jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3686
チェジウ(29)≪暑中お美舞い
by 何が何でもわたしが一番!? from バンクーバー 2004/07/22 16:46:03

ふっ、笑わせないでよ。
誰も私の美貌には勝てません。
はっきり言って≪嬉

皆にチヤホヤされてこのおばちゃんなにお多角とまってんだか。ブスなくせして!
かわいく「な・い・ん・だ・よ!」≪笑

まぁ韓国人なんて体臭キツイだけでしょう。取り柄もなにもへったくれもない≪キモィ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 16:53:51

ネカマでしょ。  
Res.2 by トピ主のひがみ from バンクーバー 2004/07/22 17:08:46

嫉妬はみにくいよー、うん。こういうトピ主って本当に醜いんでしょう。親を恨みましょうね、とぴさん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 17:21:06

とぴ主さんかわいそうに。。同情申し上げます  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 21:29:48

あ・イタタタタ〜。とぴ主、バカ丸出し!
誤>暑中お美舞い
正→暑中お“見”舞い

誤>お多角
正→お“高”く

あ〜痛いねぇ。身も心も、脳みそまで醜いなんて。暑いからね〜。お大事に!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 01:24:03

そうかなあ。。この人かわいくないですか!?清純そうな感じで。(本当のトコは
わかんないですけど)

トピ主さんの近くに、チェジウ似の人がいてその女性が大嫌いなんじゃ。。違ってたらすみません。トピ主さんがかわいいならそれでいいんですよ。それに韓国の人と比べても、ねえ。。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 08:47:49

すごいキレイじゃん、この女優さん。
冬ソナ最高だった。モデルみたいに背の高い人なんですね。  
Res.7 by かおり from 日本 2004/07/24 15:13:29

あ・イタタタタ〜。Res4、バカ丸出し!
正→暑中お【美】舞い
誤>暑中お見舞い(ブ〜〜〜)

あ〜痛いねぇ。身も心も、脳みそまで醜いなんて。暑いからね〜。お大事に!

↓チェ痔ウってあんたのお仲間さんなんだからちゃんとTVチェックしなよ〜〜〜(爆笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/24 16:40:34

hentai
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 10:24:17

↓韓国人男性がねぇ  
Res.10 by AHOne. from バンクーバー 2004/07/28 21:48:56

この偏狭なモノ!!何のために生きているんだい??チェジウの事、妬くのはやめたまえ!!
醜いのは字だけにしてね。心まではごめんだ!!  
Res.11 by さんた from 日本 2004/08/09 06:47:59

いいんじゃない〜。
実際に人気ある訳だし。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 10:22:23

「サイパンで彼女に逆ナンされて、デートしたんです」
お笑い芸人・チュートリアル
徳井義美(29)がマジ告白・・・・・・・

「この前、テレビを見てたら韓国の女優さんが来日したとかで『チェ・ジウ』という名前を耳にして、そういえば僕がサイパンで出会った女性にそっくりだなと。名前も全く同じだったので『もしかして!』とびっくりしたんです」

「女性3人組が歩いていて、そのなかの1人がスラリと背の高いすごい美人さんで。『きれいやなぁ』と見てたら、その美人さんが僕に近づいて来て『これから一諸にお食事でもどうですか?』って、英語で話しかけてきたんですよ!」

長身美女は『チェ・ジウ』と名乗り、紙に名前を英語で書いて徳井に手渡した。

だが翌朝、彼女は姿を見せず、帰国後、何度か携帯に電話しても出なかったそうだ。

ああ、ほろ苦い結末・・・・・・。



韓国人女性ってけっこうやるもんですね。さすが、お多角=ホームベース顔!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 10:39:39

↓本人じゃないと思います〜  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 18:23:33

韓国人女優美しいなのですにだ。  
Res.15 by かじりかけの林檎 from 日本 2005/05/19 14:53:37

大阪で男前を探すのはムッチや難儀!故に”徳井君”は、大阪の奇跡です。(オモロい子がモテるのもある土地ではあるが......。)只、近頃”徳井君”下半身に肉付いてきてじわじわオッさん体系になってるんが気になる。PUNKSみたいに痩せて(前の様に)くれ〜〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network