jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.37
太り予防。
by かー from 田舎 2001/01/23 11:41:58

留学後って太ってしまう事、多くないですか?なんか、予防方法ないですかね?

Res.1 by ももんが from 日本 2001/01/24 07:28:38

まだ日本にいるのでわかりませんが炭水化物抜きダイエットが効くと聞きました。ご飯などの炭水化物類をとらないようにします。友達はそれで実際6キロくらい痩せました。あと朝食抜きダイエット。これはつい最近TVでもやっていましたが私の母が実際やって痩せました。朝は本来排泄にエネルギーが使われるそうなので食事をするとその効果が半減してしまうらしいです。食事を抜くことによって前日食べた分のたまったものを全部出すことによって腸の中が循環され自然と体重が減るらしいです。私はちなみに足にクッションをはさみ寝そべって足を頭のところまでもってくるエクササイズをやってます。いまだ痩せず・・・。でもそのうち!!がんばりましょう!!  
Res.2 by ちい from 無回答 2001/01/24 08:59:35

へぇー! 朝食抜きのダイエットって初めて聞いた。
私は忙しさのあまり朝食抜きがほとんどだけど変わんないなぁ。
以前日本のTV番組で
「朝食たくさん、少しの夕食」 VS 「少しの朝食、夕食たくさん」
でそれぞれ5人の奥さん方が1週間の体験レポートの結果は、
「朝食たくさん、少しの夕食」チーム
のほとんどの人が 相手チームより高い数値で体重が減っていました。
だから 朝食をたくさん食べる事は良い事だと思ってたんですがね。
炭水化物を減らして体重を減らした人は知り合いにいます。  
Res.3 by Snowy owl from 無回答 2001/01/24 23:29:59

朝食抜きダイエット?? それは体にまず良くないでしょう。朝はエネルギーになるような物を食べないといけないと思います。本当に痩せたいなら、バランスのとれた食事をするしかないんです。今の現代人にはどんなに努力しても無理な話しですが、フードサプリメントを使うなどしてみて下さい。私はきちんと3食食べて、フードサプリメントも必要な時にとって、6年同じ体型を保っています。夜は早めに食べて、量は昼御飯の方を多めにした方が良いです。  
Res.4 by しゅしゅ from トロント 2001/01/25 10:07:50

以前、ホームステイしていた時は肉中心の食事だったので、増加したけど、自炊してたらそんなに体重は減っていきました。
カナダって野菜とか果物が安いから、ここぞとばかりに日本では食べられないような果物をたくさん食べてます。マーケットのお肉は量が多すぎて手が付けられないので、家では肉はほとんど食べないで、外食の時に食べてます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network