jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.363
前ではなくうしろのおしりの毛はどうしてますか?
by 無回答 from モントリオール 2002/01/02 22:38:44

私は前ではなくうしろが毛深いです。私みたいな人がいますでしょうか?これが大変悩みです。どうか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/01/03 06:28:23

肛門(失礼!)のあたりまで生えてます?私の友達もそうでした。彼女はそのままにしてたみたいだけど・・・。わたしは外陰部の周りがけっこう毛深いんですけど、手入れしなきゃいけないのかな??ほんとはつるつるじゃなきゃいけない部位なのかしら?でも剃ったとしても毛根が残っている限り生え続けますよね。どうしたらいいんでしょ?  
Res.2 by ちょきちょき from 無回答 2002/01/03 11:56:56

私も毛深いです。 旦那は大して気にしてないようですが、私は気になるので、なんと。 はさみでちょっきんちょっきん、たまに地道なことをやっています。 

はずかしいですが、剃るよりはいいと思います。 最近では旦那も面白がってのぞきに来たり、切りにくいところを切ってくれたりします。 私も今までこんなに毛深いのは私くらいだろうと思っていたので、仲間がいてうれしいです。  
Res.3 by うわ〜 from バンクーバー 2002/01/03 12:19:35

私も同じです。
私は、抜いてます。見えない所なので、鏡をみながら抜いています。しかも痛いし。。。
「痛いっ」っていいながら抜いてます。
こんな姿好きな人には見せられませんよね〜!!おしりに毛がない人すごくうらやましいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/01/03 12:31:09

毛深いかどうかはあまり人と比べられるものじゃないのでよくわかりませんが、私は前から見える所を三角みたいに残して短くトリムして、あとはおしりまで全部剃ってますよ。(これ男の人も読んでるんでしょうねー、きっと)下着はほとんどTバック系のものなのでそれじゃないと変ですもんね。普通のT字のかみそりでシャワーの時に脇と同じくサササーッと。最初はゆっくりお風呂で良く見ながらやらないと危険ですが、なれれば毎日のシャワーであっと言う間です。清潔そうで、セクシーで、私もダンナも気にいってます。  
Res.5 by from 無回答 2002/01/03 14:20:19

お尻の毛って…どの部分ですか?
私の彼はお尻の割れ目のチョット上の部分に毛ががががががががーはえてます。  
Res.6 by えー from バンクーバー 2002/01/03 22:41:24

普通お尻の毛ってはえてないんですか?私もはえているのですが、みんなはえているのかと思っていたのでなんだか少しショックです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/01/04 07:01:49

短く、ってどれくらいですか?1cmくらい?前にはさみで切ってみたらちくちくしてかゆくてたまらず・・・。なれるものなんでしょうか??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/01/04 08:33:43

Res.4です。短くとは、まぁ2・3cmくらいかなぁ。人によって毛の質もちがうと思いますが、ツンツンと立たない程度にトリムです。私も、最初10日くらいチクチクして気になりましたが、すぐ慣れました。今は毎日処理しないと気持ち悪いです。処理と言っても、シャワーであっという間ですが。ダンナor彼氏もきっと喜ぶと思いますよ。最初は手伝ってもらう事おすすめ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/01/04 13:09:47

私も得にアジアの人って生えてるのが普通と思ってました。
以前彼に後ろの方にまで毛があるんだけど変?って聞いたら、ぼくも生えてるよときょとんと言われました。
みんな生えてるんじゃないの???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/04 14:38:09

え〜〜〜、いくらなんでも、生えてない方が普通(というか、人数的に多い)と思いますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/04 17:29:22

生えてない人の方が多いの?考えたこともなかったけど、私は当然にように生えてます。結構長いです。前の方は、水着になる時に見えると困るから処理してるけど、後ろの方は気にしたことなかった(だって見えないもん)。別に今まで彼氏に指摘されたこともないし、別に悩むほどのことじゃないと思うんだけど、気になる人は気になるのかな。  
Res.12 by 無回答 from モントリオール 2002/01/04 23:15:15

今日がんばってはさみで処理しようとして何だか難しいです。どうしたらいいんでしょうか?私みたいな方が何人かいて安心しました。  
Res.13 by わーお。 from ウィニペグ 2002/01/05 01:16:47

私も生えてます。
しかも、年々増えているような、、、、。
おしりっておしりの穴の付近にってことですよね??
どうなんでしょうみなさん。
私は非常に気にしてますが、
男の人って気づいてるんでしょうかね??  
Res.14 by from 無回答 2002/01/05 03:44:56

お尻の毛って穴の周りの…だったんですか?
それってお尻の毛って言わないんじゃ?単なる陰毛。  
Res.15 by RES.9 from 無回答 2002/01/05 16:12:37

え、おしりの穴の周りの毛の事でしょ?
てか人によって捕らえ方がちがってたとしたら今までの話は・・・。
ここではトピ主さんがどこの部分の事言ってるかによるんでしょうね。  
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2002/01/06 10:19:16

おしりの穴の周りだけの毛ではなく、おしりの割れ目のところからはいている毛のことを言いたかった。そこを処理するのは大変です。みんなはどうしているのかしら。  
Res.17 by from 無回答 2002/01/06 10:25:35

気にした事も無かったので…さっき鏡で観てみたら生えて無かったよ!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/06 13:08:40

Res17さんへ
お尻の穴の周りにも生えてないんですか?羨ましい・・・。毛って髪の毛以外は出来るだけ少なくあってもらいたいです・・・。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/06 13:27:42

「私は前ではなくうしろが毛深いです」ってことは、前は毛深くないってことですよね。私なんて「前だけではなくうしろも毛深い」の二重苦です。彼氏ができた当時は多少気にして、普段でも下着から出る部分は整えていましたが、その彼氏とも長い付き合いになって気心が知れてしまってからは、プール以外では自然のままにするようになってきました。一度剃っても、次の日には伸びてるんで、やりすぎると肌に悪いような気がして。人目につくところじゃないんだから、不潔にさえならなければいいんじゃないかなと思っています。  
Res.20 by from 無回答 2002/01/07 07:22:55

お尻の穴の周りというか…際までって感じですかねー
取りあえず、穴の周りグルッと1周はしてないっす。

 ~*~← この辺までって感じ!?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network