jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3652
Hの後に好きになる。
by ZIO from バンクーバー 2004/07/14 22:07:13

女の人の意見が聞きたいのでこちらに投稿します。
僕はこの間日本人の女の子から告白されました。僕は彼女もいませんし、その子のことも嫌いではなかったのですが、特別好きというわけではありません。今は返事を待ってもらっている状態です。今は好きではないけど、とりあえず付き合ってHすれば特別な感情も生まれるかなぁ?って思っています。その子は19才なので結婚とかはまだ考えてないだろうし。

女の人に質問なんですが、もしHしても特別好きになれなかったときは別れようと思うのですが、例え別れても女の人は好きな人とHできてよかったって思いますか?それとも別れるくらいならHなんてしなきゃよかったと思いますか?僕は好きな人とHできたり、短い期間であっても付き合えたらうれしいって思います。でもこれは男の意見なのかな?ってちょっと不安で。よければ意見を聞かせてください。

Res.1 by なんだそれ from バンクーバー 2004/07/14 22:39:33

ZIOさんは 今の段階では彼女のことを大切に思っていないと思う。(ですよね?)

その段階でHして彼女のことをいとおしいく感じて、それから本格的な付き合いになったり、大切な存在になるかもしれないけど、どれだけ相手のことを思ってるかっていうのはHの時の態度で出ると思うし、相手も感じると思う。自分が遊ばれてるだけなのか、本気に思ってくれてるのか。(まともな女の子なら・・たぶん)

彼女がどれだけZIOさんのことを本気で大切に思っているかはわからないけど、お互いが「やってみないとわかんないからまずやってみよう」っていう軽い気持ちのスタンスでHするならお互いに傷つかないし 大した問題じゃないと思う。

こんなところで他の人の意見をきいてないで、本人にぶっちゃけ聞いてみればいいんじゃないですか。それで相手が引くならそれまで。それでもいいというなら成立。

Hに対する価値観、考えは人それぞれだからここで意見を求めても参考にはならないと思います。

ZOROさんの ”不安で”というのは、彼女を傷つけてしまうかもしれない”不安”なのか、自分が嫌われてしまうかもしれない”不安”なのか よくわかりませんが、私は後者のような気がして、”なんだそれ?”と思いました。
 
Res.2 by from バンクーバー 2004/07/15 00:52:06

 私は今の彼とセックスから始まってます。もうかれこれ3年になりますが・・・。関係を始めるのにSexの相性って大事だと思いますよぉ。男性に限らず、この私も。

 前デートしてた彼は、包茎で(包茎の方すみません。。。)あまり清潔な人ではないことがわかったので、Sexも相性が合わず何度かのデートで終了。

 お付き合いしてからSexの相性をしって「ではさようなら。」よりデートの段階で相性を知るのもいいと思いますよぉ。

 ただ、それってとっても欧米ちっくな決め方かもしれませんが・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 03:30:35


なぜ付き合う=sexなのですか?
付き合ってみて、好きに成ったらsexじゃないんですか?
私がその彼女なら、すっごく傷付きます。

女性はsexをすると、もっと男性を好きに成る事が多いです。
男性は、努力しないで簡単に手に入る物には飽きてしまうのではないですか?

相手もあなたと同じ、生身の人間です。そんな気持ちでsexしないで下さい。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/15 05:38:00

sex出来そうだったらやればいいんじゃないの?彼女だってきっとイエローキャブみたいに相手をよく見もしないで寝るかもよ。好きってどの程度の好きか分からないしね。Hしてふられたんならその子がバカみるだけだよ。  
Res.5 by ZIO from バンクーバー 2004/07/15 06:05:48

付き合う=sexというかsexすれば相手を特別視することが出来そうだからです。体に恋することだってあると思うし。やはり女の人は男と違って好きな人相手でも気持ちが足りなければsexはしてほしくないということ??


