jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3551
あそこの中に。。
by はずかしい from 無回答 2004/06/23 17:09:44


友人などに聞く事が出来ないので、どうか皆さんの意見を聞かせて下さい。

私のあそこの中に指を入れてギリギリとどく辺りの背中側に、小指の先位の突起があるんです。(硬くて大きくて、イボって感じではないです。)

これは皆有るんでしょうか?それを押してみると、う○ちがしたくなる様な変な感じが有ります。

最初は子宮口かと思ったんですが、膣の奥行きは10cm位みたなので、指でとどかないだろうし。。。ダッチョなんでしょうか。。。

皆さんには、こんな突起物ありますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 02:06:17

何で指をいれたのですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/24 09:40:38

位置的にはGスポットなんですけれどね〜。
コリって来ますか?

そうでなければ 尖圭コンジローマか?  
Res.3 by 女医 from バンクーバー 2004/06/24 20:00:34

バンクーバーにお住まいですか?
フリークリニックがあるので、
一度行く事をお勧めします。
ここは性関係のみのクリニックで、
もちろん無料です。
プライバシーもしっかりと守られ、
本名・住所・IDなども必要ではありません。
女医さんのみなので、患者さんも女性ばかり
なので安心かと思います。
ただし、日本語は通じないのと、
25歳を境に受診日時が違います。


場所は
1985 west 4th Avenue Vancouver
604-731-9479 です。  
Res.4 by はずかしい from 無回答 2004/06/25 00:58:48


皆さん、お返事有難う御座います。

性病の検査は済んでいるので、それでは無いと思うのですが。。
本当は、その時先生に聞けば良かったのですが、自分で指を入れたら・・・って事を言うのが恥ずかしくて聞けませんでした。

指を入れてみたのは、中がどうなってるのかなぁって興味が有ったんです。

皆には無いんですね。。。はぁ〜。。

Gスポットなら良いのですが。。
病院教えて下さった方も、有難う御座いました。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/25 09:54:02

子宮けい管ポリープでは?大きいものは1cm位にもなるそうです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network