jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3604
Air Hair Salonに教えて下さい。。。
by Butterfly from バンクーバー 2004/07/02 19:49:12

今まで行ってたBeach Hair SalonのHair Stylistさんが日本に帰っちゃったので、気分転換としてAir Hair Salonに行ってみようかな〜と思い、書いてみました。
そこでですね〜。。Air Hair Salonに最近行った方、カット&カラーしてもらった方、是非是非おすすめのStylistさんを教えて下さい。できれば、男性のStylistさんがいいかな。女性のStylistさんでもいいんですけど。。(何で?。。それはね、な〜んか女性の方だと合わないんですよね。すごく自分の髪に関してはうるさいので、一回Salonに行って、髪の結果が気に入らなかったら2度とそのお店には行かない。もう何十箇所も回ってるかな(日本の実家辺りも含めて))なので〜、今まで自分の「注文通り」に髪を仕上げてくれるのが、男性のStylistさんっていうことで、。。。よろしくお願いします^^

Res.1 by Butterfly from バンクーバー 2004/07/02 21:28:20

間違いました。。Air Hair Salonについて教えて下さい。。でした。。  
Res.2 by わかまつ from バンクーバー 2004/07/05 16:00:05

う〜ん、、、私はそこのサロンに行ったことないけど自分で一通り回ってみれば?
誰かの意見を聞いたところで、あなたは難しそうだし、なんの参考にもならないかも。ミサコはまあまあでしたよ。あそこには男の人も何人かいたし、、、ま、試してみれば?  
Res.3 by すでに2回 from バンクーバー 2004/07/05 16:41:50

近くで便利なので最近利用し始めたけど、雰囲気もいいし街中より外れて静かなとこでいいと感じてます。毎回バーマをかけるので利用。
一度行ってみて試すのが一番で合う人、合わない人がいるからね。一度行って駄目ならそのうち髪も伸びるからちょっと我慢して違うとこへ行けばいいんじゃない。
だれもここじゃ、貴方のカットやカラーが変なんんて言う人いないよ。自分が思うだけ。でもトピ人はどこのサロンでも気に入らないようだから難しい人だね。  
Res.4 by hana from バンクーバー 2004/07/06 16:13:32

私も何回かいきました。お店の雰囲気もよくて気に入ってます!
私はヤギさんという男性の方にカットしてもらったことがあるのですが、とても良かったですよ!思ったとおりに仕上げていただきました〜。
あくまで私の意見なので、トピ主さんが気にいられるか分かりませんが参考になれば幸いです。  
Res.5 by Butterfly from 無回答 2004/07/07 22:48:03

どーもです。はい、そうですね。明日試しに行って来ま〜す。。。ちなみに、M*s*koは前に行って、。。。ダメでした><。たまたま私が見える鏡にオーナーが映ってて、そのオーナーは見られてると分かってなかってみたいなんですけど、予約なしのお客様を追い返した後のすご〜いイヤな顔や、従業員たちに対する態度。。。雰囲気がイヤでした。リラックスしに行く場なのに、そんなの見ちゃったら。。。ちょってね。。。  
Res.6 by Butterfly from 無回答 2004/07/07 23:00:08

Res.5はRes.2に対してでした〜。
Res.3さん--> ハハハ!そうだね。かなり難しい人かも^^。。。やっと見つかると、日本に帰っちゃう人が多くて。でも、やっぱ日本人のStylistさんの方がな〜んかいいし。。。単なる、わがままなのかもね。。。
Res.4さん-->ご意見ありがと〜^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network