jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3578
DTにロクシタン
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 20:20:39

ロクシタンってどうですか?
なんか高級な?イメージのお店ですよね?
実際、使っている人いますか?

Res.1 by グリーンティー from 無回答 2004/06/28 07:09:50

私はアロマキャンドルやスキンケア商品、香水などを愛用していて、ロクシタンは本当に好きです!
ハンド&フットクリームは肌が最高にスベスベになりますよ〜!!  
Res.2 by 私も from 無回答 2004/06/28 09:06:33

日本でもなかなかポピュラーですよね。
日本に居た時から使っていました。匂いがすき!すごくしっとりした使い心地で、乾燥肌の人には特にいいのではないでしょうか?値段はそんなに高く無いです!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/28 09:19:02

とぴぬしです。朝からレス下さったかた、感謝はむにだです〜。

実はかかとはがさがさ(っていうより割れていたいの何のって!)、すねやももも、腕も手も、顔まで乾燥がひどくて(日本ではいつもすねは光っていて、顔も脂とり紙が必需品だったのに)もう困り果ててます。

ふとDTでロクシタンをみつけて、日本では大都市にしかお店がなかったし、いい機会だから使ってみようかな〜と思ったんです。

ロクシタンで色々サーチしてみたんですが、けっこう種類があるんですね。これではお店に行って迷いまくりかも。。。だいたい目星をつけていきたいんですよね。

化粧水、日焼け止めなどスキンケア、またボディケアの感想、続いてお願いします!

 
Res.4 by 横レスすみません。 from バンクーバー 2004/06/28 12:56:56

たまたまこのトピをみて興味を持ちました!
ぜひ試してみたいと思うのですが、DT店てどこにあるのでしょうか??
良かったら教えて下さいm(・_・)m  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 00:50:47

ロブソンXバラード か ブロードウェイXグランビル(上がったとこ)  
Res.6 by 横レスすみません。 from バンクーバー 2004/06/29 09:08:44

ありがとうございます!
早速行ってみます(^_^)  
Res.7 by ボディーバター from 無回答 2004/06/30 07:10:39

大きな円形の缶に入ったボディーバター(みたいな名前だったと思う。)がしっとりして良かったです。私はフェイス用のクリーム、(絵の具のチューブみたいなのにはいったやつ)を使ったのですが、匂いがすごくよくてしっとり感もすばらしかった。名前は何だったかな・・・私はフェイス用、ボディ用・・クリームをお勧めします。そうそう、友達によると美容液がいいみたいですね。日本でもロクシタン美容液好評でした。(雑誌などで)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network