jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3594
NU SKINってそんなに悪いの?
by 無回答 from 日本 2004/06/30 08:26:21

私はnu skin愛用者ですが
かなりjpカナダで批判されてる項目を目にしますが
何がそこまで悪いのかわかりません
商品は悪くないのに、販売方法が気に入らないのでしょうか?
お店で3000円の商品を買ってお店に利益はあるのと同じで、そのお店を出す資金を紹介する側に入るだけであって同じだと思うんですけど…
「ねずみこう」という言われ方をしてますが商売すべてねずこうでしょう?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 09:01:41

私も元NU 愛好者でした。製品、よかったですし販売方法も、私は納得しています。売る権利を買っているのだから、店を出しているのと同じですよね。

ただ、その個人の商売の仕方が問題だと思うんです。自分の利益だけ考えてしまって、無理に押し付けたり、強引な商売をする人がいるから、イメージが悪くなってしまったのではないでしょうか?

自分が使ってよかったものを人に薦めるのは、別に悪いことではないと思うし、売り子をしてお給料をもらっている人と同じだと思うけど、やり方ですよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 13:15:36

私も販売方法に疑問をもってる一人です。
こういう販売方法の会社はなぜか良いイメージがありません。
何らかの形で勉強会みたいなのを開き、人を集めて商品の販売をする、というのが悪いイメージにつながっていると思います。
もちろんここで集まる人はNU SKINの集まりだとは知らされていません。ここで騙されたように感じる人もいると思います。
普通の商品は自分が興味を持って買うのに対して、NU SKINは興味をもつ前に、良い製品だから使ってみたらとか、これはこういう効き目があるから使いなさいというプッシュする形で私たちの目に入ってきます。
最初から私のところでNU SKIN扱ってますよという宣伝方法で(普通のお店の宣伝活動と同じ方法)やっていけばこんなに怪しまれることもないと思うのですが…。
自分の興味がないものを押し付けられると、人は懐疑的になるのではないかと思います。  
Res.3 by おかげで・・・ from バンクーバー 2004/06/30 18:48:31

私はおかげでやっと自分の肌に合う物をカナダで見つけることができました。販売方法の事はいまいち分かりませんが、試してみて自分の肌に合ったので今は愛好しています。この商品に関わらず、好みや合うか合わないかは人それぞれだと思います。私に薦めてくれた人は押し付けたりはしませんでしたよ。販売方法も人それぞれじゃないのですか?

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 23:13:15

Nu Skinが悪いのではなく、ほかの人が書いているように販売方法だと思います。
それに商売すべて「ねすみこう」ではないです。多分、ねずみこうの意味を分かってないと思います。

私はある化粧品会社の秘密企業の皮膚の研究の資料をNu Skinの方が、勝手に店頭のカウンターから取り出し書き写していたのを捕まえました。一応、某化粧品会社が研究費と時間(何年も)など、多額なお金を費やして研修した資料なのでその方に説明しました。それに勝手に化粧品カウンターの資料を従業員以外禁止区域から取り出すということは、犯罪ですから。そうしたら彼の言い分は、Nu Skinのほうではそういう細かい情報をもらえないからという理由でしたが、警備を呼ぼうかと検討しましたがまあ物自体は盗んでないので警察までは行きませんでしたが。なのでこの1件以来、私は良い印象を持っていないのは確かです。
全員の方がそうだとは言いません、でも一部の方がそういうことをするから、そうなるのです。
良い商品なら自信を持って売ってください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 04:42:32

↓の人別に訴えられる要素は十分じゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 12:20:07

私の場合・・・

化粧品が欲しい時私の方から店に商品を買いに行く。誰にも迷惑かける訳でないし 自分の欲しい物だけ好きに買える。

NUSKINは 売る人から私のところに来て強く勧められる。
私は断りきれない性格だし 断れる雰囲気でもない!!

