jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3561
カナダのコンドームは大きい?
by はな from カルガリー 2004/06/24 17:20:27

はじめまして。

質問なのですが、こちらのコンドームについてです。
欧米人は大きいとかテレビで聞きますが、そうするとコンドームも日本人には大きいのでしょうか?

日本からもって来てはいるのですが、限りがあるし、日本からの荷物を頼む時もさすがにリクエストできる物でもないし・・・

特に日本製にこだわる方ではないので、「あのメーカーがいい」とかの情報頂ければ嬉しいです。
よろしくおねがいします。

Res.1 by ¿? from 無回答 2004/06/24 21:02:30

日本のよりは大きいですが、
サイズ表示があるので、
ミディアム、ラージ、エクストララージ等。
日本人にはラージは大きすぎる場合もあるかもしれませんね?
ミディアムを買ってみたらいいんじゃないでしょうか?
私はlifestyletと言うのを使いましたが、
日本のとさほど変わりなかったと思います。  
Res.2 by はな from カルガリー 2004/06/24 21:27:12

レス1さん、ありがとうございます。
助かります。こんなこと聞けるような知り合いもいなかったので・・・

サイズがあるのですね。ミディアムを試しに買ってみます。
ありがとうございました。  
Res.3 by コーヒー牛乳 from バンクーバー 2004/06/25 06:36:41

日本とあまり変わらないような気がします。

私はdurexのsensi-cremeという種類がよかったですよ。スタンダードなタイプでサイズも大きい感じではなかったようです。

ただ、trojanブランドのゴムは良くないみたいです。すぐ乾いちゃうとか・・・

ご参考に!  
Res.4 by はな from カルガリー 2004/06/25 12:04:01

>コーヒー牛乳さん
日本にいた時は大手メーカーならどれも同じと思っていたので、「良し悪し」を考えて使ってなかったので「ダメだった」っていう情報も助かります。
durexのsensi-cremeも買う時にチェックしてみますね。
ありがとうございます!  
Res.5 by ヘロオ from バンクーバー 2004/06/27 09:43:45

I thought japanese knew about this already....

I use Trojan.

Most will be bigger than japanese condoms, because canadians are bigger size.

I prefer not to use one however.. better feeling.Plus, condom ha kusai.

ラングエッジ エクスチェンジ募集中★
cdn_2004@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 13:52:28

多分日本製の物より大きいはず。一度日本に帰国した時に日本製のゴムをお土産に買って帰ったら小さすぎてきつそうな感じだったので。  
Res.7 by キョン from 無回答 2004/06/27 16:56:54

若干差はあるけどメーカーによっても違うから、いろいろ試してみるといいかも。
ちなみに日本のコンドームよりやや大きい程度で殆ど使用には差し支えありません。
ただあまり安い物はやめておいたほうがいいです。
Lifestyleは値段が安めの割にはしっかりしているように思います。
知人はdurexですが。
いずれにしても正しく使わないと意味がないので正しい装着と扱いはしっかり守って下さいね。  
Res.8 by はな from 無回答 2004/06/27 18:04:13

みなさん。色々アドバイスありがとうございます。
やっぱり安い物は避けた方がいいですね。
日本にいた時は通販の「お徳用144個入り」(一応オ○モト)なんかを使っていたのですがw

英語はおろか、海外旅行もしたことがないのに、旦那の仕事でいきなりカナダに住む事になって色々解らない事ばっかりです。
生理用品のことなんかは知り合いの女性に聞いたりしてましたが、さすがにコンドームの事までは聞きにくくて困っていました。
こういった掲示板があってよかった(笑)

レス下さった方、ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network