jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.373
hair make お任せ!!
by jolie from バンクーバー 2002/01/06 15:30:12

髪の毛を切らしていただけるヘアモデルを募集しています。 日頃のスタイリングにイライラしている人も相談にのれます。 もちろん無料です。 

また、メイクのレッスンも引き続きしてます。
きれいになりたいって思ってる女の子、家に集まって
楽しく変身しましょー♪ 出張可です。 

これを機にお友達も欲しい。 お茶(お酒でも)をしながらメイク、ヘア、恋愛、ワイワイできたらいいなぁと思ってます。 出かけるのが好きな子、家でメイクしてきれーーになって一緒に出かけたりしましょう。
 


Res.1 by さっちん from バンクーバー 2002/01/07 12:31:14

はーい!私の髪の毛でよかったら、どうぞお使い下され!というか、お願いします。
カラーの事などでも、相談させてもらいたいなあと思っています。お返事はメールでお願いします。snowmacn@hotmail.com  
Res.2 by leann from 無回答 2002/01/07 12:52:46

私もまぜてぇー!メール待ってます。
meynaud@hotmail.com  
Res.3 by 天パ from バンクーバー 2002/01/08 20:31:26

私も髪の毛切って欲しいです。
メイクの勉強もしたいで〜す。
かなりのクセ毛で矯正もかけているので
やりにくいかも知れませんがイイですか?
y916canada@hotmail.com  
Res.4 by suzu from バンクーバー 2002/01/08 21:31:58

髪ぜひ切って欲しいです。いろいろ教えてください。お願いします。
Mail: coco79ca@yahoo.com  
Res.5 by carry from バンクーバー 2002/01/08 22:13:30

わたしもメイクしてほしぃ! 仲間にいれてくださーい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/09 02:47:46

メイクの仕方ならいたいです。
教えてください。
カットもしていただきたいです。
snow221@hotmail.com  
Res.7 by jolie from 無回答 2002/01/09 17:57:01

たくさんのレスに感激だわ。

えっと、メイクの講習(なんて堅苦しいものじゃないけど)を家で開きたいと思います。 一人一人やるよりもきっと楽しくできると思うので。

あとヘアの方ですが、これは一人ずつ予定を決めてやりましょ。

えっと、空いてる日にちを何日か考えて教えてください。 そしてその中でみんなの合う日に
メイクのお勉強しましょ。

http://www.joliemakeup.com
まで遊びに来てください。 そしてcontact-meをクリックしてe-mailでみんなの都合を知らせてください。 

できれば週末にと考えています。 
みんなで楽しくメイクの話ができることを楽しみにしてます♪  
Res.8 by Jolie from バンクーバー 2002/01/12 10:35:32

websiteの方、更新しましたので、遊びに行って見てください。 

そして引き続き、hair makeの方も行っておりますので、メイクなどで悩んでる方、ジャンジャン質問してください。 もしくは、メイクのレッスンも行っておりますので、 contact-meをクリックしてメールを送ってください。 予定を決めて女だけの楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪

http://www.joliemakeup.com

みんなで楽しくきれいになろー♪  
Res.9 by ゆるりと from バンクーバー 2002/01/13 10:25:55

レッスンってどんな感じのものなんですか?
わたしも参加したいです。

あと、お値段はどのくらいになるのでしょうか。。。  
Res.10 by CARRY from バンクーバー 2002/01/14 15:25:25

場所はちなみにどの辺りでしょうか?  
Res.11 by jolie from バンクーバー 2002/01/14 18:09:05

ゆるりと様。

レッスンは自分の化粧品を持参していただいて、それらを最大限に生かしたメイクができるようになってもらえるように、いろいろ相談しながら行っております。

 気に入ってくださったお客様はtipもくれたりしますが、基本的にメイクの値段は初回はただです。 ヘアカッティングは無料で行っています。 

 
Res.12 by jolie from バンクーバー 2002/01/14 18:11:50

場所はダウンタウンですが、出張も行っております。 もし遠いようでしたら、こちらからうかがいますよ。 その場合ガス代を頂いてます。(美味しいお菓子でもいいよ♪) 

お家はどこなんですか?

websiteの方を更新したのでよろしければ
遊びに行ってみてください♪

http://www.joliemakeup.com  
Res.13 by nene from バンクーバー 2002/01/18 16:58:16

いいなぁ、あたしも参加したい!!
今でもやっていますか?  
Res.14 by Emi from バンクーバー 2002/01/18 17:43:47

是非、私の髪の毛でよろしければヘアモデルしたいのですが、私はダウタウンに住んでいます。日頃のスタイリングにもちょっと困っています。くせ毛なんですよ。もちろんお茶でもしながら他のことも楽しみたいですね。ぜひ連絡下さい。sweet_emi@hotmail.comまでお願いします。  
Res.15 by jolie from バンクーバー 2002/01/19 01:52:06

nene様。

ヘア、メイク、ともに随時行っています。
基本的に週末に集まることが多いですね。
もしよかったらHPにも遊びに来てください♪
チャットもできるようになりました!!

