jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3544
Hに関する真面目な質問です。
by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 10:00:13

すみません。ちょっとHな話ですが、真面目な話です。先日最近付き合い始めた彼氏と初めてHをしました。(その彼以前にもHの経験はあるけど、彼とは初めてという意味です)。最初だし、恥ずかしいし、はじめのHからいきなり大胆にふるまうのもどうかと思ったんで、その時そんなに大胆な反応とかしなかったんです。最初は女はマグロ。。。とまでいかなくても、基本的に男の人に奉仕してもらうだけでいいと思ったので。それでも頑張ってフェ○○オしたのです。これって私の中ではフツーのことだけど、一番最初のHにしては大胆だったかなあと思ったくらいだったんです。それなのにH終了後「大丈夫?なんかあまり何にもしてこないよね。」って言われてしまって。え?フェ○○オまでしたのに、これでも何もしてこないって?!どういう意味?!って思ったんですが。彼は「Hは共同作業でしょ。」というんですけど、私の今までのHの経験からいけば、2割くらいこっちから奉仕してあげるけど、後の8割は大体男性側が奉仕してくれる感じだったんです。これってもしかして私だけなんでしょうか?友人に聞いたら、半々って言ってました。Hのときって、女のひとって男と同じくらい積極的に奉仕すべきだったのかな?しかも最初のHから?!なんか悩んでしまいました。私ちょっと今までヘンだったんでしょうか?どう思われますか?ちなみに彼は日本人です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/22 10:42:52

え〜私もとぴ主さんと同じ考えですよ!最初のHからそんな大胆に出来るわけないですよね。遊びとかじゃなくて真剣なお付き合いでしょ?私なんて1年経った今でもこっちからは2〜3割くらいな気がします。彼もお前を気持ち良くさせるのが嬉しいって感じで、私はそこまでしなくていいって考えみたいです。でも時が経つにつれて、私も彼をもっと気持ち良くさせてあげたいって思うようになったり、彼が好きな事が分かってきたのでだんだん前よりは多く奉仕するようになったかな。。
それにしても、始めてのHでそれはないですよね?そんな言い方何か変なの。。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/06/23 10:10:16

レス1さん、どうもありがとう。やっぱりそうですよね?最初からなんてそんなに大胆に出来ないですよね?ちょっとほっとしました。私の彼は今まで一体どんな積極的なひととしてたんだ?って思ってしまいました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network