jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3556
セルライトってどういうの?
by 無回答 from 無回答 2004/06/24 07:24:46

アホな質問ですみません。よく、セルライトができたからなくしたいとかって言いますよね。でも私、セルライトがどれなのか分からないんです。どうやって調べるのですか?普通、身体のどの辺りにあるもの?もう若くないのできっとあるんだろうけど、どれがセルライトなのか分からなくて・・。それとも、食生活に気をつけているのが効いて、ないとか??だったら嬉しいけど。

Res.1 by いいなー。 from バンクーバー 2004/06/24 08:28:55

セルライトがないってとってもいいことですよ。うらやましい限りです。セルライトがあるかどうかを見るのは、脚全体がまあ見やすいかなと思います。太股辺りを両手でぎゅっと握って見てください。それか表面に手のひら全体をあててゆっくりとこする感じでずらすと、何とも言えないでこぼこしたものが現れます。それがセルライトです。それをどうしたらいいかの質問には過去ログで調べて見てください。いっぱい載ってますし、Googleで検索してもたくさん出てきます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 18:06:55

セルライトは、むくみのさらに悪くなった状態です。老廃物が血管にたまり、血管から水分が外に出てしまいます。その水分と脂肪が結合してセルライトになります。若いからとか、若くないからとかではなく、筋肉の付き具合や、むくみ具合、などなど、食事もそうですが、代謝を良くし、運動して、セルライトはマッサージするのがいいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network