jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3688
フォトフェイシャルその他情報
by きれいになりたい from バンクーバー 2004/07/22 19:47:58

日本ではプチ整形の分野に入り、一回50000はするレーザー治療のフォトフェイシャル。しみ、そばかすが薄くなり、毛穴も目だたなくなり、コラーゲンも増え、肌が若返るという美容治療。興味があって、4箇所もサロンをまわり、やっと見つけた低価格で対応もよかったところに行ってきました。一回250ドルを4回で1000ドルにしてくれたので日本円にすれば、一回16000円。実際にフォトフェイシャルをする前にピーリングを進められて、そのサロンでやったのですが、その施術をやった担当者が、私のカルテを見ないで買ってに高いピーリングをやって、その金額を請求しようとした。それはカルテを見なかったそちらの勝ってで、私は払うつもりはない!と言ったら、わかったわ、そのかわり、もう私を指名しないで!と逆切れされた。まったく日本と違って接客態度がなってない! その上ピーリングあとの肌の手入れ方法をきちんと説明しないで、逆切れしたまま奥に引っ込んで行ってしまったので、買わないといけないクリームを買わずに帰ってきてしまった。おかげで今日は肌がめくれてすごい状態。ま、これでキレイな肌になるのなら良いのですが。。
ということで、今後フォトフェイシャルをうけてみて、効果があったら、また報告します。
ちなみにウップスで最近宣伝しているサロンはやめたほうがいいです。フォトフェイシャルにもいろいろあって、そのサロンで使っている機械は弱いレーザーなので、何度もやらないと効果がありません。ちなみに、オーロラという機械が強いほうです。 他にも何店がレーザークリニックめぐりをした結果わかったことです。

それから歯をブリーチする、ブライトスマイルというホワイトニングも興味があって調べました。やはりウップスにも紹介されたいましが。が、日本より安いと思っていたら、日本と同じ価格。そしてもっと安いところが日本にありました。

それから、パーマネントメイクアップですが、これはこちらのほうが安いと思います。実際に私は眉にタトゥーをしていますが、これは日本では10万はします。が、イェールタウンにある日本人の方がやっているサロンに電話をしてみたら、400ドルでした。それも一度で色がはいるとのことです。

Res.1 by C from バンクーバー 2004/07/23 14:18:36

災難でしたねー。私もこちらの接客態度の良し悪しには驚きます。フォトフェイシャル、レーザーの強さの違いはよくわかりましたが、東洋人にはもしかしたら弱い方が良いのかもしれませんよ。強ければ良いと言う事もないと思うので、トビ主さん注意してください。でも、色んな情報参考になりました。フォトフェイシャル、本当に綺麗に成れるんだったら、お金は出すつもりなんですが、色々見ていると個人差が大きいとの事ですよね。確実でない物に、ん・・千ドル払うのが恐いんです。また、情報があったら教えてください。  
Res.2 by やってみたい! from バンクーバー 2004/07/23 19:40:24

きれいになりたいさん。
実は私もフォトフェイシャルにすっごく興味があって、是非やってみたいと思っていたところでした。あまり英語が得意ではないので、どうやって調べようか?と悩んでいました。たくさんの情報を教えてもらえて、嬉しいです。

もしよければ、どこのサロンでやったのか?金額は?などもっと詳しい情報を教えていただけますか?
メールください。お願いします。
hempmonstera@hotmail.com  
Res.3 by sui from バンクーバー 2004/07/26 03:52:48

すいません。わたしも眉にタトゥーを入れてるのですが、落ちてきたのでサロンの場所をおしえてください。
job_asa0809@yahoo.co.jp  
Res.4 by Future Esthetician from バンクーバー 2004/07/26 13:04:11

きれいになりたい さん、フォトフェイシャルの効果はいかがですか?私も同じドクターの所を検討してたのですが、Dr.があまりにも日本のフリーマガジンによく宣伝してるんで、なんか信用できない感じがしたので、やめました。私はそばかすを減らしたくて、フォトフェイシャルをやろうかとおもったのですが、効果が出るには5回以上の治療が必要と言われ、それではお金がかかりすぎなので、一度ケミカルピーリングをやってみるつもりです。今 Estheticの クラスをとってるのですが、もう少し経ったら、授業でケミピのやり方を教えてもらうのでとても楽しみです。  
Res.5 by Cutie from バンクーバー 2004/07/30 13:06:11

トピ主さん、よくお調べになっているのですね。わたしもブライトスマイルに興味があったのですが、金額的なことでちょっと考えていました。
日本でもっと安くできるということなのですが、ちなみにどこのサロンでしたか?教えてくださると嬉しいです。  
Res.6 by きれいになりたい from バンクーバー 2004/08/04 21:57:43

ブライトスマイルで、検索してここにアクセスしました。日本で最寄のところに聞いて見るのがいいと思います。私は東京なのですが、Cutieさんがどちらだかわからないので・・・
http://www.britesmile.com/splash.html  
Res.7 by きれいになりたい from バンクーバー 2004/08/04 22:03:16

ええ、そうなんですよ。あそこは、カウンセリングで100ドルもとるんですよ。でも、日本人の通訳がいるから、心強いのですが。。
そして、5回はすすめられます。レーザーの種類が違うんでしょうかね、私が行っているところは3回といわれました。でも、私は5回で見積もりしてもらったので5回やります!
私はまだピーリングだけで、来週からフォトフェイシャルに入ります。効果はどうだか・・・
ピーリング、めちゃくちゃ痛かった! 顔やけどさせるわけだもの、無理ないけれど。顔の皮一枚むけました。で、化粧ののりがよくなりましたよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 22:40:56