私が不安という言葉を使ったのは、彼女に嫌われるから不安なのではなくて、傷つけてしまいそうでという意味です。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 06:18:54

先ず、ここに書いたあなたの気持ちを彼女に伝えてみましょう。彼女も納得したらな、たとえ別れる結果になっても仕方ないと思う。  
Res.7 by ZIO from バンクーバー 2004/07/15 07:21:34

こんなこと本人に言うんですか?普通そんなこと言えませんよ。それだったら最初から断ります。その方が相手には言いと思います。Hって書いたのは、Hを通して好きになるかも(期待も込めて)っていうのが前提です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/15 07:26:47

何かとぴ主サイテー
>僕は好きな人とHできたり、短い期間であっても付き合えたらうれしいって思います

でも傷つけるのが怖いって矛盾してない?その子の為にももう関係持たないでほしい。。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/07/15 07:59:25

その子とのHは辞めてください。彼女がZIOさんのことスキだって知ってるんでしょ、しかも今あなたは好きではない、じゃあ、Hして、やっぱり好きになれないってなったら、どうするんですか?ひどいと思います、その考え方。  
Res.10 by res6 from 無回答 2004/07/15 08:11:45

言えないのだったら、お断りしましょう。  
Res.11 by ZIO from バンクーバー 2004/07/15 08:40:46

女の人は好きな人とHできてもうれしいって思わないのか。今後の参考にします。

とりあえず彼女もまだ若いし、Hしてから付き合うか決めることにします。行動せずに頭だけで考えてもしょうがないし。ひょっとしたら好きになるかもってのに賭けてみます。  
Res.12 by res6 from 無回答 2004/07/15 08:48:24

酷い男だね!  
Res.13 by ZIO from バンクーバー 2004/07/15 09:28:27

そうかな?ちゃんと真剣に悩みましたよ。今夜家で晩御飯つくってくれることになっているので、実際にあってそのときに自分の気持ちを確かめてみるつもりです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 09:46:33

女性陣のほとんどがNOサインを出したのにもかかわらず、”Hをしてから好きになるに賭けてみます”というZIOさん、はたから見ると結局Hしたいだけにしか取れません。女性と男性の違いでしょうか。それでもZioさん、ここに投稿してきたのはあなたの彼女への優しさが伺えたので私はあなたのSincereな部分が見れて嬉しかったです。

若いときは考えずにまず行動!になりがちですが、そこから罪をおかし、悔やみ、学ぶことも多いと思うので、自分の行動に責任を持って頑張って!としかいえません。妊娠・病気などの心配のため、避妊は必ずしてください。(後で悔やむのはあなたかもしれません)

Who Knows, もしかしたら本当に彼女のことが好きになるかもしれません。まずは付き合って、彼女のことを良く知ってください。お互い人間同士です。大切にし合ってください。

セックスは STRESS RELEASEでもありますが、精神的にも2人の関係がとても明確に見える時でもあります。自分の欲求を満たすだけのセックスを考えているのであれば、間違いです。2人が納得のいくセックスを、彼女と相談していってください。  
Res.15 by バカちん from 無回答 2004/07/15 12:36:40

私は、好きな人なら、本当に自分を好きでいてくれなくても遊びでも一緒にいられるならHできて嬉しいと思う。プライドの無いバカだと周りには言われたけど好きでしかたがないから、後で、飽きられて捨てられて傷つくだろうけど今は、体だけでも彼に抱かれていたい。
ので、ZIOさんに私は賛成、好きの気持ちの強さにもよるんだろうけど、たった1度でも、好きな人に抱かれるのは幸せだと思う。でも、自分のこと好きでHしたとか勘違いして、その後、Hして好きになるか試したみたいなこと言われたら半端じゃなく傷つくと思うから、先に正直に気持ち伝えるべきだと思うよ。というのが私の意見で正反対の人もいるので世の中人それぞれということだな。
ちなみに、私も19歳ですが、今すぐにでも結婚したいと思ってます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 16:11:54

トピ主さん、報告まってます。
 
Res.17 by ZIO from バンクーバー 2004/07/16 03:25:29

2人で食事をとった後に、迷いましたが自分の気持ちを伝えました。もちろんHしてからじゃないとわからないとは言わず、これからのことはわからないけど今は恋人として好きって言う感情はないと。
そして2人でビデオを見ているうちにいい雰囲気になり、彼女の胸に手をのせました。ちょっとでも嫌がったりすれば止めようと思っていたのですが、生で触っても抵抗はせず結局最後まで・・・。たしかにHの後に彼女を特別視するようになりました。でも恋的なものなのかはわかりません。自分でもなんで彼女じゃだめなんだろう?って感じです。すごくかわいいし、スタイルだっていいし、そしてなにより僕に尽くしてくれる。取りあえず明日も会う約束をして今日はバイバイしました。  
Res.18 by フルーツ from バンクーバー 2004/07/16 16:45:13

結局、付き合う事になったのかな?
彼女は二人の関係をどういう風に認識しているのかな?やっぱり恋人同士??