強く断りきれる人ならいいけど わざわざ自分ひとりの為に一生懸命商品の説明してくれて、時間を費やしてもらって 断りにくくない?

とにかく買わなきゃいけない雰囲気になるんですよ。買ってくれなきゃ商品がさばけなくて困る訳ですから・・・

NUSKINの販売方法は 売れば売るほど 上の段階に行けて 自分は売らなくても自分の下で売ってくれた人のコミッションが上にも支払われる。だから 皆自分の下をつけなきゃなのです。上にいけば上に行く程 下、下の下、下の下の下・・・とねずみこう式に
皆が売ってくれたら何もしなくても儲けられるという方法で会員を集めてますね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 13:53:49

nu skinと聞いてなぜひいてしまうか。それは宗教じみているから。自分がいいと信じて使用したり、人に勧めるのは全然構いません。「情報をありがとう」です。でも熱く商品について語られたり、興味がないのにしつこくされると「こいつもか。。」となってしまいます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 17:26:33

友達の一人がいきなり電話してきました。
”すっごいいい化粧品見つけたよー。お肌まじきれいになったー。”って!そしていきなり次の日セミナーとやらに強引に誘われ(一緒についてきてと言うので)、ついに6万円分購入。その後すぐ”キャンペーン中だから2週間以内に2名新しく会員になってくれる人を誘うとポイントがアップするから誰かいないの?”って。すでにその友達は会員になっており、そのセミナーに来ていた全員がすでに会員で、みんなでよってたかって私を誘ったのもランクアップの為だけだったの。まだ商品届いてないって言うんだよ。使った事ないんじゃん!騙されたって感じ。めちゃめちゃしつこい!”後で後悔するよ、絶対””ばかだなあ。”。とか本間うるさかった。その後も上の人たちは”買わせるコツとか教えるわ、今度”だってさー。私はどうしても嫌だったので、縁を切った。みんな一見いい人に見えるけど、ほとんどがお金の亡者だった。奇麗事ばかり言ってるけど(地球の為とか健康の為とか)あの変なテンションも欲望からくるあの目の輝きもきれいな物じゃない。最初の一瞬はみんな地球や健康、家族の事を思ってたのかもしれない。けど途中でみんな汚くなってしまうみたいです。仲間内で話してる内容聞いたら、みんなびっくりするよ、まじで!!!!!!商品気に入っているんならそれでいいけど、あまりのめり込まないように自分を律して行って欲しいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 21:16:42

もうクーリングオフ出来ないの?  
Res.10 by ディストリビュ−ター from バンクーバー 2004/07/02 00:14:55

NUSUKINの制度は、何もしないでも下からの利益が入ってくるのではないですよ
自分も継続して購入していかないとコミッションは入ってきません。
何もしらないのに憶測で言うのはやめて下さい
私からしたら、あなたたちの方が曖昧で憶測な意見をおしつけてませんか?  
Res.11 by スパイスガール from バンクーバー 2004/07/02 01:28:59

ネットワークマーケティング自体はれっきとした新しい形態のビジネスだと思います。

平等の精神を重んじる(?)人々の間では「ピラミッド形式」という表現がよく使われているようですが、北米の大会社なんて皆もっと不公平なピラミッドですよ。私が勤める某カナダの大会社もアメリカ人のCEOをはじめ上の人間ばかりが甘い汁を吸って、私たち最前線部隊は安月給でこき使われまくってます。私たちはどんなに頑張っても上の人間だけが成果をかっさらって行くだけです。

そんな毎日に嫌気が差して、私もネットワークマーケティング(←ニュースキンじゃないです)を始めました。自分なりにいろいろ調べてある会社と契約しています。会社によっては上のランクに上がってしまえば安泰・・・みたいなところもあるようですが、私が契約したところは“上司”になっても“部下”のほうが成績が良かった場合は部下が上司を飛び越えてしまう制度になっています。こういう制度は今私がフルタイムで勤めている会社では考えられないです。そういう面である意味北米の普通の会社形態よりフェアだと思いました。

