jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.369
おへその周りの毛
by ピポパ from バンクーバー 2002/01/05 01:24:14

脱色剤ってありますか??
とても毛深いのですが、体のデリケートな部分
(おなかの周辺とか乳房の周辺とか)
も結構濃い毛が生えていて悩んでいます。
みなさんどのように処理してるんでしょうか?
剃れば剃るほど濃くなるし、どうしたらいいんでしょうか

Res.1 by ■■ from 無回答 2002/01/05 03:39:22

抜く!  
Res.2 by ちい子 from 日本 2002/01/10 18:36:56

体用の脱色剤を使っています
でも 指定の時間になるまでとってもかゆくて(たぶん肌がよわいんだとおもうけど)
イライラしちゃいます
抜いたりもするけれど そうすると
皮膚の中に毛が埋まって汚くなっちゃうし
どうしたらいいんでしょうかね?
 
Res.3 by ギャランドゥ from バンクーバー 2002/01/11 03:21:53

わたしも結構へそ毛があるので悩んでいます。
今のところは時々剃っています。
キレイに剃ると、いかにも剃りました!
って感じになってしまうので自然な感じを
出すためにわざと適当に剃っています。
友達で抜いてる子がいますが毛穴が目立つ
みたいなので抜くよりは剃る方がいいかなと
思ったりします。  
Res.4 by 抜いた後はー from 無回答 2002/01/11 05:40:49

ちゃんとケアすれば毛穴開かないよ♪  
Res.5 by ぴぽぱ from バンクーバー 2002/01/12 13:46:54

私も脱色剤で色を抜いたことありますが、
私も肌が弱いのでおなかが赤くなったりします。
ちゃんとケアっていうのは具体的に
どのようなケアなのでしょうか??

 
Res.6 by 抜いた後はー from 無回答 2002/01/12 14:33:27

化粧水付けたりークリームとかーオリーブオイル付けたりーとかね。ばい菌に気をつける。  
Res.7 by けいこ from 日本 2002/03/29 01:06:59

あたしは毛をそってるよ。そったあとはちゃんとローションつけてるし。やっぱり彼からみて毛があるよっていわれたくないし。いつでもきれいでいたいからね。きをつかってるよ。あそこの毛とかはそってる??みんなどうしてる??  
Res.8 by 恥ずかしいけど・・ from バンクーバー 2002/04/01 14:54:40

あそこの毛って一様処理してるんですけど、かゆくなりません?私だけかなぁって思って恥ずかしいんですけど・・・長いの嫌なので適当に短くカットしてるんですが、かゆくなってしまうんです。トピずれててごめんなさい。
 
Res.9 by まい from 日本 2002/04/02 01:34:38

あそこの毛をそるとかうくなりるよねー。あたしもだよ。みんなもそうなのかな?がまんしてるのかな??Gスポットの周りの毛もそってる?あたしけぶかいからそってもすぐはえてきそうなきがするんだけど。。。  
Res.10 by まり from 無回答 2002/04/02 08:17:38

あそこの毛ってやっぱり処理するもんなんですか?なんか、すごく痒くなりそうな気がするんですけど。どのくらい処理するもんなんですかねー?  
Res.11 by 恥ずかしいけど・・ from バンクーバー 2002/04/02 11:44:11

処理した方がいいという男の人がいますよ。あと、生理の時あんまり蒸れなくっていいかな・・でも痒い!!何でだろう?まりさん、私は5ミリぐらい残してカットしてます。  
Res.12 by まり from 無回答 2002/04/02 17:20:28

それって、全体的にカットしてるんですよねー?日本に戻ったときとか温泉とか行くの恥ずかしくないですか?彼はみんなそってるって言うんですけど、どうもなんか変な感じが・・・。  
Res.13 by とも from 日本 2002/04/03 09:06:30

でもあそこをそるとちくちくしませんか?それにひふがまけそうなかんじがするけど。。。  
Res.14 by 恥ずかしいけど・・ from バンクーバー 2002/04/03 12:14:40

チクチクします。でもわたしの場合剃ってませんよ。怖くって・・・だからはさみで適当にカットしてます。ってゆうか日本人って剃らないですよね? 日本帰ったときどうしようかなぁ・・・って私も考えてたんですけど皆さんどうします?  
Res.15 by プペポ from バンクーバー 2002/04/03 12:27:53

私はデリケートな部分もかみそりで剃ってます。こっちのかみそり用クリームはしっかりしてるし、ゆっくり気をつけてやれば大丈夫。剃り始めちゃったらもうやめられないな〜。  
Res.16 by もも from 日本 2002/04/04 07:59:46

そってないですけどもしそったらちくちくしそうだし、ぽつぽつけがはえてくるたびにそるのってたいへんそう。やっぱりそったほうがいいのかな?  
Res.17 by もも from 日本 2002/04/10 06:27:04

おなかの周りの毛なんですがそってみました。そしたら黒ずんできて。。。。毛抜きで抜いてみてもきれいになんない。みんなどうしてますか???  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network