うまく行くといいね。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/16 16:49:00

今日も会うんでよね。報告お待ちしております。  
Res.20 by ハル from 無回答 2004/07/16 17:35:55

私も十代の時すごい好きな人がいて、付き合う前にエッチしてしまいました。

彼がエッチをした時点でどれだけ真剣だったかは、分からないけど、私は後悔はしなかった。
正直、「好きな人とエッチ出来たし、ラッキー」とは思わなかったけど、両者が承諾の上でエッチしたわけなので、彼は責められないよね?


ある意味トピ主さんの、エッチしてみたら、変わるかも・・って発想も分かります。エッチした後の私たちの関係は変ったので・・

トピ主さんが、その彼女の人柄などに徐々に惹かれていって、いい感じになれるといいなと思う。
あなたも、あなたなりに考えた訳だし、彼女にも正直気持ちを言った訳だから、私はかなりフェアだし、潔いと思うけど。

これで、うまく行かなくても、彼だけの責任じゃないでしょう?
彼女も、彼の気持ちを承知でエッチしたわけだし・・・

とにかく、うまく行くといいですね!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/16 20:48:49

彼女もイエローキャブかもね。最近欲求不満で「好き」とか言って男つってる子いるからね。だからあなたも真剣に考えなくていいんじゃないの?  
Res.22 by ZIO from 無回答 2004/07/17 01:52:14

付き合った訳ではありません。現段階では付き合うことを視野に入れた友達ってとこです。

今日はお茶をしに行きました。彼女といるとそれなりに楽しいし、気持ちも安らぎます。でもふとした瞬間に、例えばお茶してるときに彼女がトイレに行って一人になったときとかに、これでいいのかな?そのうち大切な人になるのかな?って客観的になる自分がいることに気づきます。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2004/07/17 05:09:37

何かこういうとこでいちいち人に言ってるって気持ち悪いよね。。彼女がこの掲示板見たらどう思うだろう。あーやだやだこういう小さそうな男。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/07/17 05:24:14


彼女はたぶんHしたから自分が彼女に成ったと思ってると思うよ。女性はよくそんな風に考えます。
たぶんあなたは、その彼女をそれほど好きには成らないだろうなぁ。
だれでも、すぐに手に入る玩具はすぐ飽きるけど、お金を貯めて、やっと手に入れた玩具は一生大事にするでしょ?
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 10:02:57

ここは女性専用ルームです。殿方のご利用はご遠慮ください。  
Res.26 by その後が知りたい from バンクーバー 2004/07/30 13:25:59

RES25さん、私はどちらかというと、その後の進展が聞きたいので、トビ主さんに戻ってきて欲しいですね。

ZIOさん、その後どうなりました?ご報告お待ちしてます。  
Res.27 by 無回答 from モントリオール 2004/07/30 13:35:53

私も報告お待ちしてます。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 18:26:38

>自分でもなんで彼女じゃだめなんだろう?って感じです。すごくかわいいし、スタイルだっていいし、そしてなにより僕に尽くしてくれる。

ああだこうだ考えて恋ってしないですよ。ハンサムできれいで優しくしてくれると好きになれるなら、男も女もいつまでもひとりの人の事を引きずったりしないでしょう。見かけ以上に、なかみに魅力がある人なら、見かけから入ったとしても、自然と恋に落ちていると思いますよ。

トピ主さんが付き合っていないと思っても、彼女と周囲の人は付き合っていると思うんじゃあない?ま、好きな人が今はいないならいいだろうけど。  
Res.29 by ZIO from バンクーバー 2004/07/31 21:01:12

すみません。男の書き込みで一部の女性の方は不快に思われるかもしれないですが、書き込みさせてください。


あれから週3回くらい会ってます。気持ちの方は相変わらずです。彼女はほんと良い子です。僕が何気に肉じゃがっておいしいよねって言ったら、次の日の夜肉じゃがをつくって持ってきてくれたり、Hは積極的な子が好きだって言ったら自分からいろいろがんばってくれます。慣れてないのかお世辞にもうまいとは言えませんが・・・。そういうのを見るとうれしいって気持ちよりも痛々しいって思ってしまうんです。最低な男ですね。でも正直そう思ってしまうんです。もう彼女にこれ以上気持ちが傾くことはないのかな・・・。

週3回も会っていると、周りの人からみたら付き合っているように思うかもしれないですね。このままでは駄目ですね。もう彼女とは頻繁には会わない方がいいですよね?