「ネットワークマーケティング=ねずみ=悪」の固定観念がある日系コミュニティーでこのビジネスをするのは大変です。なので私は、興味を持ってくださる人たちだけにしかアプローチしません。成績からいうと“史上最低のマーケター”でしょう。でも、私の仕事は良い商品を紹介することであって、人を不快にすることであってはならないと思うので。

なんだかトピとはかなり離れてしまいましたが、会社は違っても同じマーケターとして、人々を不快にし、このビジネスのイメージを落としている人たちがいるのは悲しいことです。

前レスで「何も知らないのに憶測でものをいうのはやめて下さい」「あなたたちの方が憶測で曖昧な意見を押し付けている」といった方がありましたね。おそらくはニュースキンのマーケティングをしている方なのでしょう。確かに自分の信じているものが他人に非難されるのは面白くないことですが、ここでキレるよりもそういう意見があることを心に留めておいて、ご自分は“一足ちがった”ビジネス方法を開拓なさるほうがいい結果を生むのではないでしょうか。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/02 01:55:13

Res.11さんの言っていることが大人で感動しました。
下のレスでディストリビューターの方が書き込みした事でさらに会社のイメージを悪化させていると思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/02 13:36:11

確かにそうですね。
res10さんみたいな書き方をするから、nu skin の評判が悪くなるんですよね。
ビジネスも同じことをしていても、やり方一つで良いイメージ、悪いイメージがありますし。
だから一般の大手企業は、企業イメージのために、莫大なお金を使っているのですよね。
res10さんは、墓穴を掘っていると思います。逆に、こんな言い方をする方が、携わっていると思ったらいくら商品が良くても、最初の一歩をお客様は踏み切れないと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/02 13:59:20

この掲示板だけじゃなく、何処の掲示板見てもニュースキンを問題視しているトピが多いですよね?
それだけ多くの人が嫌な目にあったりしたからじゃないですか?
そうじゃなきゃ、そこまで悪い話題にはならないでしょう?

私も義理でニュースキンを売ってる人と会いましたが、あそこまで 他社のものは全部肌に悪いけど、ニュースキンだけは・・という言い方をしてました。
あと他の化粧品は石油とエタノールで作られた原価10円の物を1万円で売ってる”!って起こってましたね、

まぁ、それだけ自分の商品に自信を持ってらっしゃるのはいいけど、洗脳されてる人みたいに感じましたね。

あ、あと、私の前で化粧品に火をつけたり、ファンデーションを水で溶かしたりと実験ばかりしてました。その時私の使ってるリキッドファンデーションが 水に溶けた為、言う言葉がなく焦って「おかしい。おかしい」と言ってました。
ちなみに、デパートのファンデーションは石油系で水に溶けるわけがないそうです。

商品だけを言うなら、ニューウェイズの方が商品はいいと聞きましたがどうなんでしょうね?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 10:56:48

お化粧品などの確かに原価は安いと思います。

でもよーく考えてください。
お化粧品を開発するのに、どれだけの人件費と年月、研究費がかかっているか。あとコマーシャル代とかもですが。
研究費はバカになりません。
またサンプル代を考えてください。サンプルは店頭で無料で差し上げてますが、それにもコストがかかってます。

Nu Skinさんも、よく考えてください。
商品を売った本人にも利益があって、その親にも利益があって、会社にも利益がある。また送料とかもいくらか買ったら無料だとしたら、その無料の送料のお金はどこからでてくるのか。よく無料講座を開いてますが、これもお金は会社にはかかっているでしょ?パンフレットなどもね。

ということは、Nu skinさんのお化粧品の原価もたいしたことないんですよ。売価が安くてよいってことは、原価もそれなりでしょうね。

Res.16 by こんな理論で商売するところにはロクなところがない from バンクーバー 2004/07/04 13:51:09

原価が安いものを高く売ってるから良くない、という理論は、パッと聞いた時はそうかなとと思わせますが、はっきりいって詭弁です。

原材料の原価だけを計算したら10円以下ってものはたくさんありますよ。化粧品だけでなく、香水だって、高級石鹸だってそうです。原価をベースにものの価値を語るのはあまりにも無謀というものです。

