jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3644
肉割れ。。。
by 夏やのに。。。 from 日本 2004/07/13 02:17:00

オシリと太ももの境目に肉割れが(_´Д`)
急に太った覚えもないし、いたって普通の体型なのですが一体いつ出来たのやら。。。
夏ですよ!水着の季節ですよ!
ちょうどパンツからはみ出て見えるんですよねー、これ。
クリームとかで治せますか?
ご存知の方アドバイスください!

&色素沈着をなくすクリームってあるじゃないですか?
チクビとかビキニラインとかに使うやつで、よく雑誌の最後の方に載ってるやつ。
あれってほんとに効くんでしょうか?
最近バージンピンクっていう有名なのを買ってみたのですが
特に効果がみられないんですよねー。
使ってみたことある方おられますか?

って質問ばっかですいません。
夏に向けて綺麗になりたいなー、と思って。
よろしくお願いしますっ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 09:22:46

肉割れって、妊娠線みたいに赤い線が入ってるんですか?その場合、色素沈着じゃなくて、本当に肉が割れているので、直すのは難しいです。ドラッグストアなどにいくと、stretch mark に効くというようなマッサージクリームが売っているので気長にマッサージするしかないと思います。

急に太ったわけでもないというなら、それはいわゆるキャピトン(or セルライト)じゃないでしょうか?その場合、脂肪と肌のたるみが原因ですので、マッサージとエクササイズで改良される可能性が高いと思います。  
Res.2 by 夏やのに。。。 from 日本 2004/07/14 03:23:10

セルライト、ってやつじゃないんですよー。
たぶん妊娠線みたいなのおしりバージョンやと思うんです。
あー、やっぱ治りにくいんですねー。
ショックΣ( ̄□ ̄;;;)!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network