jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3667
結婚式参加の為のドレスやヘアデザイン
by Q from 無回答 2004/07/18 22:44:48

今週の土曜日に式に参加します。

ダウンタウンで色々お店を回ったのですが
なかなかほしいドレスに巡り合えません。
どなたかお勧めのお店ご存知ないでしょうか?

それと髪もアップにしたいと思うのですが、
お勧めのヘアーサロンありますか?お値段
もご存知であれば教えて頂きたいです。

Res.1 by ワンピ from バンクーバー 2004/07/21 18:07:28

わたし、日本からドレスもってきてます。黒で、よそいきワンピってくらいですが、きれいです。買ってほしいな。  
Res.2 by Q from 無回答 2004/07/21 18:09:19

レスありがとうございます。

今回探しているのは明るい色(紫やピンク系)なので、黒は遠慮しておきます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network