化粧品などは、何を、どれだけ、どのように配合するかが命です。その技術料、ノウハウにお金がかかっているのです。
原価10円と軽く言うのであれば、10円で石油買ってきて顔につけたものと、市販の化粧品が同じだと言っているようなものです。研究員がどのケミカルをどの割合でどれだけ混ぜるかを長年かけて研究して、やっと日の目を見るものを原価10円だなんて言葉で切り捨てるというのは、子供相手ならまだしも、分別のある大人相手に発する言葉とは思えません。分別のない大人ばかりを選択して商売しているのだとしたら納得いきますが。

商品自体が良い悪いに関わらず、こういった売り方が、信用ならないと人に思わせているはずです。

どうして堂々と売れないのか?
どうしてニュースキンだと隠して講習などするのか?
どうして誰でもわかるような低いレベルで他の化粧品を貶めるようなやりかたをするのか?

世間を少し知っている大人であれば、こういう理論あるいはやり方でモノを売ろうとする会社を「何かおかしい」と感じて当然だと思います。  
Res.17 by res15です from バンクーバー 2004/07/04 18:30:18

res16さん

よくぞ言ってくれた
知り合いが化粧品の開発に携わっていたことがあって、研究の大変さは知ってました。
 全くないものから、色々原料を配合して作っていく大変さ。

Nu skin さんも、ちゃんと教育されたほうがいいんじゃないんですか?無料講座をする前に、無料教育を開いたほうが、販売員に。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 15:29:42

Nuskinの商品は好きだったけど販売員に会いたくなくて結局購入を諦めた者です。
Nuskinもニューウェイズも商品自体は人気あるんですよ、
もしドラッグストアで買えたら私は今でもNuskin使ってます。
どうして普通の店で買えないのか残念・・;;  
Res.19 by ねずみ from バンクーバー 2004/07/06 21:30:27

私もNu Skinの商品を使っていましたが、セールスの人が嫌で、買うのをやめました。今は普通のお店に売っている物を使っています。
ロンドラとかで売ってたら儲かるんじゃないかな?  
Res.20 by 思い出した! from バンクーバー 2004/07/07 00:18:06

アムウェイみたいなもんでしょ!?ひどいよね、あれ。みんな友達に暇なときに電話すればイイだけだよーって言ってくる。  
Res.21 by ネットワークビジネスの被害を避けてきた者 from バンクーバー 2004/07/07 01:06:33

皆さんが言うようなpushyなセールスとか講習会、いままで避けながら何度かアムウエイやNuSkinを使ってきたものです。 セールスがpushyなのはどこでもそうなので、そういうものだとあきらめて、いらないものはいらないとか、興味ないとかいって折れませんでした。 pushyといっても始めの数回でしょうから。(高くて買えるお金もなかったし相手も分かってたようです。) 使ってみて気に入ったら、会員費をはらってマージン分差し引いて購入したら会員費分もとがとれるとわかったら、distributorになりました。 でも多くのdistributorは実際 businessとして活動していない人が多いのが現状で、自分もそういう一人でした。 NuSkinに関してはXXのモデル募集とかそういう形で消費者にアプローチするスタイルをつくった人のところに行ったことがありますが(そんなこと知らずにフェ○○○やってもらうだけのつもりで行った)、説明とか上手だったけど、勧誘しているのがバレバレなのに、商品紹介の目的も兼ねていることを一度も口にしなかったので、あまりいい印象を持ちませんでしたし、間違っても彼女の傘下ではメンバーになりたくないと思いました。

