jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3703
うぶげ
by 無回答 from 無回答 2004/07/25 08:55:23

顔のうぶげで、悩んでいます。
私は、もともと毛が濃いほうで、腕の毛などは
剃っています。でも、顔の方は、吹き出物もできやすく、敏感肌なので何もしていません。

でも、最近とても気になっています。
幼い頃は、剃っていましたが、濃くなっていく気がして、現在は何もしていません、、、、。
皆さんは、頻繁に剃っているのでしょうか?
でも、一度剃ったら、もちろんまたはえて来ますよね。どうしたらよいのでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 01:07:07

糸を使って産毛を抜く、スレッディングをご存知ですか?
これはかなりおすすめです!
ワックスのように長持ちし、肌の負担もかみそりのようにはかかりません。
ただ、にきび肌にはどうかと思いますが、お試しになりませんか?

http://www.nhk-book.co.jp/magazine/column/newyork/02_04/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 03:26:59

レーザー脱毛はどうですか?値段は高いけれど、お医者さんがアフターケアも責任持ってしてくれるし肌も綺麗になるみたいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network