jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3642
無添加の化粧水・乳液
by Girl from 無回答 2004/07/12 10:42:23

昔から肌が弱く、無添加のものでないと使えず、日本でもずっと無添加の化粧水・乳液をつかってきました。
カナダにも、無添加の化粧水・乳液ありますか?
使っている方いれば、メーカーや名前、購入方法など、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 11:51:07

クリスタルモールの「マジッククィーン」だったかな?というお店は日本の化粧品(マツキヨとかにありあそうなもの)を扱ってますよ。
以前、イプサやカネボウも置いていてびっくりしました。
無添加系では「サナ」のラインがおいてあったような記憶が。。。
最近行かなくてわかりませんが。。。

Res.2 by kana from バンクーバー 2004/07/16 15:32:06

無回答さん、それってどこですか?
もう少し具体的に場所を教えてください!
通りの名前とか、近くに何があるとか。
私も無添加の化粧品を探しているので、お願いしますm(__)m

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network