私個人としてはMarketingやMassDistributionにかなりお金をかけている一般の商品よりも、人脈にのせてdistributeされている商品の方が、開発や材料など、いい商品を作る作業に自分の払うお金が少しでも多く行ってるような気がするので(といってもこれはNetworkBusinessの人の受け売りともいえるかも、、、)、こういった会社のメンバーになることには抵抗がありませんでした。 卸価格でかう感覚です。 いまはlazinessからメンバー更新しなかったので、distributorではありません。 何がいいたかったのかって? なんとなく体験談でした。 支離滅裂ですみません。 皆さん、がんばってください。 あと消費者を小ばかにしてるような態度はあらためたほうがいいですよ。 バレてることってあるんですから。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 01:21:57

Res19サン会員ナンバーがあれば 直接 リッチモンドのオフィスで 買えますよ。私はNU SKIN の商品は 好きなのですが 邪魔くさいシステムが苦手なので 直接行ってまとめ買いしています。No2とウエストミンスターハイウエーの
近くです。    
Res.23 by 無回答 from 日本 2004/07/07 01:28:38

私もnusukinを使用してますが
メンバーではあるがビジネスではやってません
ほんとうにビジネスでやってる人が何割いるのか・・・
私は最初に払うお金を入会金だと思ってます

Res.24 by res21 from バンクーバー 2004/07/07 01:59:13

追加ですが、ネットワークビジネスで駆け出しの人々の中に、非現実的なことをいってdistributorを勧誘ばかりしようとする人が多いようです。 そういうやり方だと人が集まらずにビジネスつづかないとか、非現実的観測で(ビジネスの現実をわからず)にメンバーになり、大量の在庫だけ残って損してやめるとか、そういう悲惨な結果になるみたい。 人を集めて自分の傘下をつくったら、人々とのコネクションを保ったりいろいろ努力があってはじめてボーナスが成立するし、そう考えるとやってることって他のビジネスのあり方とそう変わらないかなって思ったりします。 たとえ営利目的をもった行為でも相手に自分の誠実みを伝えれないと、やっぱ失敗するんじゃないかと、、、だから商品紹介の目的があるってどうどうと言った方がいいのにっておもいます。  
Res.25 by 質問 from バンクーバー 2004/07/07 09:13:19

レス22さん、会員になるのは Nuskin会員、誰かの下につかないと入会できないんですよね? 
以前進められた人(バンクーバーではなくて日本で)の下につき自分が買っただけでこの人に利益がいくかと思うと会員になる気になりませんでした。
しかし、Nuskinの商品は欲しいのです。。
会員になるのはいくらかかるか教えて頂けますか? それと、誰かの下につくのではなく会社(個人ではない)に直接申し込む事はできるのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
それとNuskinの商品の愛用者も多いと思うしビジネスの話はもうよくわかったのでやめませんか?
Nuskinの商売されてる方にとっては嫌だろうし トピ主さんも日本で知りたかったら Yahoo Japan という掲示板にいけば Nuskinのビジネス叩きの話なんていくらでも出てくるよ?  
Res.26 by res21 from バンクーバー 2004/07/07 12:05:59

res25さん、私も同じような考えから NuSkinに電話して聞いたことありますが(会社に直接申し込みの件)、スポンサーとなるdistributorの会員番号がどうしても必要といわれました。 私はバンクーバーでNuSkinの勧誘に乗せられて、ないお金をしぼられてる友人がいて、その人のボスのところでフェ○○してもらったんですが、自分が会員になるならその友人の傘下ならいいな、と思ってました。 ボスの人をスポンサーとして勧められたのでその時入会できず、いまは以前彼女を通してかった洗顔石鹸がなくなってちょっと困ってます。のこってるCAC使ってますが、それがなくなったらホンとに困ると思うので、それまでにNuSkinの会員にならなきゃと思ってます。

説明が長くなったけど、Richmondのオフィスで誰でもいいからスポンサーになってくれる人を紹介してもらうってのはどうでしょう? アムウエイの場合はカナダでの入会はカナダでdistributorの人じゃないとダメ(日本で会員はカナダ国内で申請はスポンサーできない、InternationalDistributorなら別みたい、、、)ということでこちらで適当に探しました。

