jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3587
結婚式の引き出物って?
by らんらん from バンクーバー 2004/06/28 20:13:40

カナダでは結婚式に出席してくれた方々に引き出物もしくは何かギフトなどを渡すのでしょうか?どなたかカナダで結婚式された方、又は結婚式に出席したことある方教えてください。その場合そのくらいの(費用)物を準備したほうがいいのでしょうか?とても悩んでいます。私自身こちらで結婚式には一度出席していますが、その際何もなかったので、もし知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

Res.1 by 引きで物っていうより from バンクーバー 2004/06/28 21:19:39

私が今まで出席したカナディアンの披露宴では、小さいギフトが各テーブルに、人数分置いてありました。カップ、グラス、キャンドル、お箸、写真立て、キャンディーの詰め合わせ、マグネット等です。ギフトの買い物、リボンかけを何度か手伝いましたが、ギフトはリボン&包装代金込みで、1-3ドル/個を予算としているカップルがほとんどでした。1ドルショップで、買い揃えてるカップルもいました。包装やリボンを工夫して、可愛らしく仕立ててありました。日本ほど、豪華な引き出物がでてきたことはないです。こちらからカップルへのギフトも、日本と比べて小額ですし、引き出物など全く期待していません。MARTHA STEWARTのウェブサイトなんかに、そういうギフトの参考写真なんかが載ってましたよ。

www.marthastewart.com

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network