jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3689
皆さんにとってのいい男の条件ってなんでしょうか?
by 秋子 from バンクーバー 2004/07/23 02:09:30

私にとっては、気が利く男!
「寒い〜」って言ったら上着脱いで貸してくれたり、ふとしたとこで、優しくしてくれる人は、モテてる。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 02:53:49

場を楽しませる事が出来たり、人からの信頼が厚かったりなど良い人間関係がある人。
彼氏だったら優しさと、俺に付いてこい!の両方持ってる男らしい人。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 03:11:26

男友達が多い人。同性から信頼されてるっていい。  
Res.3 by さちこ from 日本 2004/07/23 06:46:24

背もあそこも大きい人!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 08:05:23

やさしい
いい体している(貧弱だと嫌だ!)
背が小さくない(高くなくてもいいけどチビは嫌!)
気取ってない
ユーモアがある
向上心がある
遊びと勉強の切替ができる
ある程度もてる

顔はそんなにかっこよくなくてもよし
まぁ優しいが一番  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 08:20:45

同性(男)友達が多い人。

柔軟な考えをもって固定観念にこだわらない人。

優しさが表面だけじゃない人。

女性の外見ばかりを重視しない人。

マザコンでない人。

寡黙な人。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 11:14:45

でも計算で女性に優しい人ってバレますね。計算ではなくて優しい人は、いい男だと思う。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 11:39:48

タバコのヤニ臭くない、爽やかな人。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 12:27:22

背&あそこ!!!!!!!!!!!!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 15:41:49

中性的で穏やか
たれ目
smart
何よりも価値観が近いこと
ですね〜私の場合は
特に私が精神的にsっぽいんで  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 16:01:41

仕事ができる男。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 10:00:50

中高生好きなロリコンって事はないです。  
Res.12 by コレでしょ from オタワ 2004/07/26 11:52:09

価値観が似てる
セックスの相性が良い
頭が良い
面白い
誠実である  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 06:21:46

尊敬できる人。話す内容とか、行動とか・・・優しいだけじゃ、長く一緒にいると楽しいだけでした  
Res.14 by めんどい from バンクーバー 2004/07/28 07:57:41

トピ主さんの意見もちょーわかるううう(>。<)でもやっぱりとにかく優しいひと。自分のことはそっちのけでも、彼女のことを気遣ってくれる人。  
Res.15 by sarah from 無回答 2004/07/28 11:45:36

my husband  
Res.16 by >< from バンクーバー 2004/07/30 03:12:02

強いがゆえに優しい男。

ただ闇雲に優しいのは頼りない・・・。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 03:29:37

顔。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 04:57:42

sarah.....
I’ve been fucking your husband.
and he is a good man....  
Res.19 by 無回答 from トロント 2004/07/30 08:23:13

ハンサムで、金持ちで気前がよく、セックスがうまくて、優しい人!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 08:31:59

おしゃべりではない人  
Res.21 by 気が利くのも大事 from バンクーバー 2004/07/30 16:35:32

Res12の方と全く同意見です。
これに優しさが入れば、完璧ですね。

経済力はもちろん大事ですが、それはまああればいいなあと誰でも思っていることだけど、お金があっても土地成金だったり、ただのぼっちゃんだったりすると大変。やはり、男の人には頭の回転が速くって切れる人じゃないと〜

昔は面食いだったけど、最近は違うところを見るようになりました
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network