ちなみに誰かの傘下に入るといっても、自分の購入総額が個人で使うぶんくらいのものなら少なすぎてスポンサーへのボーナスにたいして影響しないのではないか、というのがNetworkBusiness商品をかじった経験からのguessです。 ちゃんと仕事として頑張ってる人どうしの中ではじめてボーナスが成立するのだと思います。 そうじゃなかったらスポンサーしてあげた人が一年に一回数本の化粧水を買うだけで、入会手伝ったスポンサーにボーナスいくんだったら会社つぶれてると思いますよ、だってスポンサーの層が何重もあるし、営業努力ないところに報酬なんて理屈に合わないじゃないですか。 という理由から自分のスポンサーにいく利益のことはあまり気にせず、自分が卸価格で買う感覚で良いのじゃないかと思います。 Res25さんもし近いうちにdistributorになったら、私をスポンサーしてください。

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 14:43:21

レス25です。色々と教えて頂き有難うございました。会員費っていくら程必要なんでしょうね?
あと、会員のランクがあって何割引になるか変わってくる方式なのかな?
私はアメリカ会員の友達がいてその友達から送料のみ追加で商品は40%引きでもらってました。40%引きだったのでスプレーの化粧品(phバランスもUS$10ちょっとで買えてたのでロンドラに売ってる安い化粧品と同じくらいの価格でした。
私も40%で買ってもらった時全部まとめ買いしてれば良かった(TT)

誰かニュースキンの会員さんで40%引きで流してくれる人いないかなー?
安かったら会員になってもいいけど値段によりますね。
化粧品一式とヘアケア-全部揃えたいです;;  
Res.28 by Res22 from 無回答 2004/07/07 18:42:10

res22ですが 会員費は 15ドルでしたよ。それで割引率は計算したことが無いのですが 私が使っている 化粧水(PH balance)なら Retailだと15ドルなのですが 会員価格で10.50プラス Taxです。それを考えると別に 最初の15ドルはいいかなあ。と思うのですが。で 直接買いに行ってまとめて 買ってきます。商品自体は とってもいいですよ。お友達に会員番号をもっていらっしゃる方がいらっしゃったら 番号を教えてもらったら会員カードなど提示しなくてもいいので 番号と名前を言うだけでうってくれますよ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 22:56:32

nu skin の商品が悪いとかではなくて、売っている人の売り方を改めたないとって言う話題ですよね?
いつの間にかnu skin紹介になってますね  
Res.30 by Dr.Wu from バンクーバー 2004/07/11 02:29:01

ニュースキンのものがほしければ、Dr.Wuクリニックに来てください。
場所:バンクーバー Downtown、111-736 Granville,St,
Tel:604-8189021
当クリニックにはいろいろな製品が置いています。詳しいことが知りたければ、説明してあげます。予め電話して下さい。
私の医療経験および化粧品研究、開発歴から、ニュースキン社の製品は随分いいと確認できます。

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 02:44:37

私は、DR.WUは、漢方をうってるのかとおもったら、なんだNU SKIN をうっているのですか。がっかり。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 02:46:48

電話だけするのは気がひけますので、こちらの掲示板に「ニュースキンの商品の一覧、値段」
「医療経験および化粧品研究、開発歴から、ニュースキン社の製品は随分いいと確認できる理由」をレスポンス頂けますか?
また会員などにならずに商品のみ販売していただけるのですか?購入するのに何か条件をつけられるのでしょうか?
真剣にニュースキンを使用してみたいのでお願いします。

