jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3608
疲れ・・・・
by 無回答 from 無回答 2004/07/03 05:54:27

最近、睡眠をとってもなかなか疲れがとれません。年のせい・・・?とも思うのですが、何かよい解消法あったら教えてください。カナダに来て入浴をあまりせず、たいていシャワーですませているのもよくないのかな。運動してもないのに、腕がだるかったり、筋肉疲労感みたいなのもあります。えーん、シャキっとしたい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 07:19:01

適度な運動も必要です。食事もしっかりとってますか?  
Res.2 by 結婚したいが為に苦労をしょいこまなくても。 from 無回答 2004/07/03 16:22:53

運動不足とミネラルが足りてないのでは?  
Res.3 by サプリ from バンクーバー 2004/07/04 00:14:54

毎日マルチビタミン剤を一錠飲んでるので、疲れは感じません。
たまに温泉の素を入れたバスタブでリラックス。
他には美味しくご飯を食べる。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 13:21:15

わたしもトピ主さんと同じ悩みを持っています。30代前半です。昨年から急に疲れ易くなりました。
少しでも体力をつけようとスタンレーパークを散歩したら・・・翌日、体をおこせないんです。これには参りました。
今は毎日1万歩は歩くようにし(少ないですかね?)なるべく甘いものは控え(甘いものを取ると体が重く感じるというか、なおさら調子悪くなるんですよね)ビタミン剤を服用し、野菜を多くとるようにしていますが。。。
後は何が効果的でしょうか、ここバンクーバーでは。。。
確かに、こちらにきてお風呂になかなか入れなくなりました。シャワーばかりです。日本にいたときは軽く1時間はつかっていました。
あぁ今日もだるいです。。。  
Res.5 by spice is good from バンクーバー 2004/07/05 12:15:30

自律神経失調とか? いうことはありえないですか?  あとは睡眠不足とか・・・。(眠りが浅いとか・・・)

元気が出る、抵抗力がつく、精神のバランスを整えるなど、いろいろな効能の良質なハーブサプリメントがありますよ。試してみられてはいかがでしょうか。

fairview_w16@hotmail.com

 
Res.6 by 検査 from バンクーバー 2004/07/05 17:38:39

普通に生活して、ビタミン剤なども取ってても疲労回復が思わしくないと感じるなら検査を受けるのも大事です。
肝臓機能に異常があったり、低下していると非常に疲れを感じます。
臓器に異常がある場合、無理に体力をつけようと走ったりしても体を余計に酷使することになってることも有りです。
体の中の異常は自分では全く判らないので安易に考えるより検査した方が安心です。血液と尿で大抵の異常は判りますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network