jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3657
日本人女性は尻軽?!
by らら from バンクーバー 2004/07/16 15:13:01

YellowCab、Bitch、って知ってますよね?
(知らない人は調べてね)
日本人の女の子は簡単にやらせるから、外国人男性に人気があるそうです。
この前、スペイン人の男友達に日本のお土産に何がほしいと聞いたら、Bitchって答えました。
私はこの時、自分が日本人であることを恥に思いました。
みなさん、どう思います??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 15:48:35

ホント恥ずかしいね!


 
Res.2 by あらら from バンクーバー 2004/07/16 17:46:10

私の周りの男友達とは、全くそんな話は出ません。私自身尻軽ではないので、別に日本人であることを、恥じだと思いません。どんな人種にも、尻軽な人はいるし、日本人に限定されたことではないでしょう。  
Res.3 by kim from 辟。蝗樒ュ・motonam=繧峨i 2004/07/16 17:56:00

all japanese girls that come to Vancouver are all sluts ! they come to Canada to waist their parents money and have sex with man who have no money or future ! same level ! trash ! ps. korean girl is much better ! the dont give their pussy to black man , Iranian or guy who is a loser and has no money or high paying job ! japanese girl just smile and talk so stupid like child ! fucking joke ! fucking yellowcabs !! so many japanese get Aids in Vancouver !  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 19:22:49

おいおい。
チョンは来んじゃねーよ。
お前の来る所じゃねーよ。
金正日とでもファックしてろや。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 20:50:55

別にどんなイメージを持たれようが自分は自分だし気にしない。  
Res.6 by 下手な英語はやめろ from 無回答 2004/07/16 21:11:28

×have sex with man who have no money or future
             ↓
○have sex with males who have no money “nor” future  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 21:50:05

↓カナダ人の友達いないでしょ?  
Res.8 by れす4よ from バンクーバー 2004/07/17 01:16:58

おもろすぎ。ははっははは  
Res.9 by 世界放浪紀 from 無回答 2004/07/18 21:57:56

日本人だけじゃないと思うよ。自分たちが日本人だからよく目にしたり耳にしたりするするのが必然的に日本人のことになるからで、ビッチは世界中にたくさんいる。  
Res.10 by 誤解してます from バンクーバー 2004/07/18 22:27:44

RES6さんの言う通りですよ。
私達が日本人だからあえて日本の話をよく耳にするのであって、いわゆる軽い男性、女性は世界中にいます。
以前に友人のイギリス人女性、カナダ人女性とそのような話をしていた時、トピ主さんのおっしゃるようなことを聞いたことがあるか?私はいつも気をつけてるんだけど…と聞いたところ、「そんな話は聞いたことがない、イギリス人は男女共に世界一軽いと言われているから私はいつも気をつけてる。」と言っていました。そしたらこんどはカナダ人女性が、「そうなの?カナダ人、特に白人は軽いって言われているけど…」というような感じの内容でした。そこでみんなで一致したのが、一部の男性がそういううわさを流してるだけじゃない?女性はそんな暇なことしないよ。ということでした。  
Res.11 by 誤解してます from バンクーバー 2004/07/18 22:32:22

RES9さんの間違いでした。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 11:44:43

なんか勘違いしてない?bitchって普通は「意地悪女」「いやな女」の意味で使う場合がほとんどで、簡単にやらせる女じゃないんじゃないの。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 16:19:32

私はむしろ冗談にしても、そういうことを口に出すあなたのお友達の人格を疑います。だって、自分も日本人女性だし、そういう目で見られてるってことでしょう?Bitchって、どうひっくり返してもいい意味じゃないですよね。日本人の女の子は軽いっていう噂の一人歩きというか、噂のおかげで日本人をターゲットにしてる人が多くなってるんじゃないかなって思います。そんなにバカな子ばっかりじゃないと思うんだけどな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/19 21:44:21

でも事実以前の友達がそうでした。
カナダ人の彼ができたというか誘われたらその日のうちにアパートへで○○Xです。それまで尻軽の若い子はとか言ってたのにいざ自分は。遊ばれてもいいのって最後には。もうそろそろ30にとどこうとしているのに、そんな次第です。そのカナダ人は日本人はeasyだよね?って言っていたのを違う違うと言い続けた私の立場は嘘つきになった。初めて誘った日本人がそうなったら、確かに尻軽って思われるなって思った。ちなみに彼女は短期滞在。そりゃあ向こうも1ヶ月で帰る子はおいしいわなって思った。  
Res.15 by 一言物申す from 無回答 2004/07/19 23:21:14

おい、
なぜBitchという言葉を使うんだ!
日本なら日本人らしく
インバイ、ヤリマンなどなど
おしゃれな言葉を使うべきだ!!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 08:37:35

http://target.exblog.jp/190900

みなさんこれを読めば納得  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/20 10:03:10

ほんと!納得だわ!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 14:29:31

http://www.kylin.com/ningen/gender5gou.htm
>日本人男性が外国人女性と付き合うのは「前進」であり、日本人女性が外国人男性とくっつくのは「後退」である

何だこれ? 「ヤル」のは勝ち、「ヤラレル」のは負けってことか?

>どうせ日本人の祖母はP.O.W(戦時捕虜)として収容所にいるときアメリカ兵に犯されたのだろう

何だこれ? 失礼じゃないか? こいつはレイプ願望ありだな。  
Res.19 by なるほど from バンクーバー 2004/07/22 05:14:48

日本人女はもてるんかー。

http://www.oopsweb.com/2001/calgary/07a.html  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 05:38:04

>>19 ネカマ来んなよ。

この人純粋にかわいそう。
やはり相手によるんだよね。
この人だって産めないけどたくさん悩んで出した結果なんだろうな。
そうゆう心をもてあましたこの男は最低だな。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/22 07:25:25

 どこの国の男性も自国の女性が世界で一番尻軽だと思ってる、だけじゃなく、言いふらして歩いてるよ。うわさだけではなく、直接聞いたことある国:カナダ、オーストラリアー、ベルギー、韓国、フランス、もちろん日本・・・「うちの国の女は誰とでもすぐやるんだから!世界一だよ!!」と。・・・この、世界一、が一体何ヶ国あるのか・・・
 確かによく自国の女性叩きはよく見かけるけど、実際、私の周りにはそんな人まったくいないし、カナダ人の友達に聞いても誰も知らないし、むしろこっちから教えちゃって自爆したりしてますが。
 ってことで、気にしなくていいですよ。言いたい人には言わせとけばいいし。きっとその人の周りは実際にそういう人が多いんだろうし、そうしたらそれもある意味、事実だしね。ただ、外国人から聞かれたら、みんながそうではないこと、そういう人のほうがむしろ少ないんだ見たいなことを答えられればそれでいいのではないでしょうか?

 ちなみに、BITCHてやっぱり、「嫌な女」とかそんな感じですよね。いわゆる誰にでもやらせる女だったらむしろHO(WHOEかなんか)ではないのでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network