長々とすいませんでした。  
Res.30 by ゆき from バンクーバー 2004/07/31 23:39:20

どうなっているのかなあ、と、ふと思っていたら久々のトピ主さん登場でしたね。でも、がっかりしました。

>Hは積極的な子が好きだって言ったら自分からいろいろがんばってくれます。慣れてないのかお世辞にもうまいとは言えませんが・・・。

あなたは、彼女のあなたに対する気持ちに完全

に甘え切っていますね。ここでそんなことまで

言えるくらいですから・・・。彼女に同情しま

す。

>週3回も会っていると、周りの人からみたら付き合っているように思うかもしれないですね。

周りの人がどう思っているかを考える前に、彼

女がどう思っているかを考えてあげてくださ

い。週に3回のペースで会っていて、肉体関係

もあるのですから、彼女の期待は以前より当然

大きくなっているはずです。

>もう彼女とは頻繁には会わない方がいいですよね?

そう思います。





 
Res.31 by ねこ from バンクーバー 2004/08/01 01:16:46

バカな男、、、。
人を好きになるって考えてすることじゃないでしょ。
自分の気持ちがはっきりわかんないんだったらそれなりの態度をとるべき。
今の状態じゃ彼女だって自分はこの人とつきあってるんだって思ってるでしょ。
人の気持ちをもてあそぶようなマネはやめたら?
それともただHしたいだけ?
少なくとも自分が彼女に対してどんな感情をいだいているのか正直に打ち明けるべきです。
それで彼女がどう判断するのかは彼女次第でしょ。
彼女がそれでもいいって言うんだったらそれでいいけど。  
Res.32 by あほだな〜。 from 無回答 2004/08/01 08:08:13

でも女性はこういう男性が実際いると言う事を知っておいたほうがいい。
彼氏ができたの、と浮かれ上がっても結局は一人相撲だったってことも
あり得る。
Hをすることが相手をつなぎ止める手段にはならないってことと
尽くしても相手に気持ちがない時は結局それまでになるってことも
知っておくべき。

その彼女はもっといい男性をみつけることができるだろうから
トピ主の気持ちがない方が彼女にとっては結局はいいことかも。
トピ主は振る勇気もなさそうだけど、早く言ってやれ。
振った後に惜しい事をしたって後悔するとは思うけどね。
特にその彼女が他の男性と歩いてるのをみた時とかに。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 08:49:01

>週3回も会っていると、周りの人からみたら付き合っているように思うかもしれないですね。このままでは駄目ですね。もう彼女とは頻繁には会わない方がいいですよね?

付き合ってると思うでしょ。それだけ一緒にいんだから。これでとぴ主が誰かに惚れても、傍に女がいると惚れた女に相手にされないって。  
Res.34 by ZIO from バンクーバー 2004/08/01 11:07:17

>少なくとも自分が彼女に対してどんな感情をいだいているのか正直に打ち明けるべきです。

自分の気持ちは彼女に告白されたときに正直に答えてます。もて遊ぶつもりなんてありません。

>トピ主は振る勇気もなさそうだけど、早く言ってやれ。
>振った後に惜しい事をしたって後悔するとは思うけどね。
>特にその彼女が他の男性と歩いてるのをみた時とかに。

たしかに、、、彼女が他の男と手をつないで歩いているところを見たりするのは嫌ですね。我慢できないかも。好きなのかなぁ。自分の気持ちがよくわからないのでしばらく彼女とは距離をおいてから考えることにします。  
Res.35 by from バンクーバー 2004/08/01 11:08:15

気持ち悪い女男。。。。  
Res.36 by あんた from 最低な男っ 2004/08/01 12:47:24

>もしHしても特別好きになれなかったときは別れようと思うのですが、例え別れても女の人は好きな人とHできてよかったって思いますか?それとも別れるくらいならHなんてしなきゃよかったと思いますか?

