jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3630
結婚指輪探しています
by ホワイトゴールド from バンクーバー 2004/07/08 09:01:57

過去トピでいくつか出ていたのですが、バンクーバーで結婚指輪を購入された皆さま、ここが良かったとかあったら教えて頂けると助かります!

ごくごくシンプルな何も飾りも無いホワイトゴールドで14Kのものを探してます。予算もあまり無いので彼のも含めて二つで300ドルくらいで抑えたいなぁって思ってます。
リッチモンドセンターの中のBenMossやAnn-Louise他、チェックしました。今日はメトロタウン周辺に行くつもりです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 14:18:23

2年前にホワイトゴールドの飾りのないウエディングバンドを PEOPLE(S?) で買いました。彼の分で含めて300ドル以下でした。10Kですけど。

気に入ったの見つかるといいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 19:01:05

2ヶ月前にBenMossで買いましたよ。ペアで$500くらいのものです。ちなみに婚約指輪もここで買いました。店員さんがとても親切で、私は好きです。  
Res.3 by ホワイトゴールド from バンクーバー 2004/07/09 13:30:13

Res1,2さん、お二方ともありがとうございました(^―^)。私もここ2件良いと思いました。さらにリサーチしてみます〜。ちなみに昨日Robson stをずっとスタジアムの方に向かっていくとあるAstonってとこもなかなかお手軽のようでした。ペアで$300以内で出来そう。皆さん結婚指輪だから思い入れがあると思いますが、私達のように予算が限られているという方はご参考にどうぞ。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network