jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3563
ヘソピの交換時期って。。
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 00:28:50

タイトル通りなんですけど、やっぱり早くても6ヶ月後とかの方がいいんでしょうか?
今4ヶ月過ぎたあたりなんですけど、今換えるのは早すぎかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 01:34:20

あたし一ヶ月でかえたよ!
全然痛くもなかったからきっと大丈夫だよ。  
Res.2 by トピ from バンクーバー 2004/06/25 01:48:25

1ヶ月ですか!?早っ!(笑)
そっか、結構平気なものなんですね。
なんか最近ムショーに新しいのが欲しくなっちゃって^^
夏だからかな〜。水着に合わせて可愛いのが欲しい☆
でも、交換する時って怖くないですか?
さっき試しに上のネジだけ取ってみたけど、それだけで既に怖かった(笑)
 
Res.3 by ぱぱぱ from バンクーバー 2004/06/25 06:24:04

私は日本で開けたのですが、やはり6ケ月と言われました。でも確か4ケ月か5ケ月ぐらいで変えました。完全に穴が出来上がって、化膿していない状態ならばチャレンジしてみてはどうですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 06:25:35

穴が出来上がる前に換えると、穴が膿み易くなったり、穴が出来るのに長くかかったりするよ!気をつけてね〜!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/25 15:56:50

レス1です。こんにちは☆
たぶん人によるのかもしれません。あたしは膿んでもないから、きっとついてただけかも…笑

あたしも無性に新しいのがほしくなって我慢できずに変えたしだいです…☆  
Res.6 by トピ from バンクーバー 2004/06/27 22:01:35

皆さんコメントありがとうございました。
今日思い切って試してみましたっ!
シャワー後に新しく買ったピアスを前にしてビールを飲んでたところ(笑)、
抑えきれない衝動がムクムクと・・・。
痛くも痒くもなくスルっと装着完了!!
穴を開けたあの時とはまた違った満足感み満たされてます(笑)

ってなことで、今度は・・・
「お勧め or お気に入り or ここでよくヘソピ買うよ!」
ってなテーマでいきたいと思います。
よろしく〜^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network