jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3624
Hと愛人
by ベリー from 日本 2004/07/06 19:38:40

離婚すると言った妻帯者(子供なし)と初Hをしました。二日後、実家に帰っていた妻が帰ってきたと言われそれから私は彼の愛人らしいです。でも、私から連絡しないと会えないし、妻とも別れる気配はありません。でも、けんかばかりらしい。Hもうまくいかないし捨てられそう。好きで好き過ぎてしかたないんです。まず、彼に対してどうすればいいのでしょうか?Hは入りずらいし、気持ちよくなくて、どんな顔してたらいいかわからなくて、何をしてあげたら彼が気持ち良くなるかわからなくて、涙!!この恋はどうしたら成就すると思いますか?アドバイスください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 04:28:38

最低  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 11:27:57

ほんとアンタ最低  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 15:14:03

私も前に不倫経験あるけど、人生でもったいない時間過ごしたなって思うよ。だから出来るなら別れた方がいい!しかも別れは向こうからは絶対に言ってこないから自分から言うしかないよ!辛いのは一時だから。  
Res.4 by しゅー from バンクーバー 2004/07/07 18:21:53

 その恋が成就するって事は、1つの家庭をあなたが壊すってことですよ!!その事考えましたか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 18:50:49

泣いてなさい!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 19:47:37

色んな意見があるけど、結局この人しかいないって自分でそう信じているんだけど、時間が経つと、以外にそうでもないと思える時がくるかも。。私もベリーさんと似たようなことはありましたが、そんな私に言えることは、早く違う彼氏を見つけてエンジョイして、と言うことです。その方が人生がもっと有意義になります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 23:30:00

ネタ・・・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 02:46:29

不倫は女が馬鹿を見る。
特にこういう男はね。
つまりあなたはただのセフレ。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 09:41:52

相手の男性は離婚しないですよ。そして愛人もいる。そんなおいしい生活を楽しんでいるだけ。あなたは時間を無駄にしているのです。早く目を覚ました方がいいです。

それと、日本の法律では奥さんは不倫相手であるあなたに慰謝料を請求する権利が認められています。つまり不倫は違法行為です。奥さんにバレる前に別れた方が無難だよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network