jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3620
ものすごく恥ずかしい話ですが・・・
by はずかし。 from バンクーバー 2004/07/06 09:56:29

 あの・・・ディルドを買いたいんですね。でも帰国するときのバゲージの検査とかでひっかかったりしないです?一度イギリスからの帰国で、バゲージを開けられたことがあるんです。あれって、レントゲンの様なもので検査員が見るじゃないですか。

 帰国の際、持って帰られた方いますか?(というより、買う方の方が珍しいですかね?)もしよろしければ教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 10:27:50

手荷物じゃなかったらまず大丈夫じゃないかなぁ・・・。

 
Res.2 by JP from キングストン 2004/07/06 10:35:48

すみません、無知で〜。
ディルドって・・・・なんですか?  
Res.3 by はずかし。 from バンクーバー 2004/07/06 12:34:59

 レス1さん、ありがとうございます。レス2さん、ディルドとは、女性がオナニーの時に使うものですヨ。

 ううん〜やっぱり迷ってます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 12:52:42

ディルドは チンポの形をしたコケシです。  
Res.5 by   from オタワ 2004/07/06 13:06:54

↓ここはレディースルームです。男性は出て行って下さい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 02:45:15

私こっちにくる前に友達が送別会開いてくれて、ウケで超でっかいピンクの電動のものをくれたんですよ。私はそういうの使わないし、すごい困ってて、カナダに住んでる彼にいったら「こっちくるとき一緒に使おうよっ!持ってきてよ!」って言われて、すっごい迷いましたが結局同じように検査でひっかからないか不安で日本に置いてきました。ほんとあれってどうなんですかね〜〜〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 03:01:02

引っかかるかもって思っておられる方へ質問ですが、どのような理由でひっかかるとおもうのでしょうか? あと引っかかるってことは没収されるってことですか? だとしたらどんな理由で没収されると考えておられるのですか?

国境をこえてこういった商品を持ち運んだ経験はありませんが、単純に考えて武器や銃弾、爆弾、危険物、輸出入禁止物、その他法律で所有や運搬を禁止されている物なら、引っかかる心配もわかりますが、個人の趣味の物(おもちゃ)は大丈夫じゃないかなあ、、、っておもいます。 どちらかというと人前であけられたり質問されたりするのが恥ずかしいという事心配をしているという感じがします。 ただ機内持ち込み荷物には入れない方が無難かも。 素材が固いから鈍器みたいに使えそうで、、、でも想像すると笑けてしまう、、、  
Res.8 by はずかし。  from バンクーバー 2004/07/07 09:09:55

 私の「引っかかる」って言うのは、ズバリ「見られると恥ずかしい」ってことです。バゲージ検査って、列が出来るじゃないですか。そこで「スーツケース開けて下さい」なんて言われて皆の前で見せられたら・・・たまったもんじゃない(涙)そういうことなんです(涙)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 09:24:57

あそこの中に入れていけば?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 15:23:54

Res9名案!!!ウケた。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 17:38:53

どこで買えるんですか?!
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 17:29:43

開けられることは覚悟して行った方がいいですよ。
特に「なんだコレ?」って不思議に思うような形のモノとか、電化製品は必ずチェックされるような気がします。
さらに、電源を入れて実際に使うモノかどうかを確認させられます。
私はコンピュータとカメラの電源を入れさせられ、楽器は実際に吹いて音を出させられましたよ。
「バイブだけどそれがどうしたの?問題あるかしら」くらいの開き直りで行くか、どうしても恥ずかしかったら送った方がいいのでは・・・。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 17:33:19

レス12です。
これって手荷物のことでした。
もし機内預けにするのなら、開けられても本人の居ないところだし、税関で開けるように言われたところで、奥にしまっとけば大丈夫なのでは?  
Res.14 by はずかし。   from バンクーバー 2004/07/08 22:40:02

レス12さん、ご丁寧にありがとうございます。

 そうですね。手荷物でなく、スーツケースに入れて持って帰ろうと思ったのです。手荷物は目の前でチェックして開けられますもんね(涙)ロンドンからフランスへ行った時に一度カメラを出して「撮ってみろ」と言われた時がありました。当時「え?カメラも知らないの?この人」とか思っちゃった(笑)

 日本人女性でバイブを持ってる人ってあまり知らないので、もし空港で見られた時にヘンな顔されるのが嫌で。でも欲しい(汗)結局近々購入しようかな。なんて思ってます。

 電動と、動かないもの、どれがいいんでしょうね・・・。  
Res.15 by エッチな女の子 from 無回答 2004/07/09 06:06:34

電動式ははまっちゃうからね〜。あのバイブにはまると、他のでイキにくくなっちゃうかもよ。使い方憶えると、もう15秒くらいですぐいっちゃうし、しかももう永遠といってられる...

自分で持って帰るよりも、郵送しちゃう方をお勧めします。だってもし荷物開けたりしなきゃいけなかったら、やっぱり恥ずかしいもんね〜!  
Res.16 by でも。。。 from 日本 2004/07/09 06:22:45

もし今持っていないんだったら日本で買ったら?何も心配する必要ないと思うんだけど。  
Res.17 by はずかし。 from バンクーバー 2004/07/09 07:45:43

 レス15さんありがとうございます☆

 ちなみにそのバイブの名前とかわかりますか?実は日本に居た時に当時の彼にもらったことがあるのですが、スグ壊れてしまいました・・・。それがなんとも面白い形で、本当にコケシのような女の子と、もうひとつはク○トリス用に鳥がついてて、くちばしがク○に当たるというものでした(笑)私もそれで15秒でイッてました・・・。

 こっちでお店をのぞいてみたのですが、種類いっぱいありますね。来週辺りに買いに行こうと思います。オススメ・・・ありますか?

 続けて質問なんですが、今ルームメイトが居るんです。あの電動の音って気にならないのでしょうか??  
Res.18 by エッチな女の子 from 無回答 2004/07/09 15:36:59

名前!?そんなのわかんないよ〜ゴメンネェ。
でも形を説明するならば中用と外用がついてるモノです。だからあなたが昔持っていたっていうものをかなり似ている形だね。でも私のはディックの形してるけど。

音はやっぱり聞こえちゃうと思うよ。ルームメートにも聞こえないほど静かなバイブレーターって、見たこと無いけど... ディルドなら音の心配とか要らないけど、自分で動かすのってねェ...それにあのバイブが癖になってると、物足りないのよね。

こっちは色々種類が豊富だから、気に入ったモノが見つかるでしょう。頑張ってね〜!(ってなにを?笑)  
Res.19 by はずかし。 from バンクーバー 2004/07/21 16:10:50

 昨日買ってきましたぁ!!電動のものを探していたのですが、ク○トリスに当たるやつ・・・ものすごく高かったので、もう棒だけのついてるのを買いました。電動といっても、あまり音は大きくなく、静かに出来るものです。彼に見つかったのですが、お付き合いして何年か経ち、マンネリ化してきた私達のセックスにとても役に立ちました。

 色々アドバイスくれた方、ありがとうございました。しばらくこっちに住む予定になったので、日本へ持ち帰る際の心配もなくなりました。ホッ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network