jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3693
Pussyが痒くて赤い困っています。
by ケリー from 日本 2004/07/24 07:51:12

最近彼とオーラルセックスをして、肌が敏感なのかpussyの周りが赤くて、痒いです。医者はあまり好きではないので、自分で治す方法はないですか?どうか教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 16:41:33

日本に在住の方なのですか?そうであれば「フェミニーナ軟膏」を試してみてください。それで直らなければ、デリケートなところだし、性病の疑いもあるので嫌でしょうけどお医者さんに行く事をお勧めします。

カナダ在住の方なら「VAGISIL」を試してみてください。
スーパーやドラッグストア等でナプキンと並んで売っている所が多いです。
やはりそれ以上のことはお医者さんに行くことをお勧めします。  
Res.2 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/07/26 21:57:33

その彼に責任をとってもらうのが良いでしょうね。多分69をするまえに彼が食べた食べ物が舌についていたのが貴女の栗とリスにあわなかったのでしょうね。お互いバナナと栗を食べる前に必ず歯を磨きましょう。
完全に完治しないと又痛くなる可能性が大です。69は自粛しましょう。他のバナナでも
同じ事になるか試してみるのもいいカモ。
相性の問題もありますよ。ちなみにマダムの場合は皮かむりは不潔なので食べませんのよ。  
Res.3 by ノータリン from カナダ 2004/07/27 05:37:47

日本のサイトに投稿したほうがいいんじゃないの。カナダサイトに投稿したって誰も相手にしないよ。まあお子ちゃまはお子ちゃま同士で遊んで夏を楽しみなさい。  
Res.4 by ケリー from 日本 2004/07/27 07:18:43

フェミニーナ軟膏を使ってみます。早く赤みが取れて、痒みもなくなるといいんですが、かなり心配です。皮膚が弱いからあまりやらない方がいいんでしょうかね。でもできないのも辛いですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/13 02:47:26

ケリーさんその後どうですか?ある程度は赤みと痒み和らぎました?婦人病院で医師に診察してもらうほうが早く治りますよ。お大事に。  
Res.6 by 危険 from バンクーバー 2004/08/17 03:06:51

「フェミニーナ軟膏」とか、市販の薬は、むやみに買って使ってはいけないとか…産婦人科の先生が言ってました。風邪程度の事ならいいですが、やっぱり大事な部分はちゃんと専門医に見せて確実に治した方が、あなたの為にもいいと思います。お医者さんは、あなたの心もケアする為にいるので、ぜひ素直に診察してもらってください。  
Res.7 by ケリー from 日本 2004/08/17 04:36:26

産婦人科に行ったところ、白血球が多い、それにガンジタというカビが多少みられるといわれまして、今膣に薬を毎晩入れています。しかし白血球が多いということはどういうことかよくわからなかったです。わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network