jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3643
カナダでは性病は珍しくないって本当ですか? 悩
by りか from バンクーバー 2004/07/12 18:28:13

カナダでは性病が日本より盛んだと最近聞いたのですが、本当なんでしょうか。 今こちらに彼がいるのですが、「あなたは性病にはなってないよね」と聞くのは失礼な気がするし、実際感染していても本人が気づいていないということもあるということを聞きました。
彼の過去のセックスパートナーのことを聞いたところ、その数は多くもなく少なくもなかったのですが、 上のような話を聞いたため、なんだかセックスするのが怖くなってきました。 コンドームをつけて行えば 性病にかかる可能性はほとんどないのでしょうか。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 19:32:08

一緒に性病検査を受けに行かない?と提案してみては?


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 19:53:21

確かにカナダは他国に比べ性病の多い国だと聞きました。性病を恐れ大好きな人とのセックスが怖いなんて、悲しいことです。なのでRes1さんの意見に賛成です。一度、性病検査をしてみては??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 20:53:18

私は彼に聞きましたよ。「気を悪くしたら申し訳ないけど、病気大丈夫?」って。そしたら自分は検査を受けているから大丈夫だと言われました。聞いてもいいと思いますよ。  
Res.4 by それは from バンクーバー 2004/07/13 01:25:40

もしほんとにかかっててもいわへん男もいるといううことを頭に入れたほうが賢明でしょう。
病気になったあとでは、むこうはなんとでも言えるしあなたは、手遅れになるよ。  
Res.5 by りか from バンクーバー 2004/07/13 01:35:33

トピ主です。みなさんは、セックスする前になんらかの形で彼に確かめたのでしょうか?
 彼にそんなことを聞いても本当に大丈夫なんでしょうか。 感染していない場合、ただ気を悪くさせるだけのような気がしてなりません。  
Res.6 by そんなもん from バンクーバー 2004/07/13 02:05:45

自分で決めろ!自分で好きなやつとはやれるやろ? もし病気をもってたなら、向こうは言ううはず、そいつが誠実ならの話しやけど。

もしやったあとにかかったなら、向こうもあんたも両方悪い。そんな黙ったり、いわなかったりしたようなやつ「よく相手を見ず、その人間性をしらない」を選んだあんたも悪い。

よ〜く相手をみるこったな。  
Res.7 by 病い from バンクーバー 2004/07/13 02:18:51

あのね、病気をうつされても構わないという考えで尚且つ相手に嫌われるとかで気を使うような考えなら病をもらっても仕方ないね。
自分の体が病になりたくないなら、嫌われようと言うべきことは言う、検査を受けるべきなら受けると決める方が身のためでしょ。そういう質問は全然失礼なんてことはなく聞いて当然のことでしょ。

もし病持ちなら別れたいのか、病を共有したいか、どうしたいのか自分で決めなさい。  
Res.8 by りか from バンクーバー 2004/07/13 03:55:02

みなさんお返事ありがとうございます。
検査を受けに行こうと 言ってみようと思います。なんだか彼を信用していないと思われそうなのは気にかかりますが、やはり自分の体は大事だし、
検査を受けようといって、断られる理由もないような気がしてきました。
ただ自分はセックスの経験もそんなにないし、ましては一度もそういう検査を受けた経験がないので、どこで受けるのかとか、何日くらいかかるのとか、何をされるのとか全くもって分からず不安です。 バンクーバーにある産婦妊科かどこかでしょうか、、よければ 教えていただけると幸いです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 06:56:18

なんか、このとぴ主と彼ってまだ信頼関係がないって感じするね。。聞いて不快になる人だったらあなたの事愛してないと思うよ。そんなの普通に聞けるっしょ。  
Res.10 by 過去トピ探して from バンクーバー 2004/07/13 17:07:45

Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/07/13 18:10:45

付き合う前に お互いに検査するのは カナダでは普通ですよ。
それをするのを嫌がるような 相手であるのなら あなたのことは 遊びとしか考えてないと思います。

付き合う時に 彼の本当の気持ちを確かめられる またとない 良い機会だと思いますので 一緒に 検査に行こうと 言ってみてください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/13 21:07:09

res11さんに同意です。自分は 検査しなくても安心だから、アナタだけ検査して、、というなら 失礼だと思いますが、”一緒に検査しよう!”というのは かえって前向きと言うか、真剣さが伝わるのでは?ちなみに、疑ってたほうが なんともなくて、安心と思ってたほうが 意外に、、ってことも 検査の結果 ありえることよ。  
Res.13 by りか from バンクーバー 2004/07/15 21:03:29

一緒に受けにいこうと言いました。 
結果はno  なんでと聞くと、確めるのが怖いそうです。彼が言うには、
可能性はほとんど少ないと思うけど、もし万が一、何か彼自身に問題があってそれが一生にかかわる問題だったとして、 それを理由に私が去っていってしまったら、立ち直れない とのことでした。 私はそんな理由で去るつもりもないし、もしも問題があれば一緒に治るまで待って 心から幸せに思えるセックスがしたいという旨を伝えたところ、理解はしてくれたみたいですが 検査に行くのはやはり どうしても怖いと言って承諾してもらえませんでした。 結局セックスはしなくていいから 一緒にいてほしいということを言われました。 
私の提案を受け入れてもらえなかったことは本当に悲しいです。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 21:46:33

人の彼氏に文句付けるわけじゃないけど、変わった人ですね。可能性がほとんどナイんだったら、検査受けてみたら??って思ってしまう。sexしなくていい彼としても、あなたは それでいいの?本当にわかりあえてる関係って そういうのなの?私も 同じような経験(ってsex関係じゃないけど)、、、外からは どう考えてもオカシイと思われても、自分は”なんで?どこが変なの?”って。でも、関係が終わってみると、やっぱり ”あれはヘンだった”って気がついたりして。ポイントは 少しでも引っかかることは トコトン話しあってくださいね。では。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 21:52:47

確かめるのがこわいって・・・
それって彼自身かなり遊んでたから、かかっている可能性が十分あるとおもっているという事でしょうか?
私なら即逃げるかも。  
Res.16 by とりあえず from カナダ 2004/07/16 01:48:26

既に病疑わしき相手と交渉を持ったのなら、自分だけでも検査した方がいいのでは?
もしも結果が陽性なら彼は確実に陽性でしょ。まあ今の彼以外の人との交渉の結果の陽性反応かはどうしようもないでしょうけど。
検査を嫌う人との生活は自分が病気になってもいい覚悟でするしかないでしょう。
セックスなしの恋愛は相手が不能でもない限り無理じゃないの。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 10:09:50

私の旦那も私達が付き合いだす前にちゃんと検査にいっていました。私もしかり。どうしても彼が検査を受けないなら、ちゃんと明確になるまで関係を絶つべきです。不安なまま二人でずっといられますか?彼にもちゃんとあなたの意志を見せてください。ちなみに人数だけが問題ではあありません。たった一人のパートナーから移ることだってあります。ゴムをしていてもオーラルをすれば移ります。りかさん、しっかりしてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network