jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3557
男性のあそこを…
by 無回答 from トロント 2004/06/24 08:53:23

変な質問かも知れませんが、嫌がる男性のあそこを無理やり切ってしまいたいって思ったことありませんか?(あくまでも頭の中の想像で、実際にするわけじゃないです!)

私って、単なるS?
それともやっぱり異常なのかなあ…?
人には言えない妄想なんだけど、ちょっと気になる…

Res.1 by SM from バンクーバー 2004/06/24 09:33:08

ああ それは倒錯してますね。
一般的に考えて 異常な精神状態に入ると思いますよ。

・・・でも そういう人は統計的に いっぱいいるので
そう人と出会えれば 自分の欲も満たされるかも。
自分は大いに理解を示せるんですが,一般的には 厳しいかもしれません。
他の人のレスも聞いてみたいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 02:16:47

…かわった性癖をお持ちですね…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/27 04:13:55

異常。変態。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/27 06:15:50

最近ありましたよね。お母さんが、自分のこどものおちんちんを傷つけた事件。お母さんが小さい頃、性的虐待を受けていたせいで、おちんちんに対して嫌悪感があったとか言ってました。
色んな想像して楽しんだりするけど、私は人を傷つけたりというのはないですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/27 11:17:02

アベサダか?  
Res.6 by あ〜いたい from バンクーバー 2004/06/27 19:24:43

大島渚の映画でありましたね。でも嫌がる相手のって考えると怖いですね。切ってどうするんですか?切るまでのプロセスに興奮するんですか?そこらへん詳しく考えたほうがいい感じします。今までそういう虐待受けたことあります?例えばレイプとか。(男性に対して憎悪があるとか)。それとも単なるいじめるのが好き?誰でもファンタシーはもってるでしょ。だからその妄想自体問題ないと思います。行動に起こさなければ。男性はしょっちゅうこの女性とやったら〜やれるか〜を考えてると聞きます。でも痛がってる人と無理やりやると興奮するからやるっとかはレイプ・相手の気持ち無視!でしょ。まず、原因把握しましょう。SMが好きな相手見つかるといいですね。でもこの行動が取れる相手を見つけれるのは無理でしょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/28 13:07:35

先日判決をうけたカナダ人の犯行も一つの妄想からはじまりました。幼児と性行為をもちたい。で、たまたま外に出て目の前に10歳のかわいい女の子がいて、周りには誰も見ている人がいなかったので、誘拐して犯行に及んだそうです。でも妄想とはちがい、幼児への性行為は気持ちのいいものではなかったらしく、その後彼女を殺害して、全身をバラバラに刻み、捨てたということです。私は体の成長してない幼児が性行為を無理矢理されたと思うだけでも、内臓がえぐられるような痛みを感じるんですが。

 
Res.8 by サダ from トロント 2004/07/03 11:38:27

私も男の人のチンチン大好きだから、フェラしながら時々いとおしくて、「これ、切り取って食べてみたい!」って思うことあります。
そして、自分のも切り取って食べてほしいなぁって思います。
これって究極の愛?  
Res.9 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/07/03 18:43:31

心配しなくても大丈夫ですよ。こんなトピたてれば非難のコメントがくるのは当たり前。
血が伝わっているのですよ。先祖の方でだれか
それをした性的異常者がいただけでしょうね。
何代目かの先祖様の思いが今、蘇ろうとしているのでしょうね。そんな 貴女にお薦めできる
アルバイトとしてブチャーをはじめてみたら
いかがですか? 牛とか馬の一物をあいてに切り落とすとかしていればご先祖様も うかばれるかも知れません。なにはともあれ 貴女の告白に敬意を払います。周りの人達にその異常性癖を見破られない様に我慢が出来ないときは バナナの輪切りをするとか佐川起急便の息子に相談するとか まずは厄払いをお薦めします。
お大事に、、、
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network