jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3695
止めて欲しい。
by 無回答 from 無回答 2004/07/24 08:21:10

最近彼氏と初めて寝たのですが、セックスの仕方が好きではありません。
まず精子を私の顔にかけるんです。
こんな体験初めてだったので結構ショックでした。ビデオ等では良く見るらしいのですが、皆さんはそういうことされるんですか?
それに付いてどう思いますか?
また、おしりの穴を舐めて欲しいというのです。
私も男性経験がないわけではないのですが、そういう注文は初めてだったので、驚きました。
今までの彼氏はそういうことしてと言ってきたことがないのです。
強要されてはいないのですが、どちらも気持ち悪くって、、、
皆さんの彼氏はそういうお願いをしてきますか?
初めての体験で、結構ショックです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 08:38:13

私の彼も精子を顔にかけたかがってたな。でも付き合って半年以上は経ってたけど。私は顔洗うのが面倒だったから、今まで1回だけさせてあげました笑。何か悪いと思ったらしく、またかけたいとは言うけど実際してきませんね..
おしりを舐めて欲しいってのは性感帯ではないのでしょうか?男の人はおしりの穴や中が気持ちいいと聞いた事あります。私は頼まれた事はないですが。彼氏はカナデディアンですか?アジア人よりもおしりに接する割合は高いとは思われますがどうなんでしょ。
どっちにしろ、嫌だったら嫌って言えばいいじじゃないですか。私は彼を気持ちよくする事は頑張りますが、嫌な事は絶対しません。  
Res.2 by どんどこどん from 無回答 2004/07/26 05:52:32

その気持ち悪いって言うあなたの気持ち、ものすごく良く分かりますよ。でも実際同じようなことを求めてくる男性は結構いると思います。

私はとりあえず、顔にかけられるのはいいのですが、精子が眼に入ると超痛いんです!だからそれを気をつけてもらっています。おしりの穴は...頼まれたこと無いですが、私だったら出来ないなぁ...指でマッサージならやってあげてもいいけど、舐めるのは無理。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2004/07/26 09:15:33

彼にはっきり言いました。
顔にかけるのはやめて欲しい、それとおしりの方も気持ち悪いと。
そしたら彼は結構ショックだったみたい。
でもしたくないものはしたくないから。
彼いわく、やっぱりあそこが性感帯だそうです。
でもやっぱり出来ない。
思い出しただけで気持ち悪くなってしまう。
しかも変な味がしたし。
ごめんなさい、露骨な事書いてしまって。

Res.4 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/07/26 21:44:31

いやなら断固止める事です。そうしないと
調子にのって次のお願いをするでしょうね。
ロウソク責め、鞭うち、性器傷つけごっこ、
と変態の世界に少しずつ入っていくのが
このテの男性です。下手をするとビデオで
しているところをとられてしまい 他人にみせられたり売春させられたりする可能性もなきに
あらず、、、君子怪しきに近寄らず
もっとウブな健康男性と貴女につくすタイプを
お薦めします。どうしても尻の穴を舐めてほしい場合は暗闇で子犬に舐めさせましょう。もしくは7味唐辛子でもつけたげましょう。それで
立腹するようなアンポンタンは バイバ〜イ。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2004/07/27 05:54:14

皆さんありがとう。
今までこんな事はなかったけれど、セックスが合わないというのはかなり苦しいです。
彼は私のとの関係が今までで一番なんていうけど、私にとっては最悪でした。
もう会えないわ、彼とは、、、、

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 22:39:32

トピ主さんが嫌だと言っている2つのこと、普通にやってた。なんの抵抗もなく・・。私が異常だったんだ・・。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2004/07/28 12:59:12

異常だと思わないけど、好きで出来る人とそうじゃない人がいると思う。
だって彼のもと彼女毎回していたらしいから。
人それぞれだと思いますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 00:10:55

ビデオの影響強すぎなんですね、その人。
私もそんな人はいやだなぁ。

私の彼はそんなこと頼んで来ませんが、おしりが性感帯ってのは知ってたので、彼を気持ちよくさせてあげたくて、指で触ったりはしてました。
すごい喜ぶので、このあいだノリノリの時についにちょっとナメてあげたんですが(もちろんお風呂入りたててキレイなのを確認して)、超反応してましたよ・・・。
彼も性感帯だっていうのは知ってたけど、こんなに気持ちいいなんて知らなかった、と驚いてました。
しょっちゅうはイヤだけど、たま〜にやってあげてもいいかな。特別なときだけ。

顔出しとかはAVみたいでいやです。
だって肉体的に快感を感じるのとはあまり関係ないですよね。
女を征服した気持ちを味わわせるのはうんざりです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 00:35:56

ネカマのレスでよく当たり前のようにやってます、とかあるけど実際しないし男も彼女にはしたくない人が多いですよ。セックスアンド・・のドラマでも断ってましたよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network