jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3606
PC セラピーやります。
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/02 22:52:20

今持ってるコンピューターを買ってからそんなにまだたってないのに、最近何だか調子が悪いとか、もしかしたらウィルスかしら??とか、なんだか解らないエラーメッセージがいつも表示されるんだよねって方に、私がパソコンのセラピーを提供します。あなたのパソコンが健康に戻るための治療です。まだ、新しいパソコンは買いたくない方に。。。。pekobits@yahoo.co.jp まで。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 10:45:21

お値段はおいくらですか?メルアドがある事と、値段が書かれてない事から、直接メールをして下さいと言われる思うのですが、ここで教えてもらえませんか?直メールって結構、勇気がいります。お願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 13:38:49

値段の件についてですが、貴方のパソコンにどういう問題点があるかによって値段が違ってきます。でも$50のサービスでコンピューターのチュンーナップを提供させて頂いています。普段から蓄積した色々なごみを取り除き、もちろんウィルスがあればそれの除去、そして、ハードウェアのアップグレードや新しいパソコンに買い替えなくても、昔買った当時のように早くパソコンが動作する為のメンテナンスをします。
貴方のパソコンが何の程度のセラピーが必用かもし最初に見積もりをご希望なら、一度メールにてご連絡下さい。折り返し電話番号を差し上げます。pekobits@yahoo.co.jp まで。。

 
Res.3 by ほたる from バンクーバー 2004/07/03 20:52:20

もしできれば見積もりをお願いしたいのですが。。。。電話番号を教えていただけますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 21:36:51

あやしい。というかなんで$50も取るんだ。具体的になにするんですか?まさかデフラグとかディスククリーンアップ、レジストリのscanregとか設定かえるだけとは言わないですよね。  
Res.5 by パイナップルアイス from バンクーバー 2004/07/03 21:54:51

何だかこのサイトって、気がついたんですけど人のことけなして楽しんでいる人結構いますね。私は別にこの人がいんちきがどうかを疑うっていうのは時間の無駄だと思うのです。どこのコーナーをみてもそうやって人のことを非難したりけなしたりして
楽しそうにしてる人が結構いることに、少しがっかりしています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 22:04:28

確かに怪しいですね。それにPC預けるのは止めた方がいいですよ。データのコピーされても判らないですからね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network