ピーリングした後ってお化粧とか駄目なんですよね?どれ位で回復するものなんですか?次の日とか何もない時じゃないと出来ないですよね?何にも知らなくてすみません。よかったら、ピーリングとかフォトフェイシャルのこともっと教えて下さい。  
Res.9 by きれいになりたい from バンクーバー 2004/08/04 23:03:31

はい、数日は日焼け止めだけぬっていました。
お化粧は禁止というより、できない状態です。肌がぼろぼろむけてきて、汚いです(笑)
フォトフェイシャルは、レーザー治療で、肌のしみ、そばかすがうすくなり、コラーゲンがふえ、肌が若返る。毛穴もひきしまる。と聞いています。これ以上はわかりません。というか、これだけで十分なので、やることにしました。ウップスに以前フォトフェイシャルの記事が載っていました。バックナンバーでも見られては?あと、ネットにたくさん載っていますから、見てみてください。 フォトフェイシャル、でエンターすると、山ほどでてきます。  
Res.10 by きれになりたい from バンクーバー 2004/08/11 20:50:55

今日、ついてフォトフェイシャル開始しました! 前回のピーリング同様、痛いのなんのって。。聞いてないよ!って言いたかったです。
しみ、そばかすの上に、容赦なく、びしびしレーザーが・・・。あまりの痛さに、手の甲を爪で抑えていたら、握り締め用?のぬいぐるみを貸してくれました。痛さの感じは、火傷の痛みをもっと痛くして、15分くらい続きます。
唇の上あたり(鼻下)をやるときには、毛がこげる匂いがしました(笑)
あと、2週間に一度4回します。 さて、本当にしみ、そばかす、ほくろが、うすく、または消えるのでしょうか・・・・  
Res.11 by エステ大好き from バンクーバー 2004/08/12 00:20:28

そんなに痛いんですかー!!
ゴムバンドを弾くような感じだとは聞いていますが、そんなに痛いんだ・・・・。
私もフォトフェイシャルを思案中。今はエステに行っていますが、あまり効果が無いようです。やはり、レーザーしかないかな? 引き続き、楽しみに情報待ってます。  
Res.12 by Cutie from 無回答 2004/08/12 01:24:03

トピ主さん、ブライトスマイルの情報どうもありがとうございました。日本にもこんなにできるところがあるんですね。もうすぐ帰国する予定なので、ぜひ行ってみたいと思います。
フォトフェイシャルは想像を絶する痛みだそうで、ちょっとビックリしてしまいました。ちなみに私は某有名エステサロンでニードルを使った永久脱毛をしたことがあるのですが、それもかなり痛かったです。鉄の棒を握らされて、毛穴に針を刺してそこに電流を流し、12秒かけてようやく一本の毛が抜ける感じなんですけど、フォトフェイシャルってそれより痛いんでしょうか? かなり尻込みしてしまいました(笑)
トピ主さん、頑張ってきれいになってくださいね!  
Res.13 by きれになりたい from バンクーバー 2004/08/12 21:48:14

Cutieさん、そうそう、日本でブライトスマイルをやるのなら、メンテ用の、ホワイトニングはこっちで買っていかれたほうが安いと思いますよ。日本だと高いと思うので。こちらのサロンでブライトスマイルのことを聞いたときに、メンテ用にロンドラなどで売っているホワイトニング用のものを使うように言われたの。名前は忘れたけれど、液状のスマイリーホワイトではなく、歯に貼り付けるタイプのものといわれました。しばらくして、白さが失せてきたな・・・・と、思ったときに、修正するようにとのことです。ロンドラなどで売っている一連の商品は、何もやっていない人(ブライトスマイルや、普通のレーザーなど)にとっては、ほとんど効果がないそうですが、メンテとしては使えるそうです。そして、コーヒー、紅茶、タバコはもちろん、ステインの元! 私はフォトフェイシャルをやることにしてから、コーヒーは絶ちました。レーザーセンターのドクターに、カフェイン入りのものは肌に良くないといわれたし、歯にも良くないと言われたので。。。  cutieさんも、ぜひきれいな歯をゲットして、保ってくださいね〜。
あ、フォトフェイシャルは、私のサロンが使っている機械が強力なもののようです。だから激痛だったのかも。でも、個人差があるようです。私も顔の左右で痛みが違いました。  
Res.14 by kou from バンクーバー 2004/09/11 00:18:58

きれいになりたいさん、その後お肌の調子はいかがですか?
私は、今月からオバジを始めました!

Res.15 by きれいになりたい from バンクーバー 2004/09/13 14:26:03

こんにちは。
フォトフェイシャル2回終了で、今週また行きます。自分ではわからないのだけれど、肌が柔らかくなったって言われました。うーん・・どうだかな。 肝心のしみそばかすが薄くなったとは感じないんですよね。ま、様子を見てみます。 オバジ、私も考えたのだけれど、顔が真っ赤になってその間お化粧できないって言うので、やめたの。でも、知り合いのチャイニーズの人は、オバジですっごくキレイになったよ。もう50近いのだけれど、しみひとつなくってキレイな肌です。 kouさんがんばってね。  
Res.16 by ミクロ from バンクーバー 2004/09/13 15:57:26

通りすがりの者です。あの、オバジってなんですか? 無知ですみません。

それと、おすすめのホワイトニング(歯)、教えていただけますか? 前歯のみをしようと考えているのですけど、以前日本の歯医者さんに聞いたところ、虫歯で治療した歯は、そのときにつめた白い部分は色が変わらないので、ホワイトニングをするならば、そのつめた虫歯も、もう一度詰めなおさなければならない、と言われました。もうすこし、手軽にできないものなのでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network