことです。
お忘れなく。

薬じゃないと仰いますが、古くから薬品として使われていますよ。そういう意味で薬と言ったまでです。  
Res.20 by 暇人。 from バンクーバー 2004/08/04 19:35:14

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=11351&from=9

res8のyosiのコメントと投稿時間を見て下さい。そのレスの後にすぐこのトピ立てたんですね。名前変えて。結局トピ主は男でしょ。レディースルームに来るなー。  
Res.21 by 暇人。 from バンクーバー 2004/08/04 19:51:07

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=5464&from=1&ichiranfrom=5484

このトピもだね。こんだけ出して中毒性がないとかよく言えるね。頭の中それでいっぱいって感じじゃない。私も相当暇だね・・(笑)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 19:52:33

>マリファナはリーフです。薬ではありません。これを混同する日本人が多いのです。

薬の原料よ。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 22:15:48


>暇人。
するどい!!!

まーいずれにしろここで「ガンジャ吸ってます」って公言してる人は、中学生が「タバコ吸ってます」って言って自慢してるのと同じで、周りに白い目で見られているということ理解してほしいですね。

もっと世の中に貢献することに、力を注ぎ込みましょう。  
Res.24 by らぶらぶ from バンクーバー 2004/08/05 15:57:53

すいたきゃすえばいいじゃん!ガンジャはタバコみたいにすわなきゃいけない衝動に駆られることもないし自分が気分よくなればいいと思うよ。日本に帰れば確かに違法だけどそれは個人の責任でしょ。ガンジャは許せるけどコカインとかは困るねー  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/06 18:29:16

Res20さんに引き続き私も見つけた。トピ主ゆか=yosiのコメント。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2439&from=9

この人8月1日はよっぽど暇だったんだね。マリファナで変になって家にこもってるのかな。あー、こわっ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/08/06 19:20:06

↓JPCANADAすみずみまで見てこうやって日付けまでチェックしてるあなたの方がよっぽど暇人?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/07 06:10:51

↓あなたもねぇ  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 08:22:28

ゆか=薬物中毒  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 08:42:31

薬物ってだからガンジャ薬じゃないでしょうに  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 13:41:14

はい、トピ主は低脳です。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 07:42:31

↓同意見。   
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/08/09 19:08:32

「女のこのガンジャ〜」←女性だったら「女の子でガンジャ〜」って書くと思う。
バカなトピ主、カナダに来てまで何やってんだか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network