Res.33 by Dr.Wu from バンクーバー 2004/07/11 22:27:22

ニュースキンの製品は500種類以上あり、それらをすべて述べるわけにはいけません。
会員でなくでも、ここで買えます。条件はいっさいありません。もちろん、会員になると、値段は3割引きになります。会員になるにはSINカードが必要です。又、今年の6月から、製品を一品買うと入会費が要らないという特典があります。
 私の患者さんには皮膚のトラブルを持っている方が多いです。アトピーやニキビなどがその大部分です。多くの患者さんは、人間の皮膚の構造や正しいスキンケアの方法が分からないまま、皮膚科の先生を繰り返し探していましたが、結局治らない問題がいっぱい残っていました。実は正しいスキンケアの方法を分かっていれば、そんなに難しくないと思います。この目的で私はニュースキンのものを積極的に皆さんに説明しています。ニュースキンに対していろいろな意見がありますが(おそらく一部分の人の販売方法に対して)僕はただその製品がいいから、そして患者さんを助けてあげられると思ったのでたくさんの会社の中からニュースキンを選びました。

世の中、漢方の先生は生薬と針灸しか知らない、というイメージが多いです。私は漢方の先生ですが、もちろん西洋医学についても割合詳しいです(北京の医科大学を卒業したため、西洋と東洋医学の両方の教育を受けました。)大学の付属病院で約10年間に渡って臨床治療を担当しました。更に富山医科薬科大学で4年間の博士教育を受け、現代的な技術を用い、生薬の薬理を研究しました。その後、大阪の製薬会社で約8年間に渡って漢方薬の精製エキスを利用した化粧品および健康食品の研究、開発を担当しました。

もっと詳しいこと(効果などについて)についてはオフィスで説明した方がずっと分かりやすいと思います。

Dr.Wu  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 23:04:19

Dr Wu先生。私は先生にお会いした事はありませんが、知人からDrWu先生の診断(漢方)の知名度はお聞きしてます。

沢山のコメント有難うございました。
私はただニュースキンの会員集めに売ってる人の話は信じれませんでしたがDrWu先生の話は信用できます。
あと私も商品は使った事があるのでニュースキンの販売方法は好きではないけど、商品の良さは知ってます。
先生は販売方法とは関係なく漢方の治療院をしながら皮膚のトラブルを持ってる人達にも使える化粧品という事で販売されてるのですね。
これも納得できます。

今までニュースキンの商品は欲しいけど会員の事や、ニュースキンを営業してる人から買うのは嫌。と思われる方は信頼のあるDrWu先生を訪れるのも良いのではないでしょうか?
私も今の化粧品が無くなったらお伺いしてみようと思います。
有難うございました。

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/12 09:40:22

漢方って即効性はないですよね?
2,3年かかってゆっくり、治していくでも、逆に漢方を止めても、ゆっくり元に戻って行くって感じですよね。でもこれはお薬のことです。
 私はニキビを治すのに、3年強の時間を費やしました。長かったー。生理痛を治すのに(起き上がれないほどひどい)中学高校の6年を費やしました。
でも今は、普通の鎮痛剤で我慢できるようになりました。  
Res.36 by 愛用者 from バンクーバー 2004/07/29 06:45:49

私はビジネスやってるものです!もともとニュースキンと聞くと良いイメージはないですよね。会社が悪いわけではなく、人が間違いを犯してるだけですよ。それを分かったほうがいいですね。商品はみんないいと言ってるんだから、自分で体験してしみて、考えてみたらいいと思うけど。ちゃんと中身や使い方や良さを知ってる人は他の化粧品を使おうとは思わないですよ。周りの情報に流されないように。自分の目でみて調べて体感してから文句言ってください!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 08:17:46

私もNuSkinの愛用者。ビジネスはやってないけど、私の肌にはぴったり合う製品ばかりなので愛用しています。 人の肌っていろんなタイプがあるのだから、合う合わないは当然あるでしょう。 販売方法が気に入らないなんて、自分がNuSukinのビジネスやってないなら関係ないじゃん。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 13:23:20

皆が言ってるのは、売り方が「しつこい」とか「他の商品をけなしてまで売る」とかです  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network