jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3721
彼女もちの男だけを狙う女
by ゆえ from 無回答 2004/07/28 09:45:44

女にも性欲はある!とは思うのでやりマンにどうこう言うつもりはないですが、彼女持ち、または妻帯者ばかりに手を出しまくってる女が職場にいます。その女は彼氏と遠距離なこともあって男の数は半端ではありません。

私には同じ職場に彼氏がいます。彼はとても女癖が悪くて有名だったらしいのですがその事実を知る前に関係をもって付き合うことになってしまい、後でそのことを知らされましたが彼を信じぬこうと心に決め付き合ってきました。皆に秘密で付き合っていたのですが最近彼女に私たちが付き合っていることがバレて彼女の心に火をつけてしまいました!バレてから彼女の態度が少し私に対して冷たくなりました。が、ある日とてもニコニコ接してきたので不安になって彼に問いただしたのですが彼女との関係を完全に否定しました。一度は彼を信じたけどはっきりさせようと思って彼の携帯をチェック・・・・・予感的中!!
私と会って別れた後そのまま彼女に会いに行ってました。プレイボーイの彼と魔性の女がただ会って何もなく別れるわけないですよね?

なんで、他人の彼氏に手を出すの?好きで仕方ないないわけでもないのに。

どうしようもないのは、私が不誠実などうしようもない彼を愛しすぎて別れたくないと思うこと。だから、携帯を見たことを彼に言えません。つまり、彼女とのことを問いただすことができません。問いただすことができて彼が謝らなかったら別れようと思えるだろうけど、今の時点では彼は私のもとに帰ってきてくれるのではと期待してしまいます。

彼女とこれからも職場で顔を合わせると思うと仕事にも行きたくありません。

いったい私はどうすればいいのでしょうか?身動きがとれず放心状態です。誰か助けてください(涙)

彼が愛しくて、彼女が憎くてしかたありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 10:35:06

魔性女はバンクバーにもいる
日本人 30代後半 N
キ ヲ ツ ケ テ !!!!  
Res.2 by 彼じゃなくて from 無回答 2004/07/28 11:46:47

彼じゃなくて彼女に問いただせばいいのでは? 多分自慢したくてうずうずしていると思いますよ。 「私の彼、以前女癖がすごい悪かったって聞いたんだけど、今は私だけって感じなんだよね」なんてことを言おうものならあなたをへこませたくて真実を暴露するかもしれません。 もしくは何もなかったとしても何かあったようなそぶりをするかも。 そうしたら彼に「彼女がこう言った」と問いただす。 それでも否定するようだったら携帯のことを持ち出す。 

トピ主さんも、そんな浮気性の彼を本当に愛していて、これからも信じていけるのか、ちょっと冷静になって考えてみる必要があるのではないですか? 今は「他の女に盗られそう」という強迫観念に縛られて、盗られたくないと思う独占欲・所有欲・執着心なんかを「愛しさ」と勘違いしているのかもしれませんよ? 

彼には、「彼女、あなたに気があるみたいだけど、電話してきたりしない? 大丈夫?」と、電話で話した事実があるかどうか確認してみたらどうですか? 電話で話したことさえ否定するのであれば、それはもう完全にうそですから彼も後ろめたいところがあるとわかりますよね。

辛いとは思いますが女癖の悪い男を好きになってしまったのですからしょうがないですよね。 You cannot choose whom you fall in love with とはよく言ったものです。  
Res.3 by sooner or later from バンクーバー 2004/07/28 12:00:15

そんな不誠実な彼なら、彼女がいてもいなくても、どこかで浮気したんじゃないですか。
彼女はたまたま1つのきっかけに過ぎないと思います。
彼は浮気はやめませんよ。彼女と別れても、すぐ他に行くだけ。

あなたの取る手は3つ、
・彼と別れる
・彼の浮気を我慢する
・彼を無理やり女性のいないところに連れていく
選択するのはあなたです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 00:11:26

別れましょうよー、そんな男。
傷付けられて職場でボロボロになったゆえさんを人に見せるより、そんなアホはこっちから願い下げよ、と、その女たらしがビックリするくらいアッサリ捨ててしまって、ゆえさんは星の数ほどいるステキな男性を探しに行ってください。

ツライと思うけど、その人とは幸せになれませんよ。
幸せになれる相手を探す方に時間をかけたほうが、ゆえさんのためです。
しばらくはツライと思うから、友達とあそびまくったり合コンしまくったりとか、趣味の習い事やジムに通って忙しくするとかしたらいいと思います。
そのうちステキな人が現れて、今のミジメな気分なんて忘れてますよ。
がんばって!

Res.5 by 無回答 from モントリオール 2004/07/29 02:42:20

レス4さんにすごく同感!!気持ちはお察しするのですが、ずばり言わせてください。
もうその彼とは別れた方がいいです。
彼は女好き(すみません)で、もうこの時点でトピ主さんを苦しめているのでしょう?問題はそこなんです。彼女だけが責められないんですよ。ついてった彼のほうにも、誠意がないと思われます。だって本当にトピ主さんのこと大事にしてたら、他になびいたりしないはず。

きっとあの手この手を使って誘惑するんでしょうね。でもその反面、遊ばれてる可能性も高いのではないでしょうか?彼も最初から火遊びとスリルを楽しんでるだけで、飽きたらまたトピ主さんのところに戻ってくるかもしれません。でももう待ってはいけません。思いを切ったほうが将来のためだと思います。
どうして女性の態度が、トピさんに急に冷たくなったり、今度はニコニコしたりするんでしょうか?おかしくないですか?ある意味その女性、単純すぎて分かりやすいですね。
お辛いでしょうが、素晴らしい男性はいっぱいいると思います。気が気ではなかったのでレスしました。モントリオールにお住まいであれば、会ってお話聞いてあげたいくらいですが、こういう事は決して少なくないと思います。  
Res.6 by かん from 無回答 2004/07/29 19:28:34

彼女もちの男だけを狙う女。

彼女がいるのに他の女と寝る男。

他の女と寝る男にすがりつく女。

と、まあ、レベル的には同じです。
早く目を覚ましてもう少ししっかりした人とつきあいましょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/07 10:20:47

とぴぬし自分のこと言ってんじゃないの?  
Res.8 by 下手くそ from バンクーバー 2004/08/08 10:32:36

ネタトピ丸出し。ちょっと下手過ぎない?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network