jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3610
え〜〜ウソ、本当!?前から、、後ろからも、、、、
by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/07/03 18:22:47

あのね この前 某コーヒ SHOPでマダム、優雅に
午後のテータイムをエンジョイしてたのよ、そしたら隣のテーブルにうら若き日本女性が3人きて
カプチーノとラテを飲みながらおしゃべりが始まったの。まさか隣におしゃべりマダム蝶蝶がいるとは知らず大声で日本語でしゃべるじゃない、本当うるさいたら ありゃしないの。まぁ そんな事はどうでもいいんだけどさ その中身がすごいじゃない、
ときどき聞きずらかったのだけどね教えたげるね。

(ノッポのA子)実は白状しちゃうけど私
18歳の時よく夜の盛り場で遊んでたの。だからね。パパが後ろの門から入れると言ってね。本当は気が進まなかったんだけど イクとこまでいっちゃたて感じね。でも キズもついちゃたわ。

(チビめがねのB子)え〜本当〜。わ、た、し、もよ。ここは日本じゃないしさ 恥じは掛け捨てかも
日本にいた時、そう同じ18歳だったかしら 私も遊びすぎたせいであせってたのかもね。焼けのやんぱち。最初は勿論怖かったわ!前から何回かためしたけど上手く入らないのよね。でも後ろからだと
スッポリはいちゃたじゃない。後は平気ね。

(美人のC子)まぁ お二人もそうなの いやね。
こんな所にきてまさか 同じ経験してたなんて。。
じゃ 私も言っちゃおうかしら、、
私の場合は後ろの方から入った時 おもわず感じたの、、パパがお金持ちでしょう、うむを言わさず裏からいれちゃうて、、 お金の力はすごいわね。あれほど堅物の先生がふにゃふにゃ になるのね。
でもね。やっぱり高校時代にもっと勉強しとけば
一回で大学入試に受かり 裏口入学などしなくても良かったのにね。 

だってさ え〜そのウソ 本当?!
マダム蝶蝶 おもわず テーカップ 落として割っちゃたわ @@

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/04 00:56:43

最初、読みながらあ〜、今度は車の縦列駐車ネタか!?と思ってしまった。外れた!!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2004/07/04 04:05:43

あはははは。
Res1さん、私も同じこと考えながら読んでた!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network