jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3634
コンドームはどうなんですかね?
by ララ from 無回答 2004/07/09 08:12:51

H初心者です。すごく彼を好きでHするのもすごく嬉しいのに気持ちいいとは感じません。Hのとき彼は必ずコンドームを使うのですが、感じないのはコンドームのせいもあるのではないかと思うのですがどうなんでしょうか?コンドーム無しでやりたいって言ったら彼は引くと思いますか?妊娠するかもしれないし・・・あと、体に自信がなくて見られるのが嫌なんです。うまくかくせる方法があるなら教えてください(><)!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/09 08:27:11

ピルを飲んだらいいですよ。
ゴムなしだとムードもあがりますし
胸も大きくなるしね。
ただ性病は防げないので気をつけて  
Res.2 by にゃんぺ from 無回答 2004/07/09 15:53:22

ゴムの使用を止める前に、まずあなたが感じるのはどこの部分なのか、どうされると気持ちいいのかなどを研究してみるといいと思うよ。オナニーして、自分でイケるようになれば、もっとエッチに自信が持てるし、気持ちよくなれると思います。ララさんの場合「体に自信が無いから隠したい」という気持ちがエッチを楽しむ余裕やリラックスを消してしまっているように思えます。隠そうなんて考えないで、自分に自信持って!どうしても気になるのなら、隠す方法を探すより、自信が持てる体になる努力をするほうが素敵だと思いますよ!頑張ってね!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/09 20:07:00

気持ちよくないのはララさんの場合はコンドームと関係ない気がします。
多分回数を重ねるうちに、どうすればキモチいいかわかってくるんじゃないかな。
一番大事なのはリラックスです。
体を見られるのを気にしているのも、気持ちよくなれない原因になっているかも。

隠すことより、リラックスして臨めることを考えた方がいいんじゃないかな?
体がポカポカする程度にお酒飲むとか。(飲み過ぎは逆効果w)

あと、自分の場合なんだけど逆にこちらから彼に奉仕(お口でしてあげるとか)してあげて彼の気持ちよさそうな様子を見ると、興奮して自分もいつもより気持ちよくなれる。

そういう方面で試行錯誤するのはいかが?
キモチ良くなりたいタメだけに「ゴム無し」は絶対良くない。一度だけでも妊娠する可能性は大です。

Res.4 by ララ from 無回答 2004/07/10 04:20:50

アドバイスありがとうございます!!はやく、二人とも気持ちィと思えるように工夫したり、いろいろ試してみます。Hにしても体にしても、もっと自分を磨こうと思います。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network