http://www.joliemakeup.com  
Res.16 by carry from バンクーバー 2002/01/19 14:00:52

ウィークデイの夜とかってのは、だめでしょうか?別に夜でなくてもいいんだけど。
メークやってもらいたいです!  
Res.17 by jolie from バンクーバー 2002/01/19 17:53:12

carry様。

えっと、carryさんの予定を教えてくれますか? 私のHPからメールを送って下さい♪

http://www.joliemakeup.com

contact-meをクリックすると自動的に送られるようになりますので、お願いします♪  
Res.18 by メイク下手 from バンクーバー 2002/01/27 20:10:39

まだやってますか?
私はメイクがどうも苦手で、どうしたらいいのか分かりません・・・。 メイクレッスンを受けたいのですがどうしたらいいのでしょう?

あと、一度にどれくらいチャージするのですか?  ちょっとびんぼーーーなもので(恥)。   
Res.19 by jolie from バンクーバー 2002/01/29 00:39:47

メールありがとう。

まだまだメイクレッスン、ヘアカッティング懲りずにやってます。 ぜひぜひいらしてください。 

メイクは初回はただ、ヘアの方はただでやらしてもらってます。 

http://www.joliemakeup.com
まで遊びに来てください、それでメールください。 お互い予定の会う日をアレンジしましょ♪  
Res.20 by minnie from バンクーバー 2002/01/29 13:34:00

メイクは初回はタダとありますが、2回目以降はいくらくらい掛かるんですか?  
Res.21 by jolie from 無回答 2002/01/29 23:07:29

minnie様

やるメイクにもよりますが、二度目からは、
$10〜になります♪  
Res.22 by jolie from バンクーバー 2002/02/03 19:35:18

JPにこのトピを載せてから、いろいろ楽しい経験をさせて頂いてます。 ヘア、メイクをして
ちょっと綺麗になって帰っていく女の子たちを見るのはとても楽しいし、なんだかちょっと嬉しいです。

まだまだ引き続き、ヘアメイク行っていますので、メール下さい♪

http://www.joloiemakeup.com  
Res.23 by ばかぼん from トロント 2002/02/10 10:50:32

最近乾燥がひどくて新しい化粧品(biotherm)を使い始めました。 どうも肌に合わないような気が・・・・。 つけるとちょっと痛いし。。。 どこかいい製品教えて下さい! カナダで買えるもので。   
Res.24 by babe from バンクーバー 2002/02/10 12:40:54

是非、ヘアモデルにさせて下さい!とりあえず、連絡待ってます。詳しい事は、その時に。
yokohanako@hotmail.com  
Res.25 by jolie from バンクーバー 2002/02/11 22:23:22

ばかぼん様。

肌が乾燥していると化粧品がしみることが多々あります。 それは水分が足りなくなって、肌がかなり敏感になっている証拠でもあります。もし、レシートを持っているのであれば、refundしてもらった方がいいかもしれません。
使ってしまってあっても、2週間以内なら受け付けてくれると思います。

肌が敏感になっている今は、すごく高い製品を使うよりも、バセリンなど肌に刺激の少ないものをお勧めします。 風邪をひいた時、ステーキよりもやっぱりお粥でしょ? 

肌が元気になるのを待ってから、新しい化粧品を買う方が賢いかも。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2002/02/12 16:21:46

今まで色々こっちで美容院に行ってたんですがなかなか気に入ったところがなくて困ってます。一度ヘアーモデルとして切っていただきたいんですが、連絡はどーすればいいんでしょうか?  
Res.27 by jolie from バンクーバー 2002/02/12 16:31:50

無回答様。

私のHPまで遊びに来てください。
そこからcontact-meでe-mailが送られるようになってます。 お願いします♪

http://www.joliemakeup.com  
Res.28 by jolie from バンクーバー 2002/02/26 13:18:34

メイク、ヘアの後、鏡から離れたがらない女の子を毎回見るのはとっても嬉しい事です。

ヘア、メイクともにまだまだ行ってます。 一度試してみてください。 もう一人の自分を見つけることは可能だよ。 女は怖いなぁってほんと思うけど。。。

綺麗になりたち女の子たち応援します。
HPに遊びに来て下さい。 ヘアメイクしたい方、contact-meからメールを送って下さい♪

http://www.joliemakeup.com


 
Res.29 by jolie from バンクーバー 2002/03/18 15:22:08

B-HALLのPARTYに参加したいと思っています。
そこで何か軽くメイクなどできたらいいかなと思っています(ちょっとだけみんなのメイクに手を加えるという形で)。

DJ DENMANさん最後のPARTYになるかも?しれないこのPARTY楽しいものにしたいです。 きれいになりたい子たち集まれー!!

