jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3568
言ったほうがいい?
by from 無回答 2004/06/25 19:52:30

男なんですけど、質問があります。日本人の女の子とルームシェアしてるんですが、アパートの洗濯って結構込むことってありますよね?最初にルームメイトが洗濯機をつかって、彼女が終わったときに「今洗濯終わったからチャンスだよ。○○(僕の名前)も洗濯したら?」って教えてくれて、急いで洗濯しに行きました。乾燥機も終わって家で洗濯物をたたんでいる時に気づいたのですが、1枚彼女の下着(パンツ)が紛れ込んでいました。たぶん彼女が洗濯機から乾燥機に移すときにとり忘れたんだと思います。やっぱさらっと彼女にこのことを教えて下着を渡してあげた方がいいですよね?それともルームメイトから下着を渡されるのは嫌だから、このことは黙ってた方がいいですか?何かいい返す方法ってないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 20:31:57

困ったもんですねー あなたが悩むことではないので 下着がまざってたけどこれは君の?もし違うんなら ランドリーにおいてこようと思って。といってみたら?
それこそ 数日してあなたが持ってるのを見たら下着ドロボーとか 変な疑いがかかっても困りますでしょう。 
彼女のことを考えて 恥ずかしい思いをさせたくないのでしょうが 実はいい言いづらいんだけど・・・と話せば向こうもわかってくれるでしょう。 だって あなたはこの問題を抱える必要がないのに巻き込まれたんですから。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 20:43:58

ルームシェアしていたときに、乾燥機に下着を1枚忘れた側の経験です。

自分は忘れた事を気がついていなかったわけですが、ドアをノックされて開けたらドアノブに下着が引っかけてありました。
直接渡されるよりは、恥ずかしくないですね、(自分の後に誰が洗濯していたか知っているので、男性のルームメートの一人行動だという事はすぐ分かったのですが)

その後一切その事には触れませんでした。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 20:48:27

私だったら男の人に下着を手渡されるなんて絶対やだな。そんな恥ずかしい思いするくらいなら無かった事として黙っててほしい。  
Res.4 by from 無回答 2004/06/25 21:06:19

うーん、やっぱ返すか返さないか分かれるもんですね。どうしよう・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 21:17:37

そのルームメイトは可愛い系?美人系??
不細工でなかったら$20で売ってください。

 
Res.6 by 迷うことない from 無回答 2004/06/25 21:17:51

男ならどうどうと、忘れてたよって渡せばいいと思うけど。相手がどう思うかは考える必要はないですよ。そうしたら次回から彼女も注意深くなることだし。
トピ人が思うほど下着ぐらいで彼女は気にしてないかもしれないでしょ。だって男性とルームシェアーしてるぐらいなんだから。  
Res.7 by from 無回答 2004/06/25 22:10:35

あんまり長い間持っとくのも嫌だったんで、ちゃんと事情を説明して返しました。彼女は下着がなくなってることにまだ気づいてなくてかなりびっくりしてました。でもありがとうって感謝されました。よかったよかった。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 22:49:58

結局どうやって返したんですか?  
Res.9 by from 無回答 2004/06/25 23:30:33

結局普通に直接手渡しで渡しました。いろいろ悩みましたが、かわいいルームメイトとちょっと仲良くなれたし下着も見れたしよかったです。レスしてくれた方ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network