軽いにも程がある。
まあ相手がビッチな女だったら
それでも喜びそうだね。
だけど普通の女性なら、あんたみたいな男ってかなり引きます。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 15:40:41

>自分の気持ちは彼女に告白されたときに正直に答えてます。もて遊ぶつもりなんてありません。

Hをする直前に、好きではないし、付き合うつもりもないけどHしていいか聞きましたか?そうでない限り、彼女は自分のことを好きになってくれたからHしたと思うでしょう。自分の気持ちは前に伝えてあるというのは、あなたの勝手な正当化に過ぎません。要するにHしたかっただけでしょ。

最低な男ですね。あなたのしたことは彼女の口から周りの人に知れ渡ることでしょう。誰も相手にしてくれなくなると思いますよ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 20:27:51

どういう女性がこのトピヌシみたいな男(?)惚れるんだろう?  
Res.39 by ZIO from バンクーバー 2004/08/02 08:32:34

>Hをする直前に、好きではないし、付き合うつもりもないけどHしていいか聞きましたか?

初めてHをした日に今はまだ好きという感情はないと伝えたうえで、胸を触っても拒絶はされなかったのでそのままHしました。少しでも拒まれればHはしませんでした。たしかにHはしたかったかもしれませんが、Hをすると好きになれるかもって思ったからです。ただ単に性のはけ口にしたわけじゃないです。それだったら別のどうでもいいような人としますよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 10:33:56

↓なら似た者同士?
彼女も彼女だって。  
Res.41 by ZIO from バンクーバー 2004/09/10 17:38:33

1ヶ月連絡とってなかったんですけど、昨日突然家に彼女が来てどうしても会いたくて我慢できずに来てしまったと言われました。そんな彼女を見て初めて好きというか大事にしたいと思いました。ただこの1ヶ月の間に1人、付き合っては無いですがそれなりの関係の人がいました。付き合ってるわけではないのですぐに関係を絶とうと思うのですが、、、それともしばらくは2人と仲のいい友達の関係をつづけていき、徐々に1人にしたほうがいいのかな?どうしたらいいんだろ。。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 19:33:07

なんか、、初めてずっと読ませてもらって、かなりショックを受けました。男の人ってそんなもんなんですか?性行為だとかそういった女の人がいない生活を送ることは出来ないのですか?その彼女は思い切り都合のいい女になってるじゃないですか。多分、私も。私も体の関係を持ってる人がいます。自分の気持ちは本気で決して遊びではありません。だから彼のためなら何でもしたいと思います。Hはお互い気持ちがあったうえでしました。もう彼とは長いですが、未だに体の関係がある友達のようなものです。お互いはっきりとした答えを出そうとはしてません。彼がしたくないのかもしれない。
そんなにまめに連絡をくれるわけでもないし、もしかしたら他にいるかもしれません。でも、会ってくれるということは、全く自分に興味がないってことじゃない、ってわずかな期待をしてしまいます。未だに自分の気持ちは相手に伝えてないけど、やっぱり私が好きなのは分かってるだろうし、何でもしてくれることも分かってるから、ふと都合のいい女なのかなぁ、やっぱり。って思う。好きだけど、すっごく悲しくなります。胸が張り裂けそうになるくらい辛くなります。フラレルのは怖いし悲しいけど、はっきりしてほしいって思う。気持ちは高ぶるばかりだし。気持ちがめちゃめちゃ大きくなった時よりも、傷つくならその前がいいよ。はっきりさせてあげることが彼女のためだし、あなたのやさしさですよ。それに、どうしてその1ケ月、他の女性を見ずに、彼女に対しての自分の気持ちをちゃんと確かめようとしてあげなかったのですか?どちらかに気持ちがあったら友達にはなれません。どうして男ってこーなの。みんながそうじゃないだろうけど、女の人でもいい加減な人もいるけど、そういうのやめようよ。忙しいや仕事が口癖になって結局あえなかったり、でも会おうとする、そこの部分にある男の人の真理はあなたが持ってるものと同じなんだろうか。信じてたけど、なんかほんとショックでした。もうあなたは気付いているはずです。自分の彼女に対して抱いている気持ち。だったら、これ以上、そんないい子に変な期待を持たせたり、これ以上、傷つけたりしないで下さい。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/09/10 23:21:17

↓あなたもそういうの止めようよ。私からしたらあなたとその男の人ってただのセフレ。体の関係は持つべきじゃない。今すぐ体の関係は止めてください。体で彼の気を引きとめてもしょうがないよ。もっと自分を大切にしてください。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 23:52:29

そうですね。セフレ・・かぁ。そう取れて間違いないですけど、H目的だけじゃないから期待してしまうんですね。体で彼の気を引きとめてるわけではないですよ。これは本心です。ただの外食、それだけでもokだし、彼もそうです。
でも、二人にこれからがなかったら意味ないですもんね。はっきりさせて、ダメならHもしないし、会うこともないと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network