jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3554
私の経験人数って??
by まゆこ from 無回答 2004/06/23 22:47:51

この前なかのいい友達同士で飲んでいて、ふいにぶっちゃけトークになりました。そして、今までに何人の異性とHしたことあるか?って質問になったときに、ひとつひとつ思い出して数えてみたんですけど微妙なのってありません??たとえば挿入されてるんだけどフィニッシュまではいってないとか、手でされただけの人とか・・・。これってHの経験人数に入れるもんなんでしょうか?
私の経験は
H−2人
H(フィニッシュまではいってない)−1人
指で−2人
フェ○−4人
胸を舐められた・触られた−3人

私の中では最後までいった時点でHかな?って思うので経験人数は2人だと思うのですが普通はどっからがHの経験人数なんでしょうか?

Res.1 by U from バンクーバー 2004/06/24 04:53:21

トピ主さんに質問なんですけど、どうして、そんなにたくさんの人と途中までで終わるのですか??批判する気はないですけど、その相手の男性の方はよく途中までで我慢できたなと疑問に思いました!!しかもそんなにたくさんの人数。。。。  
Res.2 by まゆこ from 無回答 2004/06/24 05:22:46

中学や高校の時は途中までってのが多くて・・・、徐々にって思ってたんですがその後喧嘩して別れたり。Res1さんはちょっといい感じになると最後までするんですか?私にはそっちの方が疑問・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 23:16:45

Res1さんはちょっといい感じになったら(最後までいくいかないは別として)すぐに始めてしまうトピ主さんと違って、本当に好きな人しかすることが出来ない純粋な方なのではないのでしょうか?
だからトピ主さんの人数に驚いたのでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 23:34:51

SEXの経験人数は挿入の有無で3人
Hの経験人数は相互の同意に基づく性的な行為で全員

これは私の定義です。  
Res.5 by U from バンクーバー 2004/06/26 02:35:59

Res1の者です!!

私は経験人数が二人だけなんで、トピ主さんの人数がずいぶん多いように感じて書き込みしました!!二人は挿入までですが、トピ主さんみたいに、途中までというのはないです。経験した二人と最初のうちは、途中までで終わったこともありましたが、最終的には挿入までいったので、トピ主さんは、途中で終わって、その後、その男性方との関係はどーなったのかなという疑問の意味で書き込みしたんです。そんなにたくさんの方と、途中までいって、その後の関係はどーなるんですか??  
Res.6 by まゆこ from 無回答 2004/06/26 05:53:22

いや、だから以前書いたようにその後は喧嘩して別れたりですって・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/26 06:55:41

多いかなー。まゆこさんは少ないと思う。
でも、途中までって、私は疑問に思う。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 09:23:15

は。 フェラ4人って。
なんてeasyな女。  
Res.9 by この人数って from バンクーバー 2004/06/29 11:00:14

延べ数?  
Res.10 by まゆこ from 無回答 2004/06/29 20:40:10

は?なんでフェラ4人でイージーなのよ。女だってフェラ好きな子多いよ。  
Res.11 by しゅう from バンクーバー 2004/06/30 01:52:37

俺もRES08さんと同意見です!!
ま、経験数少ない男のひがみと思ってくれてもけっこーですが。。。。。

なんかここの書き込み見てて、トピ主さんの対応が非常に不快です!!自分で質問しといて、それに答えて書き込みしてくれた人への対応がめっちゃ冷たい気がします。。。。

自分から聞いといて、「だから、〜だって言ってるぢゃないですか」。。。。ってお前、何様やねん??  
Res.12 by どーでもいいけど from バンクーバー 2004/06/30 02:25:46

少なく言いたいなら2人でいいし、多く言いたいなら全部含めれば?
ただ、お願いだから「女だってフェラ好きな子多い」なんて男の前で言わないで欲しい。じゃないとまた勘違い男が出てきて、私を含めフェラが好きでもない子たちが被害を被るから。  
Res.13 by まゆこ from 無回答 2004/06/30 04:10:43

じゃ2人。  
Res.14 by カナダ from 無回答 2004/06/30 04:49:48

しゅうとやら。レディスルームだっちゅぅの。出ていけ。オラ。  
Res.15 by ホルホル from バンクーバー 2004/07/03 13:56:57

このビッチ!!!!!  
Res.16 by 大バーゲンですね。 from 無回答 2004/07/03 15:18:13

フェラをすぐする女って軽く見られる。
だから男性に大事にしてもらえない確率が高い。
Hの前にフェラする、Hしてすぐフェラもするより
初めは嫌がっていて少しずつしてくれた方が
男としては嬉しいよ。
フェラをしてくれる女性は男性には嬉しいけど、
自分で「フェラ好き」って言う女性は論外。
どこでもヤってそうで、Hだけの相手にはいいけど
長く付き合いたくはないはず。
今までHしても付き合いあんまり長く続かなかったでしょ?
安売りしてると安いモノとしてしか扱われないよ。
今のトピ主の状態はおそらく大特価品です。  
Res.17 by まゆこ from 無回答 2004/07/03 16:43:45

そっかぁ、、、私もフェ○が好きで、してあげると男の人もすっごく喜んでくれるからうれしかったんだけど、軽い女に見られてたんですね・・・。反省。仲良くなりたかったせいもあり、何人かいい感じの友達にしてあげたりしてました。でもそれって逆効果なんですね。確かに連絡はよくくれるようになったけど、アレをしてあげるだけで結局その人達とは付き合えませんでした・・・。  
Res.18 by 対象外 from 無回答 2004/07/03 22:26:13

男たちってそういう話は早いから、
すぐフェラする女、ヤらしてくれる女って言いふらされてると思う。
まともな男の人なら、そんな風に見られてる女となんて、
恥ずかしくて付き合えないよね。
結局、素敵な恋愛を自分から遠ざけてると思うよ。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/03 23:17:48

すきだったらフェラでも何でもしたらいいんじゃないの?(彼自身、フェラ自体が)

軽く見られるとか何とかって言うのは、
その後の問題では。。
お互い相手の望むことをする事が
いいのではないかと思います。

セックスのが目的だったら軽く見られる可能性はありますが、
愛し合ったもの同士がする分には
そんなことはあんまり考えないのでは。

とにかく
経験人数は挿入の数です。
 
Res.20 by まゆこ from 無回答 2004/07/06 23:52:17

対象外さん、いくらフェ○が好きっていってもすぐにする訳じゃないですよ。Hだってそんなに経験ないし。でも男の人ってフェ○が上手な子の方が好きなんじゃないかなぁ?って思ってるんですけど間違いですか?私がしてあげた人はみんな喜んでましたよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 04:25:45

確かに遊び相手としてはいいかもね。でも彼女には100%したくないはずだよ。私も彼氏が出来るたび(といっても合計4人だけだけど)、初めは恥ずかしいから何もしないけど、何ヶ月か後に聞いてみると、あの恥じらいが可愛かったとか初めからいろいろすると慣れてるみたいで嫌だとか、もしHが初めてならそれはそれで愛し感じるし大切にしたいってほとんどの人が言ってましたよ。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network