jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3586
メイクさんを探しています!
by 急げ急げ! from バンクーバー 2004/06/28 19:32:46

もうすぐ結婚式です。まだ髪型やメイクをしてくれる人を見つけてません。美容院で頼めるのは知っているのですが、実際メイクの技術はかなり優れてるのでしょうか?どこかいい所があれば教えて下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 22:22:05

以前、髪のモデルをここで探された方がこっとのメイクの学校を卒業してますよ。検索で調べてみて頼んでみたらどうでしょう  
Res.2 by U from バンクーバー 2004/06/29 07:53:10

私も知りたいです。カナディアンの友人がヘアスタイリストなのですが、彼女自身ブロンドで、Van住まいではないためお客さんもコケージャンがほとんどのようで、思いっきりアジア人髪の私はちょっと怖くて頼めません。日本人の方でヘアアレンジをできる方(プロかセミプロ)、ついでにメイクも経験ある方を探しているのですが・・。情報をいただければ幸いです。  
Res.3 by emake from バンクーバー 2004/06/29 11:01:18

こちらと、日本でのヘアメイクの経験があります。もちろんブライダルの経験も5年位はあります。このような書き込みではなかなか信用がないと思いますが、この季節、たくさんのブライダルの予約が入り、皆様には喜んでいただきました。個人ではなくサロンでやっております。詳しくはメールを返します。
ainosato3@hotmail.com  
Res.4 by Kayu from バンクーバー 2004/07/01 21:52:53

はじめまして♪Vancouverでヘアメイク勉強中の学生ですが、それと同時にフリーヘアメイクアップアーティストとして、数々のWedding、TV局の専属メイクアップアーティスト、ファッションショー・舞台など様々な仕事をさせて頂いてます。
トピ主さんがお急ぎのようなのでお役に立てれば!とおもい書き込みしております。

作品もメールで送ることができるので、もしまだメイクさんが見つかってない場合はkayucyan44@yahoo.co.jpまでメールお待ちしております。
詳細や値段など誠意をもってお返事させていただきます♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network