jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3690
どうしたら大きくなるの??
by 無回答 from トロント 2004/07/23 08:00:23

私は昔から自分の胸が小さいことがイヤで気になっていました。どうしたら大きくなりますか?何かいい案があったら教えて下さい。そして、私は今21歳なんですけど、今からなんてもう大きくなりませんか?

Res.1 by バン子 from バンクーバー 2004/07/23 18:30:30

日本のグラビアアイドルの子が、毎日キャベツをまるごと一個食べて胸を大きくしたって言ってました。確か20歳くらいの子だったような、、、。  
Res.2 by 妊娠すると期間限定で巨乳になれるよ。 from 無回答 2004/07/23 20:54:35

基本的に胸は脂肪なんで、体脂肪率が低い人は
大きくするのは難しいかも。
大胸筋を鍛えてバストアップすれば大きくみえるかも。
肉牛って成長促進ホルモン使ってるので
焼肉とか好きでよく食べる人は胸が大きくなると聞きました。
でも、大きいと肩凝るし、歳取ると垂れるよ。
大きい人は大きいなりに悩みがあるし。
とりあえず、ブラジャーはちゃんと身体にフィットしたものを
買って、寄せてアゲましょう。
一時的なものでいいんだったら、タイとかに
胸を大きくするサプリがあったはず(もとが植物なので副作用はでない)。
ちょっと調べてみては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 02:40:07

彼氏にもんでもらったら大きくなるよ。私は暇さえあれば家でいつももみもみしてました。マッサージみたいな感じで。それが効いたかはわかんないけどDにはなりました。その前はBだったかな。  
Res.4 by 19 from バンクーバー 2004/07/24 11:14:59

その揉んでもらうと大きくなるって 俗説よく聞くんですけれど
本当なんですか??
だれか科学的な根拠 知ってる人いますか?
あとRes3さんの体験は いつのお話ですか?
Bが何歳くらいで Dになったのはいつですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network