jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3617
セックスのやり方
by KKK from バンクーバー 2004/07/05 14:18:11

みなさんセックスってどうやってますか?やり方というかやっぱりお互いに動くんでしょうか。私の場合かなり彼氏の方が動いていて私は横になってるだけのことが多いです。正常位の時とかは動けないですよねぇ?女性の方どうしてますか?二人とも同じくらい動くものなんでしょうか。どうやって動いて良いのか。。。。みなさんの意見を教えて下さい。

Res.1 by あのさ、 from バンクーバー 2004/07/05 14:47:40

どーでもいいことなんだけどね、あなたのために言うよ。KKKってどんな意味かわかるよね。別の意味で書いたとしても、Kが三つある言葉は一つ、オフェンシブな意味が一般的。あなたのトピを見た時に真っ先に気分が悪くなりました。掲示板と言えども、おもしろ半分で使わないで。もっと知識を持ちましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 19:13:44

マグロはつまんないね  
Res.3 by t from バンクーバー 2004/07/05 19:48:25

kkk??3三振???
どゆ意味!?  
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2004/07/05 20:10:23

辞書で調べて見てください。それかネットで検索すると一発です。  
Res.5 by あほ from バンクーバー 2004/07/05 21:16:00

KKK(秘密結社)って言葉自体はオフェンシブじゃないよ・・・勢力失ってるし・・  
Res.6 by KKKって from バンクーバー 2004/07/05 22:58:39

クククって笑ってるっていう意味だよね?よく韓国人が使うよね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/05 23:56:20

>>レス1
あほすぎてワロタ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 01:48:48


わたしもレス1さんと同じ事を考えました。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 02:35:44

KKKって黒人いじめのグループでしょ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 03:31:44

kkkで変なこと考えるのは若くない年食ったヤシだな。23以上か。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 08:38:43

れす1さんの言ってる事あってるよー。みんな無知というか常識ないのね。ケイケイケイはいまだに活動しています。もう勢力失っているし・・・とか言うコメントまじで頭悪すぎ!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 09:07:24

Ku Klux Klan は白人以外ならどんな人種も排他的に考えるグループです。みんな白人で構成されていて黒人だけではなくアジア人ももちろん人種差別の的になっています。ここバンクーバーでも活動している白人の方はたくさんいます。知らなかったのですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 12:40:23

黒人に限った事ではなかったのですね、ありがとうございました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 13:26:47

Ku Klux Klanの内部には、白人同士の差別はないんですか?
ユダヤ系はいかんとか、アイルランド系はいかんというような。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 20:58:50

ケイケイケイは白人で構成されていていますが白人内でもやはりユダヤ系は標的のマトみたいですよ。へんだよね、こういう人種差別とかの話題っていつになったらなくなるのかなー・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 21:53:47

WASPじゃないの?KKKは?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 04:28:14

WASPはアングロサクソン系白人protestantっていう意味だよー。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 12:08:57

res16は
WASPの人がすべてKKKではないけれど、KKKの人はすべてWASPなのではないか?とききたいのでは?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 13:11:48

↓あっそういう意味かーごめんなさい^^;  
Res.20 by べつに from バンクーバー 2004/07/08 00:54:56

KKKはたいして、日常的に野球でも三振のときに使われてるけど、そこまで敏感に感応しすぎでっせ。  
Res.21 by 聞きたがり from 無回答 2004/07/08 01:02:42

ねえ、完全にトピ脱線してるよー。  
Res.22 by *** 削除 *** from 京都市 2004/07/08 09:07:33

*** 当事者の申請により削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.23 by ブルーに揺られて♪ from バンクーバー 2004/07/08 10:49:41

↓えっ男? イャー あっちいってー 変態!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 12:19:37

これは偽高橋さんですよ。あの人の仕業だな。  
Res.25 by ブルーに揺られて♪ from バンクーバー 2004/07/08 12:56:32

体ごと感じたいの のっかってよ
こうしたかったの あなたと
心の奥に とどめたい あなたの愛
欲しいのあたし あなたみたいな男

独占したいの全部 あなたの愛
あなたの体受けてる間は
あたしをのせて あなたのもんよ
あたしをのせて 好きにさせて
あたしをのせて もう狂いそう
あなたがいればいい

あなたの愛で あたしのハートはまっぷたつ
あなたのそばなら それで最高
触れてお願い 抱いて強く
ずっとあたしを燃えつきるまで  
Res.26 by にゃんぺ from 無回答 2004/07/09 06:25:08

本題に戻してあげる。

私も始めのころは男性に任せっきりで、自分が動いたりすることもあまり無かったけど、今は私も参加しますよ。だってやっぱりエッチは共同作業です。彼一人働かせてこちらがマグロ状態になるのもかわいそうだし、こちらが動くと男の人も興奮して喜びますし。

正常位のときは動きにくいけど、例えばひざをもっと曲げて足を上げて自分の手で自分の足を捕まえておくとか、あとは自分の下腹部を手の平で上から押してみる。あとはやっぱり騎乗位になって、あなたがリードして動いてあげるのがいいでしょうね。
でも男性と同じくらい動くっていうのは、無理ですよ。だって彼らの動きってすごいでしょ?だから、任せるところは任せてもイイと思いますよ。ただ任せっきりにしないことと、任せてる時はちゃんと気持ちイイ自分を表現してあげることが大切なんじゃないでしょうか。

より良いセックスにするために2人で色々試行錯誤して頑張って下さい。
 
Res.27 by とこてこ from ビクトリア 2004/07/09 10:53:53

騎上位が男性女性にとって、
一番気持ちが良い体位です。  
Res.28 by ゆき from バンクーバー 2004/07/10 20:12:19

騎上位の時は女性はどうやって動けばいいの?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 20:17:20

私は正常位が一番気持ちいいです。いつもいちゃうし。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 00:36:14

69でアナルを舐め合いながらするのって
すごく興奮します。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 02:41:12

トピ主です。うちにパソコンがないので見てみたらこんなにレスがあったので驚きました。ニックネームのことは謝ります。考えなしでした。私はあまりそうい事に対して知識がないのです。ごめんなんさい。
にゃんぺさんありがとうございます。私も考えて少しは動こうとはしてるのです。みなさんが思ってるより結構真剣なんです。自分なりに頑張ってみようと思う。ちゃんとレスしてくださった方達ありがとうございます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network