jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3534
トイレに行きたい・・・
by pooh from 無回答 2004/06/20 05:27:22

必ずといっていいほど、彼氏とHする時、下品な話ですけどいれられる時にトイレに行きたくなるんです・・・。前、調べてたら膀胱を刺激されるせいだと書いてあったんですけど、彼に気持良い思いをさせてあげる前にそっちに気がとられてしまい、Hどころじゃなくなるんです・・・。どうにかいい解決方法を知ってる方、教えてください!お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 05:39:15

まったく一緒です!!!私の場合バックをするとトイレに行きたくなります。
私は感じ方にムラがあって、どんな体位でも平気なときもあるし、なにをしてもトイレに行きたくなる時があります。
聞いた話ではGスポットを刺激されてるからそのまま我慢すると、もっと気持ちよくなれるって。後はもうほっとくことがいいとか・・。あんま参考にならなかったですね。すいません。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/06/20 22:13:42

トイレに行きたくなるのはGスポットが刺激されてるからです。今度それを我慢しないでみてください。そうするとそれがイクっていうことにつながると思います。  
Res.3 by pooh from 無回答 2004/06/21 06:03:27

色々とありがとうございます。我慢するといわゆる潮吹き?になるってこの前ネットで書いてあったんですけれど、どうしても我慢しないとおしっこがでそうなんです・・。我慢せずにそのまま続けてお漏らししてしまったら…と考えるととてもじゃないけどそのままできないんです…。(;0;)挿入されて気持がいいと感じたことはないんですけど、それを我慢していればいいんでしょうか??  
Res.4 by かつては from 無回答 2004/06/21 09:37:07

以前は体勢によって本当に尿意をもよおす事がありました。本当にもらすかも・・というくらい。多分最初は楽な体位を探して、徐々に慣れていけばそういう不快感はなくなると思います。私はまだセックスに対して緊張があって、彼に慣れていないときにそういう不快感を経験しました。
今はありません。Hする前に出来るだけ水分をとらないで膀胱を空にしておくってのも手かもしれません。少しはマシになると思う。・・・私はぶっちゃけセックス中に中断で何回もトイレに行った事があります。(でもおしっこは出ないんですよね・・)  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/06/21 11:51:35

poohさんは彼氏に入れられて感じはしないって言っていましたが、それはHをしていても気持ちよくないってことですか?  
Res.6 by pee from 無回答 2004/06/21 19:23:31

poohさんはきっとまだ経験が浅いんでしょうね。経験の浅い人に結構みられますよ。
もう少しリラックスして彼を受け入れてみてください。そして無理なく回数を重ねていけば良くなると思うます。
 
Res.7 by pooh from 無回答 2004/06/22 07:43:57

みなさん、ありがとうございます。確かにHの最中何回かトイレに行った事があって、けど実際にはでないんですよねぇ…。彼氏とHをする事自体はとても素敵で幸せな事なんですけど、気持がよくなる前にトイレに行きたくなるので気持が良いと感じないのかもしれません…。この前は必死で自分で尿道を押さえてしました(笑)。今度、Hする前はなるべく水分を取らないようにしてみます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network