jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3580
痛い!
by みやみ from トロント 2004/06/28 00:17:41

ワーホリできて4ヶ月、バイト先で出会った彼と付き合い始めました。
先日初Hしたんですが、痛くて痛くて。その後も何回かしてますが、ほんと痛くて、彼にイってもらうことができなくて、悪いなと思っています。最後にHしたのは約半年前、前の日本の彼とです。今の彼のは、さすがカナディアンだけあって大きいです。彼とする前までは、特別痛いことなかったんですが、もうずっと痛くて、彼にも悪くて・・・。
カナダ人の彼のいるみなさんはどうですか?私みたいにいたかったけど、痛くなくなった方っていらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/30 09:24:37

前に付き合ってた男性(黒人)は超デカかった。。気持ちが良いって感じよりも突き上げられてるっていう感じ。結局あまり気持ちいいセックスにならなかったです。痛い・サイズもあると思うけど、自分がリラックスしてないのも原因らしいです。入れる前にいっぱい愛撫してもらって十分!って状態でトライしてみたら?あとは相性かなぁ。。。Gスポットにうまくあたる大きさとか。。あたしも最近わかってきたんですけど。頑張って!  
Res.2 by まみ from 無回答 2004/06/30 10:29:48

あんまり痛かったら、ゆっくりやってもらうとか。慣れるまで焦らず頑張りましょう。あんまり慣れなかったら、スムーズに行くように、ジェルとか使ってみるとか・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/01 05:23:34

やっぱり大きければいいってもんじゃないですよね。大きいと気持ちいいのかなって思うけど、痛いだけで結局合うか合わないかが大切だと思う。私は今の彼は本当にぴいたりなのか、毎回イってしまいます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/01 13:47:20

私もなれるまで時間かかりましたよ。数ヶ月はかかったかな。  
Res.5 by 同感 from エドモントン 2004/07/02 21:32:25

うん、リラックスしてると痛くないと思います。「痛い。痛い」って思ってると体が自然に硬直するから、中でも力が入ってそこへ無理やりっていうような状態で入ってくるから痛いのだと思います。大好きな人なら一緒にいてそうしてることがとってもステキな時間だと思えば、自然に濡れて痛みも半減するような気がするのですが。慣れもあると思うので、みやみさん、あきらめずにがんばってください♪私の場合、慣れたら大きさ関係ありませんでした☆でも気持ちいいかは合う合わないってあるのでは、と思います・・・が?どうでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 04:09:36

外人の彼氏がいた女と付き合った事あるけど、そいつまじでがばがばだって本気で好きだったのにめちゃひいた。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 16:48:25

変な話だけど、長さに慣れるって言うことはあるのかなあ。太さは慣れるかもしれないけど。。私もアメフトの選手みたいな彼の時は本当に参った!!と言う感じでした。思わず痛さのあまり「うっ、」とか言う状態でしたよ。だから、とぴ主さんの気持ち理解できます。
(ちなみに今は違う人がパートナーです。)


あんまり参考にならなくてごめんなさい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 04:32:04

やっぱり気持ち良くないと大きくて痛いだけじゃ役立たずだよね。。
韓国人のは包茎手術してるからか分からないけど気持ちいいですよ。身体鍛えてるから長持ちするし。毎回すぐいっちゃいます。
あっちなみに遊ばれてはないのでご安心を★  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 07:24:45

ちなみに、皆さんの痛いってどこが痛いんですか?私はもう半年になる彼がいるんですけど、ここ最近彼がおくまで入れるとなんだか右の下っ腹が誰かにぶたれてるようにいたくって。。。つい2週間前まではそんなこと一度もなかったのに。病院に行ったほうがいいのでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/07/20 12:55:39

私は思いっきり奥まで突かれなければ、すごく気持ちが良いのですが、血が出ました・・。もう正直、彼とはセックスしたくない。やっぱり自分に合ったサイズがベストなんだなって。  
Res.11 by 頑張って! from 無回答 2004/07/21 06:26:58

自分が、彼の上に乗ってやったほうが、入れる深さをコントロールできるので、もっとエンジョイできるとおもいます。私が下の場合は、彼のおなかを膝でブロックしちゃいます。そうすると、あまり深く入らないし。痛いと、気持ち良くなくてSexも嫌いに成ってしまいますよね。彼に相談してみたら?  
Res.12 by Auch from エドモントン 2004/07/21 06:40:09

私も初めのうちは痛かったです。今はほとんど痛みを感じません。
彼に言ってゆっくりしてもらうか、自分が上になってコントロールするのが一番良いんじゃないかと思います。半年以上になりますが、まだ時々痛いです。。。そんな時は私の準備ができるまで、彼に前戯で気持ちよくさせてもらいます。
あと、痛みが続く場合はちゃんと医者に診てもらうべきです。素人には分からないですから。身体大事にしてくださいね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/07/21 06:53:23

KY Jelly
 
Res.14 by ネタだと思うけど from バンクーバー 2004/07/21 08:00:53

Res.6 >外人の彼氏がいた女と付き合った事あるけど、そいつまじでがばがばだって本気で好きだったのにめちゃひいた。


あなた子供産んだって戻るんですから。苦笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network