そして家に来て可愛く綺麗になって帰って行った女の子たち、PARTYに遊びに来てください! またお会いしたいです!!

3月27日 Club DaBongに集合♪

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=100&from=705

私のHPにも遊びに来てください♪
http://www.joliemakeup.com  
Res.30 by jolie from バンクーバー 2002/03/28 02:47:41

ClubDabong のパーティでメイクをさせていただいた方、ありがとうございました。 なかなかフラッシュライトの下、どうも思うように色が見えなくって大変でした・・・・。 そのかわりラメを使って暗い中でも顔がはえるようにして頑張りました・・・・。 しかし目がちかちかして仕方なかった。

また、メイクができなかった方、ごめんなさい!! いずれ機会が合ったらメイクさせてくださいね、 今度は明るいライトの下で(笑)。

HPの方をちょっと変えたいと思っています。 何かアーティクルで取り上げて欲しい話題などありましたら教えて下さい。 自分なりにしらべてできるかぎりの情報はのせたいと思います。 意見どしどし送って下さい。 Q&Aのところにでも書き込みしておいてくれると助かります♪ お願いします。

http://www.joliemakeup.com

 
Res.31 by vivi from バンクーバー 2002/03/28 04:07:43

今日パーティでメイクしてもらった者です。
前からjolieさんのHPとか拝見させて頂いていて一度やってもらいたかったので
本当に嬉しかったです。
クラブのライトの下、あのラメは本当キラキラしてて
可愛かったです〜。
友達にも好評でした!
今までラメって使ったことなかったのですが
これを機会に色々試したいなあって思います。
ところで、ボディにつけてくれたジェル状の
ラメはどこのですか!?
是非欲しいです!
差支えなければ教えて下さい。
今度また機会があればヘアモデルもして頂きたいです。
今日は本当にありがとうございました!  
Res.32 by jolie from バンクーバー 2002/03/31 20:08:06

HP見てくれてるの? ありがとー♪
すっごく嬉しい。 やる気にもなるしね。

パーティの時はすごく暗いし、ストロボだったからちゃんと色を使ったメイクができないと思ったから、ラメなどを使いました。 きれいだったよね。 あのラメはLondon&Drugsに売ってたの。 Caboodlesって名前。 入れ物とかも可愛いからすぐわかると思います。

ヘアメイクの方、4月の第二週目からなら空いてます。 気軽にメールくださいね。 

http://www.joliemakeup.com  
Res.33 by momo from 日本 2002/04/01 05:07:26

ホームページみました。来月からバンクーバーにいくのでぜひJOLIEさんにメイクしてもらいたいです。すっごくきれいですね。それにおんなのこのメイクでBEFORE AFTERでこんなに変身できるんだなーっておもいました。あたしも変身したいなー。  
Res.34 by jolie from バンクーバー 2002/04/03 12:50:19

4月27日、5月4日、(どちらも土曜日)の1:00−3:00 QICの方でスペースを借りていつもより大きなmakeup lesson を行います。 きれいになりたい女の子集まれー!
詳細は 604-685-7119 までお願いします。 当日お会いしましょ♪  
Res.35 by すずらん from バンクーバー 2002/04/03 20:26:48

ヘアモデルって、どんな感じになっちゃうんでしょうか?私は、肩下
10cm位あって今度美容院でカットとハイカラー?をしてこようと思っています。  
Res.36 by すずらん from バンクーバー 2002/04/03 20:29:16

すいません。追加です。結構伸び放題です。  
Res.37 by Ma from バンクーバー 2002/04/03 21:44:11

前に直接メールさせて頂いたのですが、
お返事がないようなので、届いてるか心配で。。忙しいようだったらよいのですが、まだやっていただけるのでしょうか?!
 
Res.38 by jolie from バンクーバー 2002/04/03 21:59:02

ma 様。

ごめんなさいっ! お返事出してませんでした?
もう一度お手数ですがメール送っていただけますか? ほんと、ごめんね。

jolie@joliemakeup.com  
Res.39 by yuko from 日本 2002/04/04 07:57:35

わたしもメールを送ったんですが、返事が返ってこなかったのでお忙しいのかと思いました。ぜひJOLIEさんとお友達になりたいです・洋服のことメイクのこといろいろ話したいです。わたしは今月からカナダへいきます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network