jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3590
ヌーブラ安く売っているところしりませんか??
by ヌーブラほしい!! from バンクーバー 2004/06/29 21:33:53

ヌーブラが欲しくてJPCANADAの過去ログで調べました。そこに出てたJ-パフェ行ったのですがもうおいてないって言われました。しかもclosing sale をやっていたのでお店なくなるのかな??そこでお店の人がLa Senza にあると教えてくれたので行ってみたらあったのですが90ドルだったのでいったんあきらめて帰ってきました。でも過去ログで『68ドルでゲット!!』と言っている人がいました。それはヌーブラじゃないのかな?そのほかにも90ドル以下で買った方どこで買ったか教えていただけますか?しかも今日メトロタウン行ってshow case というところを見たかったのですがそこに行くのをすっかり忘れて帰ってきちゃいました。でもやっぱりナチュラルブラとかいうのではなくてできればヌーブラが欲しいので情報をお持ちの方レスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/29 22:58:46

値段はわからないけど、QICで売ってたよ。  
Res.2 by ヌーブラほしい!! from バンクーバー 2004/06/30 12:10:47

トピ主です。
返信ありがとうございます。
過去ログでもそのQICというのを見たのですがどこにあるのですか??
情報よろしくお願いします☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 12:22:28

グランビルアイランドの中にあります  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 13:58:51

QICの場所って、グランビルアイランド内ってことになるんですか?
West 4thをグランビルアイランド向かって歩いていると、お店の数が減ってきたな…と思う所にありましたよ。
見た目、倉庫みたいな建物でした。

ちなみに、QICで売ってるのは旧型のヌーブラでしょうか?新型だったら私もほしいなあ。  
Res.5 by とおりすがり from バンクーバー 2004/06/30 15:45:02

違います。グランビルアイランドの近くです。JPCANADAのトップページのサイト検索でQICがあると思いますから調べてください。  
Res.6 by 匿名希望 from 無回答 2004/06/30 17:24:01

トロントでヌーブラが買えるところを、知っている方がいたら教えてください。お願いします。  
Res.7 by にーこ from バンクーバー 2004/07/02 00:17:44

リッチモンドのナイトマーケットで結構安く売ってましたよ。本物かはわからないけど。  
Res.8 by ゆき from バンクーバー 2004/07/02 00:29:09

USEDじゃだめなんですよね?  
Res.9 by ヌーブラほしい!! from バンクーバー 2004/07/02 22:51:38

トピ主です。
すみません、USEDはちょっと、、、。やっぱ新しいのがほしいです。
QIC調べたのですが、もう扱ってないそうです。
できればヌーブラがほしいのですが私にとって高いので、ほかの会社のものを買おうか迷っているところです。
情報くださった方々ありがとうございました。
引き続き何かよい情報ありましたらよろしくお願いします。  
Res.10 by はまじ from バンクーバー 2004/07/03 15:12:52

私も、リッチモンドのナイトマーケットで見ました。名前が”マジックブラ”とか、何とかで、本物ヌーブラではないだろうけど、似たような奴。$30で。その時買おうかどうしようか、悩んだんだけど、今の私的にはちょっと高いかなーと思ってあきらめました。でも、それって、やっぱ、安いですよね? 偽者でも良いかな? 貧乏人の私には。 ちょっと、話がそれてしまいました。すみません。  
Res.11 by ??? from バンクーバー 2004/07/04 02:45:02

ナイトマーケットで、売っている偽ヌーブラ私も見ました。$25でしたよ。質はどうなのでしょうか?買われた方いますか?  
Res.12 by ゆき from 日本 2004/07/04 17:00:08

今楽天市場にはまってます。ゲットしたら送ってあげましょうか?いくらまでなら出せますか?カップは何サイズでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 23:41:53

新品限定で探してますか?
もしUSEDでもよろしければお譲りできますよ。あんまり使用しておりませんし、きちんと手入れもしていますのできれいですよ。
もちろん正規品のヌーブラで、サイズはAとBがあります。  
Res.14 by ゆき from 日本 2004/07/06 02:22:16

楽天市場で新品ヌーブラって書いてたので落札したんですけど、スーパーブラって書いてあるんですこれ。だまされた。でも12800円のものを5000円でゲットしました。サイズはAB用です。
もしよかったらyukiandyukes@hotmail.comにメールくださいね!いらなかったら使ってみよっかな。送料は要りませんよ。友達に送るものがあるのでそれにと一緒に送ってその子に渡してもらいます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 12:34:50

ヌーブラでなくナチュラルブラならTVの通販で売ってますよね。ヌーブラと質は変わらないし、確か2個で$